暴走野郎

~タイトル通りのデカチビコンビ~ 毎日のお散歩スナップに暴走スナップ 対照的な2人をお披露目♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お寝坊散歩

今日は久々に隊長殿に布団めくられおこされたy-mi姉です 
今冬は、y-mi姉が起きないと隊長殿も起きてこなくなったが
なんせ、今日は9時過ぎまで寝てたもんで
さすがに隊長殿もしびれ切らしたようで・・・久々に布団めくられ起こされました
で、ラック坊は・・・こやつは永遠に眠り坊や
y-mi姉が起きないと起きない。早朝散歩の日は布団にもぐりこみ
で、散歩の支度ができたら無理やり連れ出し散歩つぅ~のが日課。
さぁ~散歩行くでぇ~♪
2.4 009
今日もえぇ~天気じゃぁ~
2.4 001
2.4 002
2.4 003
2.4 005
散歩に出ればラック坊も元気元気!
2.4 014
さぁ~帰って朝飯にしようぜ・・・ってかもう昼飯か?(笑)
今日もぽちっとなっ!


| 散歩 | 16:20 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

起こす

隊長殿は偉いなあ~
しっこもれそうだったのかな?

| りきりき | 2010/02/04 17:14 | URL | ≫ EDIT

寒いよ~う。
震えながら散歩してます。

隊長、ラック君寒いのに、偉いね。
y-miさんもね。

| porin | 2010/02/05 20:43 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
 隊長は「早く遊ぼうよー」と楽しみにしていたんでしょうね!寒くてもy-miさんとの散歩が大好きだからね。
 うちはいつもの習慣で休みでも5時半頃には無理やりふんごに起こされ、仕方なくショート散歩。目が冴えてしまい、仕方なくテレビを見たりしていると、ふんごは人の布団でまた寝ますv-293。自己中ダックスで困ります。
 ではまた!

| artie | 2010/02/06 12:06 | URL | ≫ EDIT

■りきりきさんへ

今、こそっと職場のPCから
そうそう、起こす隊長殿すげぇ~じゃろ
こやつは天才です!

| りきりきさんへ | 2010/02/16 14:41 | URL | ≫ EDIT

■porinさんへ

こそっと職場のPCから・・・
ほんまさみぃ~っすね
でも、ここんとこ早朝散歩がほんの少しあったか
といってもさみぃ~けど
早く春よこい

| porinさんへ  | 2010/02/16 14:42 | URL | ≫ EDIT

■artieさんへ

自己中ハイゼっちでええじゃん!
めっさかわえぇ~じゃん
我が家は、寒くても毎度毎度一時間散歩
時には一時間超えっすよ

| artie さんへ  | 2010/02/16 14:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosoyarou.blog51.fc2.com/tb.php/325-b33bc964

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT