暴走野郎

~タイトル通りのデカチビコンビ~ 毎日のお散歩スナップに暴走スナップ 対照的な2人をお披露目♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4月半ばというのに・・・

なんか、、めっさ変な天候続く・・・
めっささみぃ~しめっさ雨ばっかじゃし
ほんま、もうええ加減にせぇ~って思うさ
今日は、久々に雨やんでめっさ気持ちのえぇ~気温に
4.18 001
もう桜さんも終わりです・・・。今年は、桜見物もあんまできんかったわ
4.18 003
なぁ~隊長ぉ~・・・って言う問いかけに隊長殿も
そうねぇ~ってちょいおねぇ~系入っとりましたわ(笑)
でも、こういう隊長殿ってめっさギャップあってかわえぇ~(笑)

続きの前にぽちっとよろしこっす



今日の運動公園も子供のソフトの試合と大学生野球の試合
で、今朝は子供たちの練習中の掛け声で起きたy-mi姉です
で、散歩中は毎度のこと野球とソフト見学をしながらの散歩
と・・・今日はラッキーなことにめったない硬球ボールをゲッツした♪
で、y-mi姉がソフト見学をしておる間隊長殿は硬球ボールをずぅ~っと
カミカミ中・・・(笑)
4.18 013
ラ:隊長殿はま~た拾ってから無我夢中じゃわい
4.18 014
ラ:なっ。y-mi姉みてみぃ~隊長殿またボールぶっちぎりするでぇ~
4.18 015
ラ:あぁ~いつになったら止めるんかなぁ~おいらは
もう帰りたいわぁ~
4.18 016
ラ:なぁ~なぁ~隊長殿・・・もうぉ~ええ加減やめて帰ろうやぁ~

もちろん、硬球ボールが思いっきりぐっちゃぐっちゃに噛み砕かれました

今日もぽちっとよろしくです!


| 散歩 | 20:52 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは!
 本当に今日は晴れてましたね!!なのに、疲れ気味の自分はハイゼと普通に散歩しただけでした・・。
 隊長はボールでふんごふんごしてますね!それを冷静に見ているラックちゃん!!「桜をあまり見れなかったね」といっている表情もgoodです!!
 暫く天気は冴えないと聞き、ちょっと憂鬱です。
 
 ではまた!

| artie | 2010/04/18 21:17 | URL | ≫ EDIT

今年は変な気候で私が付いてゆけません。
J-意外と元気に過してます。

隊長とラック君、ツーショットだけじゃなく、寄り添ってるのが、めっちゃた嬉しい♪
こんな写真もっと撮ってください、y-miさん。

| porin | 2010/04/19 21:15 | URL | ≫ EDIT

さむかったー

4月だというのに冬眠しようかと思う陽気
隊長殿、ラック坊元気でなによりです
y-miさんは風邪などひいてませんか?

| りきりき | 2010/04/21 06:38 | URL | ≫ EDIT

y-miちん、こんばんみ。
ラック坊がお兄さんみたいだ^^
ほのぼの2わん♪いい写真♪

| baba | 2010/04/28 23:46 | URL | ≫ EDIT

■artieさんへ

おいっす!
このGWはどうしてまっか?
またご旅行でしょうかね?

はい・・・桜あんまみれんかったです

| artieさんへ | 2010/05/03 21:25 | URL | ≫ EDIT

■porinさんへ

GW引きこもってるporin一家(笑)
我が家ものんびり甥っ子たちとくつろいでます

ん~なかなかこういった写真って撮れんのですわ
なぜならラック坊が隊長殿を怖がってるからさっ(笑)
たまにこういった写真もええじゃろ!

| porinさんへ  | 2010/05/03 21:27 | URL | ≫ EDIT

■りきりきさんへ

ほんま、4月はめったさみかったなぁ~
GWはやっとって感じで晴天続きで
あったかじゃわ・・・

りきりきさん、元気だしてなっ

| りきりきさんへ  | 2010/05/03 21:28 | URL | ≫ EDIT

babaちゃんへ

たまにはほのぼの画像もええじゃろ~
ラック坊がおにぃ~って
ぷっわらちゃうぜ(笑)
でも、そう見えるっすね!

| babaちゃんへ   | 2010/05/03 21:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosoyarou.blog51.fc2.com/tb.php/329-6d41cd62

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

