暴走野郎

~タイトル通りのデカチビコンビ~ 毎日のお散歩スナップに暴走スナップ 対照的な2人をお披露目♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

たまには2人一緒に・・・

こういう日もあるんだなぁ~・・・

10.1 002
なぜに2人一緒に止まる?って、y-mi姉がストップつったじゃん
10.1 020
なぜに2人並んで階段を駆け上る?
10.1 022
おいら、階段のぼるときだけは早いんじゃぁ~
10.1 025
なぜにここでも、2人並んで歩く?
10.1 026
と、いってる矢先にラック坊が遅れだしたとさっ。

たまには、2人一緒並んで散歩もええもんじゃなっ!

続きの前に・・・ぽちっとなっ



 ラック坊に、腹が汚れてもいいようにと服着せて出たら・・・やっぱりさっ
[高画質で再生]

ラック [レンタルサーバー]
服嫌いなんじゃぁ~服着てるとなぜかずぅ~とこの調子で小走り

[高画質で再生]

ラック [レンタルサーバー]
この変はもう地面も濡れておらん。なんで服脱がせました
そうしたら、普通に歩く・・・。やっぱおいら服きらぁ~い
なぁ~こうも違うもんなんよっ

最後に今日もぽちっとなっ!


 

| 散歩 | 22:39 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

二人いっしょ♪

動画のラック君、がんばってるね。
しばらくはお散歩が楽しいよね。

| porin | 2009/10/01 22:53 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
 なんだかんだでも仲良しの隊長&ラックちゃん。良い関係ですよね。ハイゼも服が苦手な犬です。ちっちゃな頃は、風邪を引いたらいけないからと着せていたのですが、毎回脱いでいたので、最近はずっと裸のままです。寒い日も楽しんでいますv-12
 ではまた!

| artie | 2009/10/02 20:58 | URL | ≫ EDIT

y-miちん、こんばんみ^^
並んで歩く2わんがとってもかわいい♪

ばばちゃんも、服着ると歩きにくそうにしているよ。
脇の下?がゴワゴワするのが苦手なのかな..って思ってるんだけど、
ラック坊は違うかなぁ~?

| baba | 2009/10/03 23:43 | URL | ≫ EDIT

いっしょ

なんかふたり一緒の行動するとうれしいよね。
階段で飛んでるふうなラッく坊、
ルンルン♫?

| りきりき | 2009/10/04 01:21 | URL | ≫ EDIT

★porinさんへ

はい。ラック坊がんばっちょります!
がんばってるラック坊
かわえぇ~でしょっ。

| porinさんへ | 2009/10/04 20:38 | URL | ≫ EDIT

★artieさんへ

ハイゼっちも服苦手じゃったよなっ
ラック坊も大の苦手
でも、雨上がりは短足なだけに腹がべっちゃになるんで
しゃ~なく着せております。
カッパよりは服の方がまだいいだろうって
思ってなっ

| artieさんへ  | 2009/10/04 20:40 | URL | ≫ EDIT

★babaちゃんへ

そうなのかぁ~ばばちゃんも服苦手なのか
うん~そうそう・・・
ごわごわがきもいんじゃろうなぁ~
服着せるとどうしても小走りしてしまうんだな(笑)

| babaちゃんへ  | 2009/10/04 20:42 | URL | ≫ EDIT

★りきりきさんへ

うん。意味のない並んで歩いてると
なんだかめっさうれしい
めっさかわいぃ~さぁ~

そうかも・・・(笑)
ラック坊ルンルン口かもなっ

| りきりきさんへ  | 2009/10/04 20:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosoyarou.blog51.fc2.com/tb.php/308-03913b27

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT