暴走野郎

~タイトル通りのデカチビコンビ~ 毎日のお散歩スナップに暴走スナップ 対照的な2人をお披露目♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さくらぁ~さくらぁ~♪

やっとこのあたりもちらほら咲き出しました。
やっとです♪
ここんとこ、めっささみくって真冬に戻ったかと思った(笑)
今日はぬくくって散歩してたら汗がじわり~んと・・・

今日はじぃ~ちゃんの命日でして朝から3人で墓参りにいって
その後に運動公園散歩してきました。

4.4 001
やっぱ桜はいいなぁ~♪
4.4 002
今日からラック坊も一緒に散歩開始です!
4.4 004
隊長殿は、ラック坊と一緒で嬉しい?いやちょいとうっとうぉ~しいか?
いえいえ、そんなこたぁ~ねぇ~よなっ!?隊長ぉ~・・・
4.4 005
ほれっ。ほんのちらほら桜さんじゃろっ

今日もぽちっとよろしくです!


| 散歩 | 21:01 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっと咲きだした桜。
まだ3分咲だけど、短い間だけど、しばらくは楽しめそう♪
今年は一時に花が咲いて、大忙しだわ。
隊長、ラック君、短い春を満喫してね。

| porin | 2010/04/04 23:12 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
 久しぶりの隊長&ラックちゃん!!春を楽しんでますね。ハイフンゴも春の散歩が好きですよ!!今日職場の建物の2階から間近で桜の花が見られて、ちょっと嬉しかったです。目の前で花びらまで見れることってあんまりなかったので。
 散歩が楽しくなる時期になりましたね。ふんごはそろそろワクチン注射の季節です。
 ではまた!

| artie | 2010/04/05 20:23 | URL | ≫ EDIT

今年は

寒いのでまだ見頃ですー
週末でおしまい?
隊長殿、ラック坊と散歩るんるんでね

| りきりき | 2010/04/07 07:42 | URL | ≫ EDIT

y-miちん、おはようちゃん^^
おぉ~!桜がとっても美しすぃ~ねぇ~♪
でも、今年の春はとっても寒いよ~~。

とは言え、せっかくの春だし!
お散歩いっぱい楽しまないとね~^^

| baba | 2010/04/10 10:00 | URL | ≫ EDIT

■porinさんへ

なんか、また冬に逆戻りして
雨続きであんま今年も桜見物できんかったわぁ~
こちらの桜さんももう終わりです。
はぁ~なんか今年は春がなかったでぇ~

| porinさんへ   | 2010/04/18 20:54 | URL | ≫ EDIT

■artieさんへ

桜見物あんまできんかった
今年はへんてこ天気で春が楽しめなかった
春が通り過ぎて一気に夏になるんかな~?

我が家も、ワクチンしてきましたよん
で、フィラリアの薬ももらってきたよん

| artieさんへ  | 2010/04/18 20:57 | URL | ≫ EDIT

■りきりきさんへ

今年の春はいったいどうなっておる?

ちいちゃんがおらん春がなんだかさみしぃ~っす

| りきりきさんへ  | 2010/04/18 20:58 | URL | ≫ EDIT

■babaちゃんへ

ほんま、今年の春はめっささみぃ~っすね
まだまだ暖房器具が離せない我が家
雨続きで桜見物散歩が楽しめなかった
へんな天候ぉ~じゃぁ~

| babaちゃんへ  | 2010/04/18 21:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosoyarou.blog51.fc2.com/tb.php/328-1f377087

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

