暴走野郎

~タイトル通りのデカチビコンビ~ 毎日のお散歩スナップに暴走スナップ 対照的な2人をお披露目♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スっコ~ン青空

今朝も気持ちいいっす。さぁ~運動公園入ったらいつものように

8.26 001
ボールくださいなっ!
8.26 003
ボールまだくれんのですか?
8.26 006
はよぉ~くれっつんだよ(プチ怒)
8.26 007
ボールゲッツ!やっほぉ~
8.26 010
そんなやりとりを無視するラック坊・・・
8.26 028
おいらには関係ないさぁ~♪

続きの前にぽちっとなっ!


芝グランドに入って・・・
自由気ままにあちこちふらふ~ら
早朝は芝生が濡れとるけん早朝は芝生に入らせんy-mi姉だが
今日は休み。今朝は、y-mi姉もルンルン♪えぇ~よぉ~芝生入ってもっ。
8.26 016
やったぁ~
8.26 019
やったぁ~やったぜっ。ラック坊は芝生に入ると元気に走る走る・・・。
おっさんがこないだ芝刈りしてくれたけんめっさ気持ちえぇ~わぁ~
だれも、おらんしよぉ~
8.26 026
今朝は又すこぶる青空・・・飛行機もブイブイ飛んでおった
こっちへ来ても結構でっかく飛行機見えるんじゃぁ~・・・嬉y-mi姉。

家帰ったら、床あちこちに血ががついておる
又、隊長殿が怪我したんじゃろっぐらいにしか思ってなかったが
大工のおっちゃん達が来たんでやかましく吠えまくるけん
ゲージ入れたらゲージの中でももちろん吠えまくり。そしたらゲージが血だらけ
おっ。そうだったのか・・・隊長殿ではなくてラック坊の足がすり抜けており 
8.26 031
後ろ足こういうことになってました。
そらぁ~芝グランド入ったら大喜びではしゃぐはずじゃわ
何日も前から痛かったんかもなっ。ごめりんこラック坊よっ
薬塗ったろうかとも思ったがどうせこやつはぺろぺろしまくりじゃけ
自然治癒にまかすことにしますた・・・。はよぉ~治れよっ!

隊長殿にいっつも引っ張られ引きずられ散歩しょうるけん擦りぬいたんじゃろうな

今日もぽちっとなっ!

| 散歩 | 15:19 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは! 
 ボールをくださいな!の隊長のおねだり顔がGood!!です。y-miさんとの散歩とボールが大好きな隊長は、涼しくなってますますパワーアップかな?ラックちゃんの足は大丈夫なのだろうか?痛かったね。
 ところでハイゼの今のブームは、自分の枕を引っ張り、そこで寝ることですv-12。気が付いたら枕の所でくつろいでいます・・。ふんご!
 ではまた!

| artie | 2009/08/26 21:40 | URL | ≫ EDIT

何時もの散歩風景が戻ってきた♪
ほっこりするわ。

| porin | 2009/08/27 21:55 | URL | ≫ EDIT

y-miちん、こんばんみ~。
秋の空だね、気持ちイイ~^^
広々芝バグランド、貸切で羨ましいぞぉ~~!

ラック坊ちゃん、擦り傷は治ったかい?
早く治して暴走しなきゃ~♪

| baba | 2009/08/27 22:43 | URL | ≫ EDIT

★artieさんへ

おぉ~ハイゼっちナイスブーム・・・!

ラック坊の足は大丈夫っすよ
あれから血がが出とらんっす
隊長殿は、本間にボール命でもって、散歩大好物っす
なんでこんなに散歩が好きなんかなぁ~って
思うぐらいじゃわ、何が楽しいのやら(笑)

| artieさんへ   | 2009/08/30 16:21 | URL | ≫ EDIT

★porinさんへ

ほっこりありがとうっす
ばぁ~ちゃん家帰ってきて毎朝晩しっかり散歩しとります
やっぱ、車の通りがない運動公園っていいっす
ラック坊も時々嫌々ながらもがんばっております

| porinさんへ  | 2009/08/30 16:23 | URL | ≫ EDIT

★babaちゃんへ

貸切早朝芝グランドは最高っす!

うん。ありがとうラック坊の足は大丈夫みたいっす
あれから血がが出とらんですよ

| babaちゃんへ  | 2009/08/30 16:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosoyarou.blog51.fc2.com/tb.php/300-3373c22c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT