暴走野郎

~タイトル通りのデカチビコンビ~ 毎日のお散歩スナップに暴走スナップ 対照的な2人をお披露目♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今朝の散歩・・・そして後

ラック坊の散歩はいっつもこんな感じ

  FC2 VPS  
はい。ちんたら歩き♪

玄関入ると隊長殿はいっつもこんな感じ♪

  FC2 VPS  
少しボールで遊んで気が済んでから自ら散歩用ウエストポーチへぽんって入れる
ナイス♪


今朝は、寝坊して7時半過ぎに散歩出たらあちくってあちくって
写真撮る気にもならんくて手抜き・・・で動画でアップしました
今日もぽちっとなっ!


※続きが気になる人はどうぞ・・・



昨晩散歩での事件
隊長殿が子蛇を見つけてしまって真っ二つに噛みちぎってぶんぶん振り回しやがった
 y-mi姉は止めさすのに叫びながらリードを引っ張りまくったが馬鹿力の隊長殿には勝てず
久々にすってんころりん・・・肘を少しだけ擦りむいただけで済んだけど
噛みちぎってぶんぶん振り回してる姿が今も目に焼きついてて気持ちわりぃぃ~っす
その後、もちろん隊長殿を大叱り・・・なんしとんならぁ~(怒)
 何もしとらん子蛇を殺してからにぃ~・・・この馬鹿たれがぁ~(怒)
家に着いたら口が血だらけの隊長殿・・・うえぇ~蛇の血じゃぁ~ってよぉ~く見たら
蛇咥えるときにアスファルトであご擦りむいたらしぃ~血だらけの隊長殿の口を
シャワーで洗浄して消毒液で消毒・・・
痛くても自業自得じゃい我慢せい!←本人全く痛がってない
恐るべし隊長殿。出血はすぐ止まり今日は擦りむいた後もほとんどわからんほどに
つい2週間ほど前は、道端でくつろいでる猫を見つけてもうダッシュでがぶりんちょ
かわいそうにきっとあの猫隊長殿に噛み付かれて怪我しとると思う
隊長殿の顔には猫に攻撃された傷跡で出血・・・
そん時も消毒したら夕方には傷が綺麗に消えてました。
それにしても、あの猫ちゃんあれ以来
お見かけしとらんが大丈夫じゃろうか?


散歩中、あちこちに隊長殿の獲物がようさんおります
特にこの時期は蛇やらトカゲやら蛙やら・・・もうy-mi姉の大嫌いな奴ばっかりじゃい
それを、わざわざ見つけんでもええのに散歩中はわざと見つけて歩く
今までも、しょっちゅう蛇見つけては興奮してy-mi姉が取り押さえておったが
昨日は、ちょっと目を離してた隙におこった出来事でございました・・・
あぁ~もうほんまにほんまに
とにかくも普通に散歩がしたいy-mi姉でございます・・・はい・・・
それにしても、子蛇にはわりぃぃ~ことしてしまったがハミじゃなくて
黒蛇でえかったっす。そして、子蛇でえかったっす・・・
ぶんぶん咥えて振り回してるときその半分にちょん切れた子蛇がy-mi姉んとこに
飛んでこねぇ~かとひやひやしながら隊長殿を取り押さえようとしておった
y-mi姉でごじゃりまする

スポンサーサイト

| MOVIE | 18:26 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

隊長・・・・、卒倒しそう・・・・。
へびさん、成仏してください、なむなむ・・・・。
y-miさんの擦り傷もお大事にね。

動画楽しみました♪
隊長お利巧さん♪

| porin | 2009/06/14 22:40 | URL | ≫ EDIT

こんにちは! 
 隊長・・・。さすがと言うか、凄い・・。隊長、体が大きいのでリードを引っ張るのも大変ですね。確かに蛇は嫌だけど、何もしてないのに・・と思うとちょっとかわいそうですね。ハイゼはゴキブリを摑もうとする時があり、驚きます。ネコちゃんの無事を祈ります。でも隊長はy-miさんを妖しい動物から守ろうとしているのかも。
 ではまた!

| artie | 2009/06/15 20:55 | URL | ≫ EDIT

テケテケ

ラック坊のテケテケ歩き、可愛い♥
隊長殿、偉いど。さすが、隊長殿。

| りきりき | 2009/06/17 19:19 | URL | ≫ EDIT

y-miちん、おはようさ~ん^^
隊長は怖いもの知らずでコワイなぁ~^^;
2人(y-miちんと隊長)の擦り傷も、大した事なかったみたいで良かったけどさぁ..^^;
だけど賢い隊長、自分の事は自分でやるぜ~みたいな隊長はカッチョいいね。
ラック坊のテケテケ散歩、ばばちゃんと似てるなぁ~(笑)

| baba | 2009/06/21 09:02 | URL | ≫ EDIT

★porinさんへ

なぁ~本間に卒倒しそうじゃろ
まじで!これまじで・・・
ほんま、いまだにこの日の光景目に焼きついておるわい

| porinさんへ   | 2009/07/05 20:10 | URL | ≫ EDIT

★artieさんへ

隊長すげぇ~じゃろ
マジですげぇ~じゃろ
おぉ~ハイゼっちもなかなかやるじゃんって
我が家のラック坊はつい先日5cm大のムカデと
戦っておりました
ってもちろん、みっけたおいらは即効ラック坊を抱き
ムカデを退治しました
ってy-mi姉もなかなかなもんかも(笑)←ま~ねっ!

| artieさんへ   | 2009/07/05 20:13 | URL | ≫ EDIT

★りきりきさんへ

このテケテケ歩きラック坊にいらっとするおいら(笑)
ちんたらするのって一番嫌いなんじゃ
さっさとなんでもするのがいっちゃん好きぃ~
なんでちといらっとするy-mi姉です。
でも、かわいいラック坊じゃけぇ~許しておるぞ(笑)

じゃろぉ~隊長殿はマジですげぇ~っす

| りきりきさんへ   | 2009/07/05 20:16 | URL | ≫ EDIT

★babaちゃんへ

ういぃ~っす!
へぇ~い隊長殿まじですげぇ~っす!
こっちがはらはらするっす
テケテケ歩き・・・ばばちゃんと似てるかい
でもよぉ~よそのダックスの散歩みてると
たいていみな飼い主の前を歩いておる
我が家のラック坊はめった前を歩かない・・・っす

| babaちゃんへ    | 2009/07/05 20:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosoyarou.blog51.fc2.com/tb.php/288-042b62e2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT