fc2ブログ

暴走野郎

~タイトル通りのデカチビコンビ~ 毎日のお散歩スナップに暴走スナップ 対照的な2人をお披露目♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雨です・・・涼しいです!

今日はめっさ涼しいっす・・・雨だっつうのにむしむしせんし
野郎達は家でくつろぎ久々の涼しさに隊長殿ものんびりまったりと
8.9 002
隊長殿 目がうっとりん
8.9 005
こちらは、一人遊び・・・ちょいと退屈かな?
8.9 019
広々の家の中で一番喜んでるのはきっと隊長殿だろうに・・・
8.9 014
こちら、エンジンかかりました(笑)
8.9 022
落ち着いたらラック坊もごろりんと・・・

まだまだリホーム終わってません・・・2Fはぜんぜんじゃし
ベランダもぜんぜんじゃし
外壁はもちろんまだまだじゃし
でもって、一番早くしてほしいのが網戸
網戸がないと窓開けれないっす。めっさ蒸し風呂状態っす
今日は涼しいのでよいのですが・・・。窓一杯のばぁ~ちゃん家
網戸にしたら扇風機いらんぐらいめっさ自然風が入るっす
あぁ~はよぉ~網戸ほしいっす

明日は、和尚さんがやってきます・・・これでまずは一段落
後は、13日に町内の盆祭りに出席したら本間に落ち着くっす。
あっと、リホームが全部終わらんと落ち着かんとですね

スポンサーサイト



| 御家 | 21:20 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは!
 いつもの暴走と違って、何だか落ち着いた両者v-10。たまにはこんな雰囲気もいいですね。一番下のラックちゃんの写真のバックに何となく座っている隊長がナイスです!!
それにしても異常な天気で困っちゃいます。
 ではまた!

| artie | 2009/08/10 21:38 | URL | ≫ EDIT

涼しくて

良かったね。
こっちは蒸し風呂みたいです。
早く落ち着けますように。

| りきりき | 2009/08/11 18:44 | URL | ≫ EDIT

y-miちん、こんばんみ~♪
2わんはとっても寛いでるね^^
落ち着くんだね、おばぁちゃん家。
y-miちんも、ボチボチねっ^^

窓一杯、、見張り番の隊長殿は忙しくなりそうかな?(笑)

| baba | 2009/08/11 22:53 | URL | ≫ EDIT

★artieさんへ

はい。たまにはこんな雰囲気もええじゃろ!
隊長殿は、毎日窓際でパトロールしておりますよ
昨日までめっさ暑かったけど
今日は、又涼しいです

| artieさんへ | 2009/08/15 11:02 | URL | ≫ EDIT

★りきりきさんへ

こっちも、昨日まで蒸し風呂でした
今日は又雨で涼しい
最近、一日のうちに一回は必ず雨降ってるだす
へんてこりんな天気・・・じゃ

| りきりきさんへ  | 2009/08/15 11:04 | URL | ≫ EDIT

★babaちゃんへ

野郎達、寛いでおります!
そうなんよぉ~窓一杯なもんで隊長殿が
見張りしまくりですわい・・・

今日は裏の運動公園でソフトボール大会があって
朝から少年達の声と放送の声に反応して
吠えまくっております
うるせぇ~っす(笑)←もちろん我が家の野郎達が

| babaちゃんへ  | 2009/08/15 11:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosoyarou.blog51.fc2.com/tb.php/296-27b78e0c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT