暴走野郎

~タイトル通りのデカチビコンビ~ 毎日のお散歩スナップに暴走スナップ 対照的な2人をお披露目♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やっと青空

三月入って大雪・・・おまけに積もって今冬初雪
雨続き曇り続きなんだかすっきりせん天気が続いておったが
お休みの今日はやっとこさで晴天に。

大雪の前に、めっさぬくくて梅さん咲きまくったのに
3.17 002
ちなみに、この梅は今日の梅ではない。先週の梅
もう梅も終わりっす

最近、隊長殿とy-mi姉の2人きり散歩が続いておる
今日も2人っきり散歩♪
3.17 015
久々の晴天に隊長殿もいつも以上にうれしそう?
3.17 016
青色バックに階段てこてこ下りてくる隊長殿
3.17 021
運動公園の春をちょこっと・・・。
この周りは桜の木があるです・・・。次は桜の季節がやってくるのぉ~

隊長殿との散歩が終わったら次はラック坊と家の周りこちょっと散歩
3.17 026
我が家の水仙はまだまだみたいです!つぼみ状態
いつ爆発(花咲く)するんかの?
3.17 033
我が家の庭でラック坊も青空バックに・・・。

さてさて、今日は久々の天気に朝からいっぱい洗濯したっす
風が強くて、洗濯物ぶっ飛びしておりますぅ~♪
続きの前に、ぽちっとなっ



おまけ・・・

ラック坊は、いつも歩きうんこをする・・・
3.17 023
んったくぅ~ 癖がわりぃ~こいつは
毎日毎回 ラック坊の後ろをくっついてうんこ拾い歩きする
y-mi姉で~す。

今日もぽちっとなっ!


| 散歩 | 15:48 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ラック坊

歩きうんちするなんて器用だなあ
何をそんなに急ぐんだろう?
こっちは曇りでブルブル陽気な日です

| りきりき | 2010/03/17 18:02 | URL | ≫ EDIT

こんにちは! 
 隊長嬉しかっただろうねえ。一杯遊んでもらったかい?「あれっ、ラックちゃんは?」と一瞬慌てましたが、しっかり家の周りをy-miさんと歩いていますね。青空をバックの渋いラックちゃんですが、その後の歩きう○○とは!!v-12。ハイゼは座ってしますが、2回に分けてやったりしますv-12
 ではまた!

| artie | 2010/03/17 19:35 | URL | ≫ EDIT

歩き○んこ?
器用なラック君。
ひらいながら歩いてるy-miさん想像して、笑っちゃった。

| porin | 2010/03/17 22:41 | URL | ≫ EDIT

y-miちん、こんばんみ^^
我が家の水仙は爆発してま~す♪
青空散歩は気分が良いね。
春本番が待ち遠しいで~す。

| baba | 2010/03/21 21:53 | URL | ≫ EDIT

■りきりきさんへ

なんでじゃろかね?
急ぐってよりは落ち着きないって
ことかな(笑)

| りきりきさんへ | 2010/03/28 17:28 | URL | ≫ EDIT

■artieさんへ

ハイゼッチも、よくするんじゃね
ラック坊も一緒だすよん
一回で済ませればいんのによぉ~(笑) 

| artieさんへ  | 2010/03/28 17:31 | URL | ≫ EDIT

■porinさんへ

はい、器用なラック坊
ついでにy-mi姉も器用ですぞ!

| porinさんへ  | 2010/03/28 17:32 | URL | ≫ EDIT

■babaちゃんへ

我が家もやっとこさで
爆発してきたでぇ~
ばぁ~ちゃんの畑の水仙もちらほら爆発中
春・・・まだまだ通し
じぇんじぇんあったかにならん
さみぃ~っすよぉ~

| babaちゃんへ  | 2010/03/28 17:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosoyarou.blog51.fc2.com/tb.php/327-99e4dc74

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT