暴走野郎

~タイトル通りのデカチビコンビ~ 毎日のお散歩スナップに暴走スナップ 対照的な2人をお披露目♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

長い・・・

って何が?って・・・何が?
そりゃぁ~もちろん隊長殿の散歩じゃい!
めっさ、なげぇ~んじゃっ。今朝も、一時間40分
ハイスピード散歩じゃけんお日様時間帯はめっさ汗でてくる・・・。

11.23 006
このあたりではまだラック坊もついていけてる
さぁ~運動公園も出ました・・・。さてどこ散歩したらえんか?
11.23 014
隣の山まで・・・いきまっせぇ~♪
11.23 015
まだまだいきまっせぇ~♪
11.23 016
おいらもう帰りたいっす!
なかなかうんせん隊長殿につきあうのってほんまめっさ大変じゃ
y-mi姉は、腹減るし・・・ラック坊はそれでなくとも散歩嫌々なのに・・・
隊長殿は、飯より散歩。散歩・・・散歩・・・散歩・・・で、
途中、へぇ~こきながらうんしたいくせにまたへっこまして
腹減ってるy-mi姉も途中から切れ気味でっせ。
もぉ~散歩するとこなくなって隊長殿にえぇ~かげんにせぇ~よっ。
それでも、しない・・・はぁ~その後やっとやっとうん完了!
はぁ~毎日毎日疲れるっすよっ(笑)

おまけ・・・今朝は霧が出てて散歩も1時間40分もしてるとすっきり青空に
11.23 008

今日もぽちっとなっ!


| 散歩 | 20:16 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

隊長、散歩全開!
J-も2時間位歩いてた頃が懐かしいよ。
隊長、行ける間は一杯行っとこうね。

| porin | 2009/11/23 22:25 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
 隊長、元気!!家族みんなでいっぱい歩きたいよね。それにしてもラックちゃんの、かわいらしい笑顔から嫌そうな顔への変化v-12。もうすぐラックちゃんも誕生日ですよね。
 週末体調を壊しちゃった自分は、布団三昧でしたが、ハイゼも「ふんご!」と一緒に布団にいて、おちおち眠れませんでしたv-12
 ではまた!

| artie | 2009/11/24 20:38 | URL | ≫ EDIT

y-miちん、こんばんみ~。
隊長殿は散歩したいばっかりに、うんをへっこませるんかい?
散歩命!の隊長殿、さすがっす!(笑)

たっぷり散歩した日のばばちゃんは、へたばって眠ってばかりだよ。
次の日の朝もなかなか起きてこなくなっちゃう^^;
毎日隊長と一緒にお散歩してるラック坊は、体力あるんだね~!
ラック坊もy-miちんも、おっつ~!

| baba | 2009/11/24 23:46 | URL | ≫ EDIT

■porinさんへ

全開!というより
こやつはどこまでも散歩好きっす
散歩のためならうんもへっこます
めっさ起用だす・・・
仕事の日はさすがに引き返させるっす

| porinさんへ | 2009/12/06 20:11 | URL | ≫ EDIT

■artieさんへ

家族みんなでれっつらごぉ~散歩
仕事の日はさすがに隊長殿についていけないっす
時間がいくらあっても足りないっす(笑)

| artieさんへ  | 2009/12/06 20:13 | URL | ≫ EDIT

■babaちゃんへ

そうなのらぁ~隊長殿すげぇ~じゃろ
マジよまじっ。
へっこませる隊長殿恐るべしじゃろっ

ん~ラック坊はいつも起きてこないっす
無理やりy-mi姉が起こして散歩連れていくんすよ
いつまでもいつまでも寝てるっす
こんなワンも珍しいものじゃっと思うのだなっ

| babaちゃんへ  | 2009/12/06 20:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosoyarou.blog51.fc2.com/tb.php/317-6cf38618

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT