暴走野郎

~タイトル通りのデカチビコンビ~ 毎日のお散歩スナップに暴走スナップ 対照的な2人をお披露目♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あったかね

今朝の早朝は、いつもよりあったか。
脚が冷え冷えで目が覚めることなく熟睡できたし(ちょいと寝坊した)
今朝はトレーナで散歩に出たy-mi姉。


20060927204906.jpg
おい。y-mi姉今日はジャンバー着とらんのぉ~
20060927204851.jpg
ほんまじゃ~y-mi姉あったかいかぁ~?

今朝ぐらいの気温(19℃)ならえぇ~ね!
 それはそうと、今日の昼間はあちかったらしぃ~ね。
30℃近くもあったらしぃ~。外から来る人皆あちぃ~あちぃ~って言っておった。
おいら、実は職場で一人だけカーディガン着ておる。
だって~エアコンガンガンなんじゃもん
 


| 散歩 | 21:52 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

朝晩が寒くって、昼は暑いから、風邪引かないようにね。
今日はお布団けちらかしてた。
空気が乾燥してるから、洗濯物もパリンだし。
お散歩もご機嫌だよ。
ラック君のドアップかわいいやん。

| porin | 2006/09/27 22:00 | URL | ≫ EDIT

今日の昼間は暖かかったね~~♪
y-miさん職場ではカーディガン使用?!
私は職場ではいまだに半そでだよ~~。
だって昼間暑いもん!
でもカーディガン着てる子もいるんだけどね。。。

体調殿とラック坊の2ショット、面白いな~~♪
ラック坊体調殿のおっぱい飲んでる??

| チョッパーママ | 2006/09/27 23:21 | URL | ≫ EDIT

うへ?
もうお散歩トレーナーですかぁ!?
こちらよりも寒いのかな。
布団に包まっての朝寝はサイコーですじゃ^m^
犬あんかも3つあるし・・・

| ぷぅいのママごん | 2006/09/28 00:32 | URL | ≫ EDIT

ほんまじゃねぇ~早朝と昼間の温度差へたしたら15℃あるかもねっ。
有難うです。porinさんも風邪引かんよ~にね!
お互いきぃ~つけましょうね!

| porinさんへ | 2006/09/28 21:02 | URL | ≫ EDIT

えっ半そででっか?エアコン効いてないンじゃね
おいらも、動きっぱなしの時はカーディガン脱ぐがチョットでも脚止めるとさぶぅ~てすぐ着る。

でへっ。ありゃ~ねぇ~隊長殿のち○ぽ○なめよぉ~るんよっ。これラック坊の癖なんよっ
変態じゃろっ。あぁ~はじかちぃ~

| チョッパーママさんへ  | 2006/09/28 21:04 | URL | ≫ EDIT

早朝は、寒いンですのよぉ~・・・。
犬アンカ3つもあったらあったきゃ~じゃろうのぉ~。
おいらも、アンカ1つならあるがこやつはおいらの脚の方にはおらんから脚が冷え冷えだす。
隊長殿が一緒に寝てくれたらさぞあったかじゃろうに・・・(笑)

| ぷぅいのママごんさんへ | 2006/09/28 21:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosoyarou.blog51.fc2.com/tb.php/31-d22701be

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

