暴走野郎

~タイトル通りのデカチビコンビ~ 毎日のお散歩スナップに暴走スナップ 対照的な2人をお披露目♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

涼しいぃ~♪

今朝はめっさ涼しい・・・朝晩は涼しくなったと思ったが
今朝は特に涼しく感じた・・・。
昨日から、裏の運動公園は少年野球の大会
昨日も、早朝5時半から係りの人が準備をそして、今朝も早朝から準備しとる

8.23 001
芝公園を芝刈りしてるおっさんを横目にご機嫌な隊長殿
8.23 002
おっさん早朝からご苦労様っす
8.23 004
ラック坊も今朝はご機嫌!家の階段は、よぉ~上り下りはできんが
外の階段はすたこらさっさで軽やかに上り下りする
8.23 007
8.23 008
野球グランドもがんばって整備しております。おっさんご苦労様
8.23 010
帰り道も今朝のラック坊はしっかり顔上がってご機嫌
8.23 011
やっぱ、y-mi姉は嫌々顔より
しっかり顔上がってルンルン♪なラック坊の方がすきじゃな

今日もぽちっとなっ!


| 散歩 | 22:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

顔上げて、シッポが水平だと、J-もご機嫌印♪
気に入らないと、シッポが水平より下がってしまいます。

こちらも秋、雲も秋。
これから散歩が楽しいね。

| porin | 2009/08/23 23:57 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
 こっちはまだまだ暑い!!朝は少し涼しい時もあるのですが、途端に真夏になってしまいます・・。
 ラックちゃん、今日は足取りが軽いね♪笑顔がいいv-218 嫌がるラックちゃんの顔も写真で見る限り好きなんだけどね。隊長のボールも相変わらずで微笑ましい♪
 ではまた!

| artie | 2009/08/24 06:49 | URL | ≫ EDIT

そうだよねっ!
ラック坊、やっぱり楽しそうにお散歩してる顔がいいっ。
一緒にお散歩してるy-mi姉さんだって、
ニコニコが伝染して笑顔になるよね。きっと。
朝早くからお散歩お疲れ様です!

| くり | 2009/08/24 21:28 | URL | ≫ EDIT

y-miちん、こんばんみ~♪
ラック坊、いい顔してる^^
隊長殿も、優しいお顔^^
過ごしやすくなってきて、我が家も暴走が恋しい今日この頃で~す!

| baba | 2009/08/24 23:55 | URL | ≫ EDIT

★porinさんへ

ほんま、尻尾でご機嫌了解!
それに比べ隊長殿は尻尾下がることなし
下がるとしたらy-mi姉に叱られるときのみ(笑)

| porinさんへ  | 2009/08/26 15:21 | URL | ≫ EDIT

★artieさんへ

こちらは、すっかり朝晩涼しいというより寒いっす
今日は、昼間も扇風機いらんとです
ラック坊の笑顔めっさかわえぇ~じゃろ
artieさんは、ラック坊のすね顔も好きなんじゃね
ラック坊に言っとくよっ

| artieさんへ   | 2009/08/26 15:23 | URL | ≫ EDIT

★くりさんへ

ほうじゃろっ
やっぱ笑顔が最高っすよね
くり姉さんの笑顔見てていっつも思うんじゃ
ラック坊ももっと笑顔で散歩してくれたらってなっ

| くりさんへ   | 2009/08/26 15:25 | URL | ≫ EDIT

★babaちゃんへ

なぁ~ラック坊えぇ~顔しとるじゃろ
隊長殿顔いかちぃ~顔じゃけどめっさ優しんよっ
おいらもはよぉ~暴走したいっす

| babaちゃんへ   | 2009/08/26 15:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosoyarou.blog51.fc2.com/tb.php/299-b18d4d6f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT