暴走野郎

~タイトル通りのデカチビコンビ~ 毎日のお散歩スナップに暴走スナップ 対照的な2人をお披露目♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

動くなっ!

早朝散歩の撮影がだんだん困難になってきた。
そぉ~フラッシュたかれまくりでほとんどがピンボケに
  ならば・・・2人に動くなっ!と指示するしかない!
さ~て、今朝のお2人はんは・・・ん~どうでしょぉ~(長嶋風に言ってよ)


20060928203815.jpg
おっとぉ~隊長殿の脚が・・・モデルさん風になっとる
20060928203738.jpg
ラック坊ぉ~溝覗かんとこっちみぃ~ そんでそのまま動くなっ!

2人とも固まっております(笑)比較的隊長殿は待て!の指示に忠実に出来るが
ラック坊はこれまた、カメラ向けるとわざと余所見しやがる
その度に、ご飯食う?買い物行こっか?と食い物の話でおいらの顔を見るようにさす。
そんでも、カメラ向けると余所見しやがるぜい(笑)
そうじゃなぁ~今日も隊長殿は100点。んで、ラック坊は70点ってとこかのっ
ラック坊にしちゃ~なかなかの高得点ですなっ
それにしても、毎日毎日同じ画像ばっかじゃねぇ~・・・トホホ・・・


| 散歩 | 20:59 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

J-は50点です。
カメラ向けると尻尾下げるし。
最近はモデル拒否J-です。

| porin | 2006/09/28 22:24 | URL | ≫ EDIT

ぎゃははは!
体調殿モデル立ちだ!
キャッコイイ☆彡
ラック坊もカメラ目線してる~~♪
いい感じよん♪

| チョッパーママ | 2006/09/28 22:54 | URL | ≫ EDIT

隊長殿のあんよもモデルさん風でグー♪だけど、ラック坊もちゃんと振り向いて、、カメラ目線。
やりますなぁ~、2わん!(笑)
ばばちゃんも最近は賢くなって、食べ物の話しだけではつられなくなってきちゃった!^^;

| baba | 2006/09/28 22:57 | URL | ≫ EDIT

動くなって、、動くがなぁ~。
うちも、「待て、待てよ~」を聞いちゃあくれません。

| りきりき | 2006/09/29 19:19 | URL | ≫ EDIT

えっJ-君が50点???
そりゃ~porinさん厳し過ぎるぞ!(笑)
y-mi姉だったら、J-君200点じゃ~

| porinさんへ | 2006/09/29 21:10 | URL | ≫ EDIT

いい感じでっか?
そうでっか?待て!これって写真撮りたいがために教えたさっ(笑)
待て!これが忠実に出来るようになるとな~んの問題もなくなるのぉ~
我が家はお散歩で日々訓練だす。

| チョッパーママさんへ | 2006/09/29 21:12 | URL | ≫ EDIT

ばばちゃん、賢くなったのかぁ~えらいぞぉ~
babaちゃんに騙されないのか?(笑)
我が家は、2人とも騙されるのぉ~

| babaちゃんへ | 2006/09/29 21:14 | URL | ≫ EDIT

ほうじゃほうじゃ~
動くなっつってもそらぁ~動くわなっ
でも、ちいちゃん遠く離れててもちゃんとお利巧さんに写真撮らせてるじゃん!
十分偉いさっ

| りきりきさんへ | 2006/09/29 21:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosoyarou.blog51.fc2.com/tb.php/32-e99b0df2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

