暴走野郎

~タイトル通りのデカチビコンビ~ 毎日のお散歩スナップに暴走スナップ 対照的な2人をお披露目♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やっぱルンルン♪なのだぁ~

休みの日に久々の雨降らずで夕方はお気に入りの運動公園へ・・・
日中は、曇って蒸し暑かったけど夕方は心地よい風吹いてめっさ気持ちよい

7.9 045
やっぱラック坊はここがえんじゃねぇ~めっさルンルン♪じゃん!
7.9 013
隊長殿もいつも以上にテンション↑
7.9 027
相変わらずめっさ男前っす
7.9 031
笑ってるように見えるが実はラック坊、少々へばって階段のぼれ~んってよっ。
7.9 047
ラック坊が階段登ってくるのを待ってその後はいつものように急ぎ足(笑)
7.9 012
隊長殿をチラ見しながらルンルン♪

久々の2ショット
7.9 036
7.9 037
↑甲子園予選大会の準備は整っとるようじゃ

ルンルン♪散歩にぽちっとよろちくっす

| 運動公園 | 20:44 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

我が家も暑さにめげておりまする・・・・。
蒸し暑い・・・・・。
隊長とラック君の散歩見てると、元気が出るわ。

| porin | 2009/07/09 21:40 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
 朝から湿気ムンムンだと出勤する意欲も失せます。いつも起床後すぐにハイゼと外に出かけますが、涼しいとお互いルンルン歩くんだけどね。ラックちゃんの楽しそうで、しかも隊長に遠慮しながらの笑顔、超かわいい!隊長はいてくれるだけで本当に安心しますよね。

 ではまた!

| artie | 2009/07/09 22:27 | URL | ≫ EDIT

y-miちん、こんばんみ~。
日中の暑くてジメジメベットリにはまいっちゃうけど、夕方の風は気持ちイイよね~^^
2わんのルンルン散歩見たら、暑さでダルダルになってた気持ちがシャッキリしましたぜ!

週末は(も)早起きして、ルンルン散歩してくるかな~♪
って、放っておくといつまでも起きてこないんだなぁ...ばばちゃんが…(笑)

| baba | 2009/07/09 23:46 | URL | ≫ EDIT

★porinさんへ

本間に、蒸し暑いっす
我が家の除湿機も大活躍!

| porinさんへ | 2009/07/12 17:44 | URL | ≫ EDIT

★artieさんへ

まじで蒸し暑いっすね・・・
涼しいと足取りも軽やか。
そうなんよぉ~ラック坊見てるといつも
隊長殿をちらちら見て散歩しょうるんよ
何を思ってるんかね?

| artieさんへ  | 2009/07/12 17:46 | URL | ≫ EDIT

★babaちゃんへ

一緒じゃね
我が家のラック坊もおいらが起きないと起きない
でも、おいらが起きても平気でごろ~んってしとる
なんちゅぅ~やっちゃ(笑)
隊長殿はおいらが起きるのいっつも待ってるさっ。
おいらの寝顔見ながらこいつはいつ起きるってなっ!

| babaちゃんへ  | 2009/07/12 17:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosoyarou.blog51.fc2.com/tb.php/291-12bc572b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT