暴走野郎

~タイトル通りのデカチビコンビ~ 毎日のお散歩スナップに暴走スナップ 対照的な2人をお披露目♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

嫌ぁ~♪クンクン隊♪

普通の散歩は、あんま好きじゃないラック坊・・・。
毎回こんな調子♪んもぉ~本間にイラツクぅ~
はい。またまた足止めくらいました・・・
6.28 012
嫌ぁ~
6.28 013
嫌じゃぁ~
6.28 014
嫌じゃぁ~つったらぁ~
6.28 015
嫌じゃぁ~ゆうとろぉ~がぁ~・・・踏ん張り!
急に足止めくらっていっつもこんな調子
自分の行きたい場所へ自由に行かせてもらえないつぅ~ってのがあるらしい

で、お次は・・・
6.28 019
毎度のこと・・・覗き込み作戦!いったいラック坊ってなんしょんじゃろうか?

続きの前にぽちっとなっ!


今朝の隊長殿、いつも以上にクンクン隊に・・・
6.28 021
匂いかぎまくって・・・y-mi姉になんしょんって叱られる。
ひつこいとマジ叱られする。わかってはいるがクンクン隊は
止められない・・・ 後ろ足微妙に踏ん張っておる(笑)
6.28 023
あっちこっち匂いかぎまくって・・・おまけにラック坊は明後日の方向じゃし
6.28 027
歩きながらも、獲物を狙う・・・
6.28 028
y-mi姉に叱られしぶしぶと・・・(笑)

暑くなると隊長殿のペースも少しダウン。楽珍散歩も期間限定!
晩散歩は、運動公園へ行ったがやっぱりラック坊はルンルン♪
歩くペースも早く前を歩く・・・隊長殿は、いつもと一緒でぐいぐいひっぱりまくり
y-mi姉引っ張られまくりじゃい!
でも、こういう二人の散歩ペースが本間は好きなんじゃっ。

6.28 003
くちなしの花のあま~い香りがたまらんとです!

はい。今日もぽちっとよろしくです!

| 散歩 | 22:25 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ラック坊かわいいやんv-238

遠くを見てる目がウケたわ~!笑

シュガーもそんな時あって
たまに私に叱られるよ。


| たみこ | 2009/06/29 15:37 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
 あらら、ラックちゃんの嫌々顔!!同級生ハイゼは前へ前へ引っ張って行くのに・・。でも、隊長のクンクンはよく分かる!!自分が急いでいる時にハイゼが草むらでふんごふんごしていたらよく怒って引っ張りますv-12 よく考えれば、少しはハイゼの意向も汲み取ってあげなければとは思いますが・・。怒られても隊長&ラックちゃんはy-miさんが好きなんだねえ。
 ではまた!

| artie | 2009/06/29 18:45 | URL | ≫ EDIT

いやなの?

ラック坊、どこ方向がいやなの?
うちは海側です。
隊長殿、y-mi姉を引っ張ってるんだね。
隊長殿、ラック坊、暑いけど頑張ろう、おう!

| りきりき | 2009/06/30 18:35 | URL | ≫ EDIT

おおっラック坊のイヤイヤ顔。
普通の散歩は退屈なのかなぁ・・・
隊長も・・・
やっぱり運動公園とか走れるぞーってところが好きなのですね。
日中のお散歩がきつくなってきたけれど、
みんな元気ですね!
クチナシのにおい家の駅からの帰り道にあって、
ほ~とします。

| くり | 2009/06/30 20:16 | URL | ≫ EDIT

ごろひく二人(y-miさんに教えてもらった).
二人で頑張られたら大変だわ。
ラック君眼が怒ってるし・・・・・・。

| porin | 2009/06/30 21:24 | URL | ≫ EDIT

★たみちゃんへ

おぉ~シュガー坊ちゃんも叱られるかい
やっぱこういう子って(ラック坊)散歩基本的には
好きじゃないってことなんかね?

| たみちゃんへ  | 2009/07/05 20:20 | URL | ≫ EDIT

★artieさんへ

我が家の場合は隊長殿とラック坊を
たして2で割ったらえんよなぁ~・・・(笑)

| artieさんへ  | 2009/07/05 20:22 | URL | ≫ EDIT

★りきりきさんへ

ん~ラック坊は・・・きっと自分の好きなように
散歩したいんだと・・・思われる
隊長殿と一緒だとどうしても隊長殿中心散歩になるもんで
だもんで嫌なんかと思うんだが・・・
でも、運動公園行ったらぐいぐい引っ張ってルンルン♪
散歩するしなぁ~
こればっかりは謎?

| りきりきさんへ | 2009/07/05 20:24 | URL | ≫ EDIT

★くりさんへ

ん~やっぱそうなんかなぁ~
運動公園だったら広いし好きなように散歩できるし・・・
でも、もう少ししたら毎日運動公園で散歩できるんじゃ
もうしばらくの辛抱なんじゃ(笑)

| くりさんへ | 2009/07/05 20:26 | URL | ≫ EDIT

★porinさんへ

正解!ごろ引き・・・
そのとおり!

| porinさんへ  | 2009/07/05 20:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosoyarou.blog51.fc2.com/tb.php/289-320649d5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT