暴走野郎

~タイトル通りのデカチビコンビ~ 毎日のお散歩スナップに暴走スナップ 対照的な2人をお披露目♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今朝は曇っとるどぉ~

ここ最近ちとむしむしするっす。今朝はどんより
今日も、朝早くから裏の運動公園賑やか
今日は、一般人の野球大会があるみたいじゃわっ
今日は、見物がてら球場周りをぐるりっと・・・いつもじゃけど(笑)
8.30 005
おいらは、楽チンな方をブイブイ駆け登りぃ~♪
8.30 006
俺様も、野球に参加させてくれんかのっ。 
8.30 007
おいらは見物でいいっす!
8.30 015
どうよっ。俺様のナイスお口グローブでなんでもこいっす。おいっす
8.30 016
おいらは、ボールより飯の方がいいっす
はよぉ~帰って飯おくれっ。



↓これ随分前に隊長殿が落っことしたボール・・・
8.30 020
毎日見てははぁ~ってな気分になる隊長殿
さすがのy-mi姉もこんな深い川に落っことしたら拾ってやれんわい
いったい何個落としたら気が済むんならっ←2個っす
ということで、ボール渡しは運動公園入ってからにしたんすよ

今日もぽちっとなっ!


| 散歩 | 16:18 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

寂しいボール・・・・。
隊長、おとすんじゃないよ。

自分が壊したおもちゃ見て。ため息ついたJ-見て笑っちゃった。

| porin | 2009/08/30 21:23 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
 隊長が落としたボール、まだあるんですね。目に見えるだけにショックですよね。野球に参加したい隊長に、ハイゼとボールで遊んでやってもらいたいものです。相変わらずのラックちゃんは、今日は笑顔で楽しそう♪こっちはまた晴れですよ(暑い)。
 ではまた!

| artie | 2009/08/31 21:16 | URL | ≫ EDIT

台風

そっちは台風無しで良かったです。
ボール命な隊長ですね。

| りきりき | 2009/09/01 01:02 | URL | ≫ EDIT

y-miちん、こんばんみ~。

4番 キャッチャー 隊長~!だね。

ん?隊長がボール離さなくって、野球にならんかね?
ダメだこりゃ~(笑)

| baba | 2009/09/01 22:22 | URL | ≫ EDIT

★porinさんへ

およよっ
J-兄貴のため息・・・想像つきまっす(笑)

| porinさんへ | 2009/09/02 15:26 | URL | ≫ EDIT

★artieさんへ

うん。まだボールあるよ
今朝もちゃんとチェックしたし(笑)
隊長殿とボール遊びしたら地響き起こるでぇ~・・・

| artieさんへ  | 2009/09/02 15:28 | URL | ≫ EDIT

★りきりきさんへ

はい、こちら台風全くなしです

りきりきさん、手は大丈夫?
そして、たったたったクララがたったちぃ~ちゃん
すげぇ~ぞぉ~

| りきりきさんへ | 2009/09/02 15:29 | URL | ≫ EDIT

★babaちゃんへ

その通り!babaちゃん
隊長殿だと一度加えたら離さんぞぉ~ですたい
試合にはならんとですね!

| babaちゃんへ  | 2009/09/02 15:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosoyarou.blog51.fc2.com/tb.php/301-bbd1f603

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT