暴走野郎

~タイトル通りのデカチビコンビ~ 毎日のお散歩スナップに暴走スナップ 対照的な2人をお披露目♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

落ち葉

今日の予想は雨・・・でも、朝散歩はなんとか無事に
時折晴れ間も出てめっさぬくくってっ。でも、今日の運動公園も野球の試合
ソフトの試合とめっさ人ようさんおって思うような散歩できず

11.1 012
11.1 014
落ち葉の上ってなぜに好き?好んでます・・・。
11.1 016
隊長殿は???無理やり落ち葉の上に
11.1 017
さぁ~2人並んで・・・ってなぜに顔はよそ向いて体だけ向き合う?

続きの前にぽちっとなっ。



ボール命の隊長殿におやつ命のラック坊・・・さて?どうする?

11.1 023
おやつ近づけても絶対にボール離しません
においかいでよだれたらしながらも絶対ボール離しません
やっぱボールのほうがえんだって!
11.1 024
こちらは、懸命に食らいつく!

さてさて、昼からは大雨に・・・今日はめっさあったかです
明日から冷えるんだってよぉ~おぉ~また早朝散歩がつらいのぉ~
では、今日もぽちっとよろしくです!


| 散歩 | 19:17 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

土砂降りだったよう。
今は風が吹き荒れてるし、明日から寒くなるそうだし、y-mi一家風邪ひかないようにね。

今日は閉じ篭りでした。

| porin | 2009/11/01 23:04 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
 日曜日は雨で、今日は寒い!!!散歩には最悪の日が続きました。寒くて暗い中、ハイゼは「ふんご!」と走ってました。隊長&ラックちゃん、y-miさん、風邪を引かないようにね!ラックちゃん、葉っぱの上が心地よいのかな?
 ではまた!

| artie | 2009/11/02 21:26 | URL | ≫ EDIT

隊長殿

すごいね、オヤツよりボール命なんて。
裸族の隊長殿、ラック坊、寒くなったけど
プルプル震えてるのはラック坊?隊長殿は?
うちは震えてないです。

| りきりき | 2009/11/03 20:40 | URL | ≫ EDIT

隊長~おやつをラック坊に食べられちゃっても、
ボール命なのかな???
朝の散歩が寒くなってきたね~
赤い紅葉が美しいな。
最後の写真は何かきになっているのかな?

| くり | 2009/11/06 21:06 | URL | ≫ EDIT

■porinさんへ

そちらは、寒そうじゃね
こっちも、さみぃ~日があったけど
ここ最近はちとぬくぬく
でも、また来週から雨続きでさみくなるんだって!

porinさんJ-兄貴J-パパしゃんも風邪ひかんこぉ~になっ

| porinさんへ   | 2009/11/07 22:10 | URL | ≫ EDIT

■artieさんへ

ふんごぉ~ハイゼっち7歳お誕生日おめでとう!
遅くなったけどこれからも、ふんごぉ~って
元気に過ごすんよっ。
これからも、おいらたち暴走野郎となかよぉ~しておくれよ!

だんだん、寒くなるけん
artieさんハイゼっちも風邪ひかんこぉ~になっ

| artieさんへ   | 2009/11/07 22:12 | URL | ≫ EDIT

■りきりきさんへ

そうなんよぉ~隊長殿はおやつにはあんま
興味ないんよっ
まじでっ!ボールが一番なんよっ
ここ最近ぬくぬくで裸族の野郎たち今の所
ぶるぶるしてないっす
隊長殿は、寒くても散歩できれば満足なようじゃけど
これからは、ラック坊にとっては辛い季節になるっす
あっ。ちなみにy-mi姉はすでに冬格好して
散歩しておりますぞ

| りきりきさんへ  | 2009/11/07 22:15 | URL | ≫ EDIT

■くりさんへ

そぉ~ボール取られたらめっさしかられるけど
おやつは・・・興味なし
うん。早朝散歩が辛くなってきました
朝起きるのが辛いっす
真っ暗闇の中散歩してるんで朝も晩も暗闇
ちなみに、y-mi姉は耳あてしてマスクして
ジャンバー着てズボンはスキーズボンで散歩してるっす
で、野郎たちはもちろん裸族です

| くりさんへ   | 2009/11/07 22:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosoyarou.blog51.fc2.com/tb.php/314-dd3e8745

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT