暴走野郎

~タイトル通りのデカチビコンビ~ 毎日のお散歩スナップに暴走スナップ 対照的な2人をお披露目♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

げっ~つ!

今朝は、久々にげ~っつした
テニスボールとサッカーボール・・・
さて、どちらを選んだか???

5.30 001
やっぱ、サッカーボールでした。といいつつほんまは
テニスボールも奪おうとしやんした。しかも、自分のボールも咥えたまま
いったいお前はいくつ奪うのか?でも、さすがにあきらめたご様子でした(笑)
5.30 007
がっつり、咥えて結局ぶっつぶして
5.30 009
さぁ~いくどぉ~ ←えらげに(笑)

隊長殿がボールに夢中なように
5.30 019
ラック坊は、y-mi姉のおやつに夢中
5.30 021
おやつめがけてれっつごぉ~♪
5.30 016
って俺様はボール命♪ しかし、うまいこと咥えておるがな・・・。
5.30 022
おいらは、おやつがほしぃ~っす!

続きの前に・・・ぽちっとな





土手いっぱいに黄色い花
これって、毎年度忘れ・・・なんだったけな?

5.30 024
ここまできたら、すでにボールはぺちゃんこ♪
5.30 027
おらおら、俺様はボールのためならうんも我慢するでよ ←意味不明
って、はよぉ~うんせ~つんじゃい!こらぁ~(怒笑)
5.30 028
おらおら、y-mi姉邪魔じゃい    
5.30 029
なんじゃとこらぁ~(怒笑)
 5.30 030
ほれほれ、黄色い花いっぱいじゃ・・・ おいらはボールゲッツで満足ぅ~♪  
5.30 033
結局このまま、家まで持って帰ってきました・・・
庭に、放置中・・・
実はy-mi姉が、隠しました。だって、また散歩でサッカーボール咥えて
行かれたらたまらんとです・・・。
今日もぽちっとな!




| 散歩 | 17:47 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

毎年、黄色の花の名前忘れてしまってる・・・・。
若い時には覚えられたのに・・・・・。
最近の花の名前、覚えられない・・・・・・。
は~ぁ・・・・・・。

隊長は大きいボールゲット♪
欲張っても、大きいのは一個が限界、小さいの3つもいいかもよ。

| porin | 2010/05/30 20:59 | URL | ≫ EDIT

y-miちん、こんばんみ~。
おや?ラック坊が今までよりもお兄さんぽく見えるのは、
気のせいかしらん?

いい天気だったのね~!

| baba | 2010/05/30 22:47 | URL | ≫ EDIT

隊長どの~
サッカーボールくわえて散歩に行っちゃえ☆笑

ラック坊のクリクリの目が可愛すぎ!!

| たみこ | 2010/05/30 23:55 | URL | ≫ EDIT

サッカーボール

隊長殿の選択は正しいのだ/
サッカードキドキ開始なのね
ラック坊 そっか、オヤツ欲しいよね

| りきりき | 2010/06/01 18:36 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
 隊長、大きいボールをうまく運びますね。というか、このサッカーボール、落ちていたものなのですか?
 そうそう、ラックちゃんのうさぎ跳ねピョン姿はおやつ目当てなんですよね。おやつもボールも大好きなハイゼは一体どんな散歩になるのでしょうか??v-12ふんご!
 ではまた!

| artie | 2010/06/01 20:26 | URL | ≫ EDIT

☆porinさんへ

ほんま、この黄色い花忘れる
せっかくne-neさんに教えてもらったのに・・・w

さすがの、隊長殿も3個は口には入れられないさ
だってよん(笑)

| porinさんへ  | 2010/06/05 22:33 | URL | ≫ EDIT

☆babaちゃんへ

うん。そうかもw
ボール狙ってる隊長殿はまるでおこちゃま状態
そんな隊長殿を横目で冷ややかに見るラック坊
こういうときだけはラック坊がお兄ちゃんにみえるかもなw

いい天気続いております
来週末ぐらいから梅雨入りだってよん

| babaちゃんへ  | 2010/06/05 22:34 | URL | ≫ EDIT

☆たみちゃんへ

いぇ~い♪
y-mi姉に黙ってサッカーボール咥えていったろかのw
な~んつって
(ってこんなでっかいボール咥えたらすぐばれるさw)
見つかったらぶっ飛ばされるぜ

| たみちゃんへ  | 2010/06/05 22:36 | URL | ≫ EDIT

☆りきりきさんへ

そうっか
正解!か・・・w
サッカーやってるの
っておいらサッカーのことはよぉ~わからんのじゃ
しかもまったく興味もないのさ
野球ならぜんぜんわかるさw

| りきりきさんへ  | 2010/06/05 22:38 | URL | ≫ EDIT

☆artieさんへ

そうなのらぁ~おいらがみっけてゲッツしたのさ
すげぇ~じゃろ
y-mi姉に見つかる前に咥えてやるのさ

ラック坊がウサギ飛びぴょんぴょんするときは必ずといっていいほどおやつが目の前におります・・・ともぉ~♪
いつか、ラック坊とハイゼっち一緒に散歩させてみたいのっw

| artieさんへ   | 2010/06/05 22:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosoyarou.blog51.fc2.com/tb.php/339-afc9e5ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT