暴走野郎

~タイトル通りのデカチビコンビ~ 毎日のお散歩スナップに暴走スナップ 対照的な2人をお披露目♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

つつじも終わりかな?

運動公園のつつじも昨日までの雨でほぼおっこちとる
つつじの周りにはぶぅ~んって虫さん飛び交う
我が家の隊長殿はそれをみっけては追っかけ攻撃しておるぞ!

5.12 002
おらおらおらぁ~どげどげどげぇ~い♪

スト~ップ!そこで、撮影するんじゃ。ほれ 止まれ!
5.12 003
あいよぉ~・・・これでえぇ~かぁ~・・・おぉ~ええぞぉ~

はいはい・・・次はラック坊じゃい。
5.12 008
えっちょまえに、きどってからにぃ~・・・
って本間は、嫌々でぷいって顔しとるくせに・・・

しゃぁ~ねぇ~んじゃぁ~つつじを頭にのっけて
5.12 010
とんがり頭・・・うん めっさかわぇ~ぞ

今日もぽちっとなっ!


| 散歩 | 15:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは!
 自分もつつじの写真を撮ろうかと思っていたのですが、こっちはもう満開を超えていたのでした・・。つつじも綺麗でいいですよね。それをバックに被写体になる隊長&ラックちゃん。澄ました顔がナイスです。ラックちゃん、ふんご顔になってるね(どんなだ!!v-12)。だんだん暑くなってくるといやだなあ。
 ではまた!

| artie | 2010/05/12 19:55 | URL | ≫ EDIT

■artieさんへ

つつじ・・・綺麗じゃけど
周りにようさんぶぅ~んって飛んでて
結構危ないっす!
それを追っかけまわす隊長殿はもっと危ないっす

これから、梅雨にむかっていくのだ
あぁ~嫌じゃ嫌じゃ

| artieさんへ | 2010/05/17 22:56 | URL | ≫ EDIT

隊長殿はハチを追っかけてるの?

刺されんといてね(>_<)

ラック坊かわいいぞ

| たみこ | 2010/05/17 23:19 | URL | ≫ EDIT

■たみちゃんへ

そうだで
隊長殿はハチ追っかけてるだ
見てるこっちが怖いっす
うふ
ラック坊はいっつもかわいいのだ・・・
な~んつってな!

| たみちゃんへ | 2010/05/20 22:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosoyarou.blog51.fc2.com/tb.php/334-4cbc1af4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT