暴走野郎

~タイトル通りのデカチビコンビ~ 毎日のお散歩スナップに暴走スナップ 対照的な2人をお披露目♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

対照的な奴ら

すっかり朝晩涼しく快適です・・・。晩には秋の虫の声が聞こえる
扇風機いらずで快適に寝れます・・・。でも、日中はやっぱ暑いっすね

そんな、快適朝散歩もやっぱりラック坊は嫌々モード
本間に、我が家の野郎は対照的っす

こいつは↓散歩が好きで好きでしゃ~ない
8.19 001
みてみぃ~この張り切りようの隊長殿

でもって、こいつは↓
8.19 005
みてみぃ~この嫌ぁ~な顔して歩くラック坊
8.19 007
どんだけ後れるんかつぅ~ぐらいチンタラ・・・おまけにストップ!足止めくらわす
8.19 015
隊長殿と止まって待ってやってるとあちこちふらふら匂いかぎまくって
草むらに隠れてしょんべんちぃ~しやがる←この間がめっさながいんじゃ
いくら、ラック坊にはよぉ~せぇ~つってもへのかっぱわが道

で、こちら↓
8.19 012
草むら入るな!あちこちちぃ~ひっかけなっていうと・・・
ぴしゃっということ聞きます。

続きの前にぽちっとなっ!



何処におっても何処歩いてもやっぱ端っこ歩き
8.19 020
ついでに嫌ぁ~な顔して歩く・・・

で、こちらは↓
8.19 019
ルンルン♪顔も上げて張り切っております・・・。

散歩は・・・
引っ張りまくる隊長殿を調教するのはめっさ大変汗だく
それを考えると引っ張らないラック坊は楽珍
でも、チンタラ歩くラック坊だといらいらする足止めくらって朝散歩は特に
時間が気になっていらってなる・・・
それを考えると引っ張られてもシャッシャ歩く隊長殿のほうが散歩し甲斐あるし
わりとy-mi姉ペースにあわせれる・・・。
それと、なかなかうんしない隊長殿と外出たらすぐうんするラック坊と・・・
考えるとなかなかうんせんこれまた隊長殿にいらっとする
まさに、たして2で割ったらえんよなぁ~こいつら

といったように対照的な我が家の野郎達。
もう少しラック坊が散歩好きになってくれたらえんだが・・・なぁ~
でもって、もう少し散歩嫌いになってくれたらえんだが・・・なぁ~隊長殿
な~んつってやっぱたして2で割ったらえんよっ。そいういうことじゃな

なんか、わけわからんおいら達に今日もぽちっとなっ!



| 散歩 | 14:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは!
 なんとラックちゃんの嫌そうな顔v-12。しかもちんたらちんたら・・v-14。実はこの顔が大好きですv-8。同じダックスだけれど、ハイゼとは様子が違うよね。奴は自分から引っ張ってルンルン散歩です。しかもうん○も比較的早い!!理想のダックス・・・のはずなのですが、「クンクン、ふんごふんご・・」と急いでいる時に寄り道ばかりで大変ですv-293。特に朝は困るよね。隊長とハイゼは、比較的スピードが同じかも。
 隊長とラックちゃんが対照的なので、逆に仲良くやっていけるのかも。y-miさんも退屈する暇がないしね!!
 ではまた!

| artie | 2009/08/19 20:36 | URL | ≫ EDIT

ラック君、がんばって歩こうね。
人間もわんこも歩くのが一番健康の元だし。

| porin | 2009/08/22 12:56 | URL | ≫ EDIT

★artieさんへ

ハイゼっちは隊長殿と一緒で散歩大好きなんよなぁ~
いいなぁ~ラック坊ももうちと好きになってくれたら・・・
もっと散歩が楽しいのによっ。

ほんまっ。
早朝散歩は時間との勝負
ゆっくり散歩したいんでめっさ早起きして出るけど
やっぱ時間が気になるっすよね
ラック坊みたくふらふらちんたら歩きされると余計
気になるっす

| artieさんへ  | 2009/08/23 22:03 | URL | ≫ EDIT

★porinさんへ

うん。おいら今朝は元気よく散歩したよ
y-mi姉がporinママがしっかり散歩したら元気で長生きするけん
っていっつもようるよ~

ほんまよ
職場でエアコンガンガンの中おったら頭痛くて
だるくてしんでぇ~って毎日帰ってくるけど
散歩して汗かいたら頭痛くなるの治まるもん
ほんと歩くって大事
健康に一番いいっすね!

| porinさんへ  | 2009/08/23 22:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosoyarou.blog51.fc2.com/tb.php/298-e6bb5ea1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT