暴走野郎

~タイトル通りのデカチビコンビ~ 毎日のお散歩スナップに暴走スナップ 対照的な2人をお披露目♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

蒸し暑い

まだ梅雨明けしてないが、気がつけばいつの間にか
あちこちでっかいひまわり咲いとる~咲いとるぅ~♪
おいらの、大好きなひまわり・・・今年のひまわりはでっかいどぉ~
 7.12 002
   そっかぁ~考えれば←考えなくとももう7月じゃったわい(笑)

今朝は、曇り・・・予報はずれ
 7.12 006
蒸し暑く途中から野郎達もへばる・・・がこちらは結構平気そう

7.12 001
 こちらは、後半からは完全にへばって歩きもy-mi姉ペースに・・・
よだれたらしまくりじゃし
7.12 012
よだれたらしながらちぃ~スタイル♪
7.12 015
家に近づくに連れて小走り絶好調!このときばかりは先頭に

7.12 003
あちこちの草むらに古いなつかしぃ~家が一杯!←家じゃねぇ~つぅ~のっ

7.12 017
お隣のわんこ・・・こいつらおいら達がここへ越してきてもう7年になるのに
ええ加減覚えておくれよ・・・毎回顔出しては吠えまくり
その点、我が家の野郎達はこの家のわんこにだけは喧嘩売りまへん
結構我が家の野郎達賢い?っすね(笑)

今日もぽちっとなっ!



おまけ~
ラック坊の昼寝・・・カメラ構えたら起きた。って
なんですぐ気がつく?
7.12 022

散歩から帰ってからは今日はええ天気♪久々の洗濯日和でした
今日もぽちっとなっ!


| 散歩 | 17:43 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

暑くなってきましたが、元気そうなy-mi一家♪
我が家は、暑さにめげて、夜散歩です・・・。

大きいヒマワリ、いいな。
来年は庭に植えようかな(言うばっかり)。
今年初めて、誰れでも出来るミニトマト植えました(J-のため)できるかな?

| porin | 2009/07/12 21:57 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
 自分も大好きなひまわりv-238。ひまわりは好きなんだけれどこの蒸し暑さ・・・。
 隊長は暑くても元気なのかな?羨ましい!自分は夏の散歩は、まず自分がヘタってしまいそうです。冬も面倒臭がるくせに。ハイゼは遊びたい雰囲気ですが、自分が面倒臭いと思うときは何気に家の方に向かいますv-12
 ラックちゃんの昼寝姿、かわいい!!お家で安心しきっているよね。ハイゼと一緒だね。カメラをそっと向けようとすると目を覚まします。
 ではまた!

| artie | 2009/07/13 19:54 | URL | ≫ EDIT

y-miちん、こんばんみ~。
古いなつかしぃ~家、おもしろ~い!!
ヒマワリさんに、元気もらった~。
y-mi家のお散歩風景にも、元気もらった~♪

今年も、あっちぃ夏を乗り切ろうぜ~ぃ!

| baba | 2009/07/13 22:45 | URL | ≫ EDIT

毎日あっついね^^;
ご無沙汰ばっかりのままごんです。
2週間も遅れちゃったけど、隊長8歳おめでと♪
すっかりy-miあねごのボディーガードが板についちゃってるね^m^
暑くても、寒くっても元気いっぱいの隊長!!
いつまでも元気でy-miねえのことよろしゅうたのむで~♪

| ままごん | 2009/07/15 00:42 | URL | ≫ EDIT

梅雨明け

こっちではヒマワリまだ見ないのだ。
隊長殿もラック坊も暑さに負けるなよ。

| りきりき | 2009/07/15 20:27 | URL | ≫ EDIT

お祝いメッセージありがとう♪
16歳になった半分はy-mi さんが知ってると思ったら、長いお付き合い。

これからもよろしくです。

| porin | 2009/07/15 22:44 | URL | ≫ EDIT

★porinさんへ

はい。でっかいひまわりいいぞぉ~
是非植えてみてくだされ♪ちなみに、おいらは
植えても一度も成長したことなし
おかしぃ~なっ
小2のときはでっかいひまわり育てたことあったのに・・・
ミニトマトいいなぁ~おいらトマトも大好物!
おいらも、落ち着いたら畑しよっかの?
畑ならあるからさっ←ばぁ~ちゃんが残してくれたやつね

J-兄貴もっと万歳!いけるでぇ~

| porinさんへ | 2009/07/18 22:51 | URL | ≫ EDIT

★artieさんへ

ほうじゃったね!artieさんの大好きな黄色いひまわり
おいらも大好きなんじゃぁ~
一度でいいからひまわり畑に足を踏み入れてみたいっす
でもって、ひまわり畑に埋もれてみたいっす

| artieさんへ  | 2009/07/18 22:53 | URL | ≫ EDIT

★babaちゃんへ

ひまわり見ると本間に元気もらうよなぁ~
今朝は、蝉の声聞こえてきたぞ
こちらは、まだ梅雨明けしとらんが
今年もきっとあっちぃ~夏なんじゃろうなぁ~・・・
お互い夏を乗り切ろうぜ! 

| babaちゃんへ  | 2009/07/18 22:55 | URL | ≫ EDIT

★ままごんさんへ

はい。おひさしぶりっすね
元気しょったんかね?
どうもありがとう・・・
しっかりボディーガードに番犬やってくれております
本間に頼りになるっす
ままごんさんも、夏に負けず乗り切ろうぜ!
又、落ち着いたらお会いしましょうね! 

| ままごんさんへ  | 2009/07/18 22:57 | URL | ≫ EDIT

★りきりきさんへ

えっ。りきりきさんあたりはひまわりおらんとですか?
信じられんとです
このあたりあちこちひまわり見るぞ
しかも、今年のはでっかいマジででかいっす
こんなでっかいひまわり見たの小学生以来っすよ

| りきりきさんへ  | 2009/07/18 22:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosoyarou.blog51.fc2.com/tb.php/292-9edec1c6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

