暴走野郎

~タイトル通りのデカチビコンビ~ 毎日のお散歩スナップに暴走スナップ 対照的な2人をお披露目♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

祝8歳!

Happy~Birtday♪隊長   8歳!
7.1 002
相変わらずボール命♪散歩命♪
7.1 008
相変わらず男前っす!
7.1 015
今日のラック坊は・・・おまけで登場
7.1 019
今日は、ケーキ買い忘れたため夕食は豪華にy-mi姉手作りご飯
奮発してブルーベリーまで・・・(笑)

愛する隊長殿へ・・・
これからも、元気で長生きしておくれよ!でもって、これからもy-mi姉と
ラック坊を守っておくれよ!本間にお前さんには助けられております
なんて心強い奴なんだ・・・。
最近、めっきり落ち着き隊長殿本来の貫禄現れほんと頼もしいっす
そんな隊長殿にめっさ惚れとります。いつも思うことだが
本間にお前さんが人間のだんしぃ~だったらってね!(笑)
これからも、末永くよろしゅぅ~にそして、一緒にゆっくりと年重ねて行こうね!!

祝8歳記念して今日は隊長殿にぽちっとよろしくです!



| HappyーBirtday | 22:51 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

隊長殿~!!祝8歳♪♪

私も最近よくy-miちんと同じことを思うんだぁ。
これからも、ずっとずっとばばちゃんと一緒に年を重ねていきたい..ってね。
本当にかけがえのない存在だからね^^

隊長殿、これからもずっとずっとy-miちんのそばで、
y-miちんとラック坊ちゃんを見守って、支えていっておくれよン!
そんでもって、これからも元気で凛々しいだんしぃ~なお顔を見せておくれよン♪

♪♪お誕生日、おめでとう♪♪

| baba | 2009/07/01 23:12 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
 1日出遅れた!!隊長おめでとうv-274!!
 本当、ずっとずっと一緒にいたいよね。仕事から帰って隊長やラックちゃんが待ってくれているって嬉しいもんね。隊長は写真で見る限りはいつも落ち着いています! ケーキは忘れられたけどv-12、美味しいご飯食べれてよかったね!!
 
 ではまた!

| artie | 2009/07/02 05:36 | URL | ≫ EDIT

隊長殿。

8歳おめでとっ♪
これからもy-mi姉、ラック坊を守ってあげてちょ。
まだまだ若々しい隊長殿です。

| りきりき | 2009/07/02 18:07 | URL | ≫ EDIT

隊長~v-238おめでとう~v-238

いつまでもかっこいい隊長でいてね!

おまけで登場のラック坊もかっこいいよ~v-218

| たみこ | 2009/07/03 15:23 | URL | ≫ EDIT

お誕生日おめでとう隊長♪
大きい病気、怪我もなく、7歳まで過せた事に感謝!

これからも元気で長生き、お願いします。
それが一番のy-miねえ孝行だからね。

| porin | 2009/07/04 15:22 | URL | ≫ EDIT

★babaちゃんへ

ありがとう!
もう8歳になってしもうたでぇ~
7年一緒に過ごしていろんなこと一杯あった
つらいことも楽しい時もいつも一緒。
で、これからもずぅ~っと一緒さっ
そぉ~隊長殿ってほんとめっさ男前っす
ほんまよぉ~ゆっくりゆっくりと一緒に年重ねて行こうね!

| babaちゃんへ  | 2009/07/05 20:30 | URL | ≫ EDIT

★artieさんへ

はい。ありがとうごじゃりまするぅ~
はい。隊長殿はいつも落ち着いております
いつも、でぇ~んと構えております
でも、実は繊細でびびりなんよぉ~
見かけによらず食べ方はちょぉ~丁寧でゆっくりじゃし
で、見かけどおりのおっかねぇ~こと急にするしさっ(笑)
そんな隊長殿がおいらにとってはめっさ男前な奴じゃ
これからも、そんな我が家をよろしくです!

| artieさんへ  | 2009/07/05 20:33 | URL | ≫ EDIT

★りきりきさんへ

ありがとうございます。
はい。俺様これからもy-mi姉とラック坊守るでぇ~
俺様に任しとけ!

| りきりきさんへ | 2009/07/05 20:34 | URL | ≫ EDIT

★たみちゃんへ

たみちゃん、ありがとう♪
たみちゃん好みの隊長殿を一度会わせたいっす
たみちゃん、これからもおいら達のことよろしくですよ

| たみちゃんへ | 2009/07/05 20:36 | URL | ≫ EDIT

★porinさんへ

目指せ!J-兄貴で俺様これからもがんばるでぇ~
うん。しっかりy-mi姉孝行するっす
これからも、よろしゅぅ~に

| porinさんへ  | 2009/07/05 20:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosoyarou.blog51.fc2.com/tb.php/290-af5174a2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT