暴走野郎

~タイトル通りのデカチビコンビ~ 毎日のお散歩スナップに暴走スナップ 対照的な2人をお披露目♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今朝は、ほっくほく♪

今朝は、ほっくほく散歩・・・
明日から、めっさ冷えるらしぃ~けん今日はほっくほく散歩満喫じゃい

12.14 009
やっぱ、お日様と一緒の散歩がええねぇ~ラック坊もめっさルンルン♪じゃん
今日はおもいっくそルンルン♪暴走しておりましたがな・・・
12.14 003
隊長殿は、散歩命だけあって暗闇散歩だろうがお日様散歩だろうが関係ねぇ~
いっつもルンルン♪じゃんなぁ~・・・
普通の道歩いたり草むら歩いたりあっちこっちふらふらルンルン♪
12.14 012
待て!2ショット撮ろうと狙ったらこんなん撮れてましたわぁ~
隊長殿は、あきれておりますがなっ
12.14 015
y-mi姉すんまそん・・・おいらはカメラなんて関係ねぇ~っすから
そうっすね!ラック坊はカメラ関係ねぇ~モデルなんてしてくれまへんわな
その点隊長殿はしっかりとカメラ目線しておくれますのっ

ここんとこ、ずぅ~と雨続き曇り続きでまともな散歩できんかったけど
今朝は久しぶりに思いっきりのんびり散歩できたがなっ
おまけにほっくほく散歩じゃったしなっ・・・
あぁ~明日から、さみくなるでよぉ~(叫)鼻水じゅるっ散歩だなっ

今日もぽちっとなっ!


| 散歩 | 19:55 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

この辺、夕方雪がちらついてたし、ブルブル・・・・。
明日はもっと寒くなるって、恐い冬がきたーーーーーー!

隊長。ラック君、スッポンポンで風邪ひかないようにね。

| porin | 2009/12/14 20:55 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
 週末ゆっくりできなかったんで、ハイゼは暗い中でしか散歩をしていないんです。こんな日差しの中で隊長とラックちゃんは散歩できたんだね!ハイゼが羨ましがってます。その代わり、夜は充分に自分の布団の中でふんごふんごくつろいでました。
 ではまた!

| artie | 2009/12/14 22:12 | URL | ≫ EDIT

y-miちん、こんばんみ~。
今週は冷え冷えの毎日でごじゃいました。
y-miちん、隊長殿、ラック坊ちゃん、みんな元気にしてるかなん?^^

寒くなって、お散歩辛いじぇ。。
んでも、空気が澄んでて空がきれい。
あたい、それが嬉しいわ♪

| baba | 2009/12/19 22:07 | URL | ≫ EDIT

散歩って楽しいよね♪
ラック坊がお洋服着てないって温いのね
隊長殿のボール かっぱらいたくなるですよ

| りきりき | 2009/12/23 18:11 | URL | ≫ EDIT

■porinさんへ

こちら、12月31日に雪降りました
あっつぅ~間に運動公園まっちろけ
でも、その後晴れて即とけた・・・
ラック坊は、やっぱ服嫌いだってよん
でも、仕事の日の早朝・晩散歩は真っ暗闇でさみぃ~んで無理やり着せてでますけど・・・
嫌だってよん

| porinさんへ | 2010/01/02 21:26 | URL | ≫ EDIT

■artieさんへ

我が家も休みの日しかお日様散歩できん
だから、いっぱい太陽浴びて散歩するっす
めっさ気持ちえぇ~っすよん

| artieさんへ  | 2010/01/02 21:28 | URL | ≫ EDIT

■babaちゃんへ

ほんまにさみぃ~っす
ほっぺ痛いっす足先指先痛いっす
でも、元気に散歩してるっす・・・。
散歩嫌いなラック坊は毎回散歩時間はコタツにもぐって
でてこんです・・・

| babaちゃんへ   | 2010/01/02 21:30 | URL | ≫ EDIT

■りきりきさんへ

天気のいい日は洋服着せてないっすよ
ラック坊は洋服嫌いです
寒くても嫌いです
隊長殿のボール奪ったら隊長殿にがぶりんちょされるっすよん

| りきりきさんへ   | 2010/01/02 21:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosoyarou.blog51.fc2.com/tb.php/320-87311c3d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT