暴走野郎

~タイトル通りのデカチビコンビ~ 毎日のお散歩スナップに暴走スナップ 対照的な2人をお披露目♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぬくぬく・・・春?

めっさ、ぬくいっすほんまに・・・
もしかして、もう春?あちこちの梅ノ木はちらほら咲いております

2.24 005
野郎たちも春を探しておるのか?
2.24 006
いえいえ、こいつらはいつものようにクンクン・・・クンクン隊

おっと。隊長殿がいつの間にやらしらんボール咥えておる
おいおい・・・いつから黄色から白に変わったんなら?
よくよく見たら・・・
ちゃんと黄色も咥えておりました。
また知らん間にどっかでボールゲッツしたもようだす
2.24 008
隊長殿がいつの間にやら拾ってきたボールがたまっていく我が家
どうせなら、もっと新品なボール拾っておくれ
きったねぇ~ボールばっか拾ってきやがってよ(笑)

このまま、春が来るんかね?さみぃ~のはもう嫌じゃ
今日もぽちっとなっ!


| 散歩 | 19:20 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

日和だったよね
こっちは18°
隊長殿、やっぱボール拾い集めるんだね/
ラック坊クンクン隊 ご苦労様です♪
新発見ありましたか?

| りきりき | 2010/02/24 19:33 | URL | ≫ EDIT

こんにちは! 
 菜の花が線路沿いに咲いているのを見かけます。ハイゼもその傍を歩いていますが、どうしても日が昇っていない時に散歩になるので、あまりまだ春を楽しんでいません。そのうちゆっくりと・・。隊長、コレクションしているんだね。
 ではまた!

| artie | 2010/02/24 21:50 | URL | ≫ EDIT

日が長くなって、急に暖かくなって、お散歩日和♪
隊長、ラック君、楽しい季節になったね。

ガンバお散歩!

| porin | 2010/02/24 21:53 | URL | ≫ EDIT

y-miちん、こんばんみ^^
暖かくって、お散歩が楽しくなってきたね♪
ばばちゃんも、スッポン散歩は嬉しいみたい。

春の匂いを探して、人間もクンクン隊しておりま~す。

| baba | 2010/02/26 21:54 | URL | ≫ EDIT

春やね~i-267
高知は暑いくらい。

隊長殿ついでにマネーも拾ってちょ。

明日から出張でーす。
頑張ってきまーすi-201

| たみこ | 2010/03/16 19:44 | URL | ≫ EDIT

■りきりきさんへ

先週は真冬で大雪だったです・・・。
初雪だったようだす
季節はずれの大雪変なのぉ~
あったかかったり寒かったりへんてこりんです

りきりきさん
寂しくなったです。ちいちゃんきっと天国で
りき兄貴と一緒にりきりきさんのこと見守ってくれてると
思います・・・
ほんと寂しくなったです
ちいちゃ~ん

| りきりきさんへ | 2010/03/16 23:39 | URL | ≫ EDIT

■artieさんへ

このブログ書いた後は本間に春がやってくると
思ってたのに先週は真冬でした
大雪・・・積もったです

ここんとこ、少しあったかじゃけど
それでも、まだ春通しって感じじゃ
本間の春はまだかのぉ~
天気悪いし雨ばっかりじゃし

| artieさんへ   | 2010/03/16 23:41 | URL | ≫ EDIT

■porinさんへ

ほんま日がなごぉ~なったです
早朝散歩も明るいしさっ

へんてこりんな天気ばっかでお日様が
こいしぃ~我が家です

| porinさんへ  | 2010/03/16 23:42 | URL | ≫ EDIT

■babaちゃんへ

先週は大雪だったです
積もったし・・・
季節はずれの大雪

雨ばっかのへんてこりん天気で雨散歩が
大変っす(笑)

| babaちゃんへ   | 2010/03/16 23:44 | URL | ≫ EDIT

■たみちゃんへ

春・・・春・・・こちらはまだ通しかな?
はよぉ~あったかなってほしいっす
そっちはあちんじゃね
こっちはまだ暖房器具が離せないっすよ

明日から長期出張
きぃ~つけて行って帰っておいでね!
祈ってるよ
大丈夫じゃけんね!
おいらがついとるけん。
暇こいたらメールでもしておいでね!
がんばるんよっ

| たみちゃんへ   | 2010/03/16 23:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosoyarou.blog51.fc2.com/tb.php/326-4f7b42b0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT