暴走野郎

~タイトル通りのデカチビコンビ~ 毎日のお散歩スナップに暴走スナップ 対照的な2人をお披露目♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

うみぃ~♪

今日はめっさ天気よし。
めっさあったか。めっさあちぃ~。めっさ汗だくぅ~。
最近、じぇんじぇんお出かけしとらんので隊長殿のストレス発散もかねて
海へ繰り出してみた♪

11月に入ったというのに今日は信じられんぐらいの暑さ
ついこの間まで、めっささみくなったと思ったのに
11.8 007
海へつくなり隊長殿が狂いだす・・・。
11.8 029
ラック坊はいつもの散歩と違ってめっさ張り切りめっさルンルン笑顔
11.8 025
波を追いかけくらいつき右左と大暴走
11.8 023
ラック坊もつられて大暴走・・・でも、海へは絶対近寄らない(笑)
11.8 022
後姿がなんともいえんかわえぇ~です
11.8 017
泳ぎだすかと思ったがここまで・・・
11.8 011
めっさ必死顔の隊長殿・・・生き生きしております
11.8 035
いかにもラック坊も泳いできたかのような・・・(笑)
11.8 030
逆光のこの画が今日はy-mi姉一番のお気に入り♪
11.8 032
あはぁ~ん♪ご機嫌ラック坊でした・・・。

今日は、日曜で人もようさんおるだろうと
本格的な大暴走する予定(y-mi姉半パン・サンダル姿)で来ておらんかったので
隊長殿の正面写真撮らず・・・。やっぱ釣り人が多かったっす
今日は本間に汗だくでした・・・。

今日もぽちっとよろしくです!


| | 18:16 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

y-miちん、こんばんみ~。
ムフフ♪つられて大暴走のラック坊がかわいい~^^
楽しかったんだね~、あはぁ~ん♪

キラキラの海ではしゃぐ隊長殿、絵になってるね~!いい写真だね♪
真剣な顔で大暴走してるようには、とっても思えないよ~ん(笑)

| baba | 2009/11/08 21:47 | URL | ≫ EDIT

楽しそうだわ♪
本犬が楽しかったら、とってもいい写真撮れるよね。
きっとy-miさんも、ニコニコ顔だったと思う。
誰か、隊長、ラック君を撮ってる、y-miさん撮って欲しい。

隊長のストレス発散の言い訳でy-miさんのストレス発散じゃない?

| porin | 2009/11/08 23:22 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
 この季節でもこんなに海岸で楽しめるなんて!隊長やラックちゃんの本当に楽しそうな笑顔が何ともいえません。もし近所にいたなら、「楽しかったんかい!?良かったね!みんなで遊べて!」と声をかけたいです。フンゴリアンも羨ましがってます。
 ではまた!

| artie | 2009/11/09 19:34 | URL | ≫ EDIT

隊長殿

海にジャブジャブ入るのに泳がないですか?
泳いだらもっとおもしろいよ~ん。
ラック坊も楽しそうで良かったね。

| りきりき | 2009/11/11 18:13 | URL | ≫ EDIT

海いいねぇ~v-237

ラック坊も泳がせてみたいね(^m^)

隊長さんその後どう?

| たみこ | 2009/11/14 11:41 | URL | ≫ EDIT

■babaちゃんへ

この日がやっぱ最後の海日和だったかも?
冬の海も好きなんじゃけどなっ
ラック坊の名演技最高じゃろっ
隊長殿は必死だすよ
見よったらめっさ笑えるぐらい真剣なんじゃけぇ~(笑)

| babaちゃんへ | 2009/11/18 17:16 | URL | ≫ EDIT

■porinさんへ

ほんまっ。おいらを誰か撮影してくれんかね?
ぬふっ。いえいえやっぱはじかしぃ~っす
めっさあほ面だったらいけんけぇ~なぁ~

そうそう、実はy-mi姉のストレス発散だった?

| porinさんへ  | 2009/11/18 17:18 | URL | ≫ EDIT

■artieさんへ

近くだったら、一緒にいこってハイゼっち誘うのに・・・
めっさ楽しいぞぉ~
やっぱ海は最高じゃぁ~!

| artieさんへ  | 2009/11/18 17:19 | URL | ≫ EDIT

■りきりきさんへ

この日は、本格的に泳ぐ予定できとらんかったんで
隊長殿のロングリードなしじゃったんだなっ
リードが届く範囲は隊長殿足がついてるだ
来年はぜひロングリードで
泳がせてやりたいっす!

| りきりきさんへ  | 2009/11/18 17:21 | URL | ≫ EDIT

■たみちゃんへ

ラック坊は絶対波打ち際に近づこうともしない
y-mi姉の無茶突込みがいけんかったんかも?
そのうちまた来年泳がせてみせるさっ!(笑)

たみちゃんありがとう♪
あれからやっと隊長殿落ち着いたみたいっす
でも、なんだか心配だすよぉ~

| たみちゃんへ  | 2009/11/18 17:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosoyarou.blog51.fc2.com/tb.php/315-3c8a13b3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT