暴走野郎

~タイトル通りのデカチビコンビ~ 毎日のお散歩スナップに暴走スナップ 対照的な2人をお披露目♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今朝は、甥っ子が撮影係っす♪

昨日からy-miんち遊びにきとる
甥っ子たちと散歩中・・・。
今日は甥っ子が撮影係り・・・つまりはカメラマン♪
5.3 002
なかなかよいコンビ♪ちび同士ナイス!
y-mi姉アドバイス:同じ目線で撮るともっとナイス♪
5.3 006
ん~これは、いつも隊長殿が引っ張りまくってる様子がよくわかってナイス♪
5.3 008
おぉ~これは以外・・・遠近感がでててナイス♪
5.3 013
アドバイスどおり同じ目線で取れ撮る♪おまけに隊長殿のよだれもナイス♪
5.3 014
これもよい感じ♪隊長殿とラック坊の足の長さいえいえ
歩くペースが違うのがよぉ~くわかるっす
5.3 015
2人ともいい感じで同じペースで歩いてるっすね!
5.3 016
ラック坊暑そうですなぁ~・・・ラック坊が2人おってナイス♪
皆さんどうですか?
y-mi姉とはまた違った撮影で結構おもろいっすか?
さて、明日は甥っ子2号が撮影するそうです!

では、今日もぽちっとよろしくっす!


| 散歩 | 22:01 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

y-miちん、こんばんみ~。
おぉ!甥っ子1号君の撮影、いつもと雰囲気が変わってなかなか面白いですのぉ~♪
ラック坊のテケテケ歩きと隊長殿の迫力満点歩き、、、
2わんの様子がよ~くわかって、甥っ子1号君、なかなかの腕前ですなぁ~e-77

| baba | 2010/05/03 23:00 | URL | ≫ EDIT

■babaちゃんへ

babaちゃんこんばんみぃ~♪
ほうじゃろぉ~甥っ子1号なかなかやるじゃろっ!
迫力満点とテケテケ歩き
対照的で結構えかろぉ~
明日は甥っ子2号の腕前がお披露目できたらええなっ

| babaちゃんへ | 2010/05/04 01:06 | URL | ≫ EDIT

中々良いカメラマン。
違った隊長、ラック君が見られました。
散歩助手も決まってるよ。

| porin | 2010/05/04 22:48 | URL | ≫ EDIT

■porinさんへ

じゃろっ!なかなかええじゃろ
今日は、甥っ子2号が撮ったけど
全滅じゃったわ(笑)まったくへたくそぉ~(笑)
お披露目できんぐらい何撮っとるかわけわからんわ

今日で甥っ子たちともお別れっす
帰りに親父が焼肉おごってくれたっす
めっさ久しぶり♪
ん~めっさ食った食った。めっさ満足!
甥っ子が居る間お食事が楽しくてってたまらんかったわ♪
隊長はほっとしたご様子で帰ったと同時に
ぐぅ~ぐぅ~寝ております
ラック坊が甥っ子がらぁ~が帰るときふ~んふ~んっていつもごとく泣いておりましたわ(笑)

| porinさんへ | 2010/05/04 23:37 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
 隊長が「遊ぼう!!」とリードを引っ張っている後ろで、のんびりと歩いているラックちゃん発見!!マイペースで良い!!今日はたくさんの人との散歩で、隊長もラックちゃんも嬉しかったことでしょう!!
 ではまた!

| artie | 2010/05/05 08:31 | URL | ≫ EDIT

■artieさんへ 

GWは甥っ子らぁ~と楽しい散歩でしたよん
ラック坊は珍しく嫌々せず懸命に
甥っ子とついてきておりました
隊長殿は・・・いつもどおりぐいぐい
引っ張りまくりでした
あっつぅ~間のGWでしたな・・・。

| artieさんへ | 2010/05/05 17:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosoyarou.blog51.fc2.com/tb.php/331-01f14ab8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT