暴走野郎

~タイトル通りのデカチビコンビ~ 毎日のお散歩スナップに暴走スナップ 対照的な2人をお披露目♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日もルンルン♪散歩

久々の更新です・・・。皆様ラック坊の誕生日のお祝いメッセ
ほんまにありがとうごじゃりました!
我、暴走野郎たち元気っす。寒さにめげずめっさ元気に散歩いっちょります

この土手コース・・・で、先には、ばぁ~ちゃんたちが眠ってる山があります
実は、隊長殿&ラック坊の一番のお気に入りコース
なかなかうんせん隊長殿が運動公園を一周回って帰ってその後に行くコースなのだ
12.6 002
土手降りて、めっさ駆け上ってルンルン♪なのだ・・・
12.6 005
ラック坊も隊長殿のケツ追っかけてルンルン♪なのだ・・・
12.6 006
写真なんかとってんじゃねぇ~ぞ!っていってるかもなっ(笑)
この先には、また別の山があるっす。でも、そこの山は立ち入り禁止になってるっす
12.6 007
突き当たりでやっとうんしてさぁ~U-ターン
ばぁ~ちゃんたちに会いに行って・・・
12.6 020
くんくん匂いかぎながら・・・落ち葉絨毯の上を歩く
匂いばっかかいでないでお宝でもみっけておくれよ
 12.6 022
ほれほれ・・・お宝探ししてくだされよ
12.6 023
ふんっ。おいらはちぃ~するのじゃぁ~
いつか、お宝見っけてくれることをいつも願うy-mi姉なのだぁ~

続きの前にぽちっとなっ!



久々に・・・
ラック坊を探せ!
12.6 011
 
ではでは、皆様今日もぽちっとよろちくです!


| 散歩 | 20:09 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは!
 うわ~、隊長は足取り軽いですね!自分が見習いたい!!隊長、何か宝を見つけたら九州まで持ってきて!!
 暗くなってからの散歩が多いせいか、こうした季節を味わいながらのものが殆どないArtie & Hythe です。くんくんされると、見えないせいか不安になり、引っ張ったりしています。ごめん、ハイ!
 ではまた!

| artie | 2009/12/07 20:57 | URL | ≫ EDIT

隊長、ラック君、お宝みつけたら、そっと私にも教えてね。

これから寒くなるので、風邪ひかないように。

| porin | 2009/12/09 21:47 | URL | ≫ EDIT

ラック坊~お誕生日おめでとう!
7歳にはまったく見えないラック坊。
キョロっとした目で大好きぞー。
今日も元気にお散歩ですね。
7歳の一年もたくさんたくさん楽しんでくださいね♪
隊長、お宝探しもたのみましたよー

| くり | 2009/12/10 19:13 | URL | ≫ EDIT

■artieさんへ

 隊長、何か宝を見つけたら九州まで持ってきて!!
了解!俺様なら余裕で持っていけるでぇ~
宝物みっけたら絶対もっていったるでぇ~
我が家も休みの日以外は暗闇散歩ですぞぉ~
我が家は、暗闇散歩でも晩だけは運動公園に明かりがついておるのでうっすらだけど見えるっす
そんかわり早朝は本間に真っ暗闇
リードに点灯がついてるんでその明かりを頼りに散歩してるっすよ
 

| artieさんへ | 2009/12/14 19:59 | URL | ≫ EDIT

■porinさんへ

OK!見っけたらこそっと教えたるけんね・・・
ありがとう♪
porinさんも風邪ひかんこぉ~になっ!

| porinさんへ  | 2009/12/14 20:01 | URL | ≫ EDIT

■くりさんへ

くりさんラック坊にお祝いめっせありがとうっす
本間に7歳かってぐらい成長しないラック坊だす(笑)
でも、そのままがえぇ~っす
それがラック坊ですから・・・
これからも、なかよぉ~してやってくださいな!
お宝見っけたらおしえたるけんね!

| くりさんへ  | 2009/12/14 20:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosoyarou.blog51.fc2.com/tb.php/319-0f69e105

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT