暴走野郎

~タイトル通りのデカチビコンビ~ 毎日のお散歩スナップに暴走スナップ 対照的な2人をお披露目♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

俺様とおいらの

散歩中に必ずせにゃ~ならんこと
[高画質で再生]

隊長 [ランキング]

↑これこれっ
獲物探し・・・別になんもおるわけじゃぁ~ねぇ~っす
こうやって草むらで一人遊びするっす。尻尾ぶんぶんでっ
ボール命の隊長殿もボール離してまでも夢中になるっす
これやりだすとなかなか止めんです
何が楽しいのか?何がうれしいのか?
どうせやるなら金でも探しておくれよっ(願)
9.10 017
隊長殿ぉ~もぉ~ええ加減帰ろうやっ!
9.10 030
おいらも、草むらで遊ぶぅ~おめぇ~は、
クンクンしたいだけじゃろうがい!駄目っ
9.10 016
あぁ~い
9.10 023
9.10 024
やっとあきらめた隊長殿にラック坊
さぁ~いくでぇ~ 
9.10 025
9.10 033
9.10 032
9.10 035
ばにゅぅ~ん♪ぶっとびぃ~♪
9.10 039
帰り道、球場フェンスでほっこりする物体発見
もしかして愛を語っておるのか?

続きの前にぽちっとなっ!
 


まだまだ、リフォームが終わらない
ただいま、外壁しております
[高画質で再生]

ラック [ウィキ]
 ↑おっちゃん達がやってくると毎度この状態
うるせぇ~ったらりゃ~しねぇ~・・・
えらげに、うなりながら吠えやがって!このちびすげが
その点、隊長殿はちゃんとわかっております
よっぽど大きな音さえしなければ吠えません
もしかして、y-mi姉が仕事いっておる間もずぅ~とこうやって
吠えまくっておるのじゃろうか?ねぇ~ラック坊!
今日もぽちっとよろしくです!
 

| 散歩 | 19:02 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

気持ちのいい季節になったね。
しばらくは、秋満喫出来そう。

カーテンもついて、もうすぐ完成かな?

| porin | 2009/09/10 21:57 | URL | ≫ EDIT

y-miちん、こんばんも。
「あぁ~い」と「ばにゅぅ~ん♪」が、ミョーに気に入ってしまっただよ。

それにしても、隊長殿の宝探し?獲物探し?は迫力あるね~^^;
あっ、誰か来ると吠えるラック坊の様子、ばばちゃんと瓜双子じゃ~^^;

| baba | 2009/09/10 23:19 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
 相変わらず表情豊かな隊長&ラックちゃん。「楽しい!!」と、きっと心の中で思っていることでしょう。ハイゼも相変わらず「クンクン、ふんご!」していて、急いでいる時には苛立ちますがv-12、考えてみれば、最近の究極の忙しさで、ハイゼ広場に全然行っていないので、「もっと遊んでよ!」という顔をしている時には「ごめんね」と思います。
 ではまた!

| artie | 2009/09/12 19:42 | URL | ≫ EDIT

草むらに獲物?

草むらの虫?が気になる隊長殿なんだろうか?
草食べず?何が居るんだろうね。
y-mi姉さんが居るから吠えるラック坊?
我が家を守ってる?んだよね。

| りきりき | 2009/09/16 18:22 | URL | ≫ EDIT

★porinさんへ

ほんと、秋満喫できるっすね!
最高に気持ちよいっす

うん。1Fだけはカーテンなんとか全部つけれました

| porinさんへ | 2009/09/17 14:36 | URL | ≫ EDIT

★babaちゃんへ

じゃろっ!
ラック坊おもろいじゃろ

隊長殿は、草むらでいっつもあんな調子
以前バッタがおったけんそれ以来ずぅ~とあの調子
ばばちゃんとラック坊って双子かもなっ!

| babaちゃんへ  | 2009/09/17 14:38 | URL | ≫ EDIT

★artieさんへ

ハイゼっちを広場に連れてってやってくださいなっ!
おいらかも、お願いしますです

| artieさんへ   | 2009/09/17 14:40 | URL | ≫ EDIT

★りきりきさんへ

そうなんよぉ~草むらにバッタやらいろいろ見つけるっす
とにかく動くものにものすっごい興味あり
こういうときは、獲物に集中しとるけん
草食べないっす

そうらしぃ~この間近所のおばちゃんに聞いたら
おいらが仕事の時はラック坊吠えてないんだって
y-mi姉が居るから吠えるんだってわかった
りきりきさんのいうとおりっす

| りきりきさんへ    | 2009/09/17 14:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosoyarou.blog51.fc2.com/tb.php/304-09d8793c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT