暴走野郎

~タイトル通りのデカチビコンビ~ 毎日のお散歩スナップに暴走スナップ 対照的な2人をお披露目♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は、雲ないよっ。

つい先日のブログに、むしむしするって書いたばぁ~なのに
又、一昨日から朝晩涼しくなって快適さっ
そろそろ涼しいだろうと休みの日ぐらいゆっくり寝たろってことで
いつもより2時間寝坊して
7時半に散歩に出たら外は、めっさあちかった(笑)

ゆっくりたっぷり散歩しよってボール2個(隊長殿を釣るため)と
おやつ(ラック坊を釣るため)持参でれっつらごぉ~♪

9.2 003
俺様には、暑さも関係ないさぁ~・・・♪
9.2 009
おいらは、おやつのためならがんばるでぇ~・・・♪
9.2 014
ほぉ~れこれが芝グランドじゃい・・・どうよぉ~だ~れもおらんじゃろっ

続きの前にぽちっとなっ!



芝生は今朝もじぇんじぇん湿っとらん。ラッキ~

9.2 020
はよぉ~ボール投げてくだされよ・・・
9.2 031
おやっつ♪おやっつ♪おやつっつぅ~♪
9.2 033
y-mi姉~おやつくれよぉ~♪


ボール投げして隊長殿と暴走しようかと思ったがあまりの暑さに
実はy-mi姉がへばってせんかったです。
やっぱ、もう少し涼しくなってからにしよっと。そうしよぉ~っと!
9.2 045
 最後は、2人でにんまり野郎で!←隊長殿は大無視そっぽ向き・・・
それは、y-mi姉にボール奪われると思いこんでおるから
こっちいっこもみゃ~せんとです

結局あちぃ~といいながらも1時間ちょいたっぷり散歩して帰って来ました。


久々に、今日の暴走野郎アルバムあぷぷしてみました。久々じゃったけん
なかなか、うまくアップできず手こずりました!
上の一番左のmenu見てくださいなっ!一応こっからも・・・

今日の暴走野郎album

最後にぽちっとよろしくです!


| 運動公園 | 15:23 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ノビノビー

こっちは曇り空。涼しかったです。
晴天で誰も居ないってリード離せやーかも。
ルンルン♪ですね。

| りきりき | 2009/09/02 18:48 | URL | ≫ EDIT

★りきりきさんへ

いえいえ、おいらは絶対リードだけは必須です
ルールですから・・・
野球場の外野の芝生なら囲いフェンスがあるんで
ここならノーリードさせてやれるっす
が、しかし管理人がおらんときじゃないと駄目なんだなっ

| りきりきさんへ | 2009/09/02 20:56 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
 仕事で昼間はいないのもあるけど、まだまだ暑い日々ですねv-42 たまの日曜も、昼間は暑いだろうと思い、ハイゼとごろごろ家で休んでいる毎日です。隊長は暑くないのかな?おやつのために頑張るラックちゃん、偉い!!ハイゼはつまみを見つけると、理性を失い、奪いにやって来ますv-12
 ではまた!

| artie | 2009/09/02 21:34 | URL | ≫ EDIT

隊長、ボールとらないからこっちむいてぇ~(笑)
ラック坊もにこにこで暴走野郎、ニコニコ野郎ですねっ。
広い芝生ですねー

| くり | 2009/09/06 14:10 | URL | ≫ EDIT

y-miちん、こんばんみ~♪
おぉ~!こんなに広々芝グランドに、いつでも自由に入れちゃうのか~い?
魅力的だね~^^引っ越しちゃうぞ!(笑)

緑が目と心に良さそうだ~♪
隊長もラック坊もいい顔してる。

| baba | 2009/09/06 19:35 | URL | ≫ EDIT

★artieさんへ

こちらは、すっかり秋です
朝晩は肌寒く昼間も今日は扇風機要らずです
 
ハイゼっちと、ごろごろするのもいいぜっ
おいらも、休みの昼間は野郎達とごろごろしておるぞ

| artieさんへ | 2009/09/10 21:17 | URL | ≫ EDIT

★くりさんへ

くり姉もボール大好きじゃろっ!
ボール咥えて散歩最高にかわいいっす
あんな小さな口にでっかいボール咥えてすげぇ~って
思っておるぞ
隊長殿の口はでっかいからなっ!
広い芝生は最高です
でも、管理人がおったら叱られるんです
 

| くりさんへ | 2009/09/10 21:19 | URL | ≫ EDIT

★babaちゃんへ

広い芝生いいじゃろ
でもなっ
管理人がおったら入れんとです
なんでいけんのじゃろうか?
ワンにだけ厳しくてくそガキたちのマナーの悪さ
どうにかしてほしいっす
親にしっかり注意してほしいっす。
ワンのほうがよっぽどマナーあるっす

| babaちゃんへ  | 2009/09/10 21:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosoyarou.blog51.fc2.com/tb.php/302-febc46e9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

