暴走野郎

~タイトル通りのデカチビコンビ~ 毎日のお散歩スナップに暴走スナップ 対照的な2人をお披露目♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

忙しいお天気野郎

ん~今日も気持ちよい風と一緒に青空散歩♪
ん~最高に気持ちよいのぉ~・・・

5.31 025
今日もあちこちふらふら自由気まま散歩
5.31 005
今日のおいらは張り切ってるさっ
5.31 008
ほ~ら・・・誇らしげな顔して歩きょうるじゃろっ
5.31 014
俺様は、ボール咥えて散歩できりゃ~満足じゃい
5.31 023
ん~めっさうれしい~さっ

続きの前にぽちっとなっ



今日は、敏子ばぁ~の百ヶ日でした・・・
和尚さんが久々に来てくれてお経よんでもらって
・・・その後は、久々においら達は墓参りへ

で、その後はおきまりの運動公園へ連れてってもらったぜ
午後から急に曇って墓参りしょうたら急に雨降ってきて
運動公園散歩後半から大降りに・・・あわてて走って帰ってきたおいら達
もちろん、びしゃこ・・・じゃっ

途中、休憩中(雨宿り)のヒトコマ・・・
5.31 029
5.31 031
雨降ったりやんだり晴れたり土砂降りになったり・・・忙しい今日のお天気野郎
こんにゃろぉ~・・・・・・・・・。
でも、久々の運動公園は最高じゃったでっ!

今日もぽちっとよろしこ!


| 散歩 | 19:57 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

隊長、ラック君の何時もの風景見てるとほっこりする♪
何時もの風景って何時もなんだけど、すごく幸せなんだ。
意味不明?

何時もが続く事大切なんだって。

| porin | 2009/05/31 21:13 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
 おばあちゃんの涙がy-miさん、隊長、ラックちゃんに落ちたのかな。遠い将来、きっと遠いどこかでみんな再会できると信じています。それにしても何でこんなに両者とも表情がいいんだろう!?天気の中の散歩、嬉しくて仕方ないんだろうね。
 ではまた!

| artie | 2009/06/01 20:20 | URL | ≫ EDIT

ふたり共なんとも満足そうな顔v-238

ふらふら歩くのって気持ちいいよね~

ラック坊は最近またガッチリしてきてない?
たくましく見えるで~

| たみこ | 2009/06/02 19:01 | URL | ≫ EDIT

♪♪♫

隊長殿もラック坊も散歩、ルンルンですね。
楽しそうが一番ですね。

| りきりき | 2009/06/03 20:25 | URL | ≫ EDIT

y-miちん、こんばんみ~。
青空が気持ちエェね~♪
梅雨はイヤだよぉ~。。

隊長は笑顔も渋いねぇ~^^
かっこエェね~♪ブッチュッチュ~e-349

| baba | 2009/06/07 00:08 | URL | ≫ EDIT

★porinさんへ

ほっこりありがとう♪
うん。ほんまじゃねぇ~いつもと変わらず
ってのが一番の幸せっつぅ~もんだ

| porinさんへ | 2009/06/14 19:09 | URL | ≫ EDIT

★artieさんへ

やさしいあったかいお言葉ありがとう♪
なんかまだばぁ~ちゃんおる気がしてならんのじゃ
ばぁ~ちゃん家いったらひょっこりy-miちゃんって
言ってくれてるような気がしてなっ・・・
いつか又会えるさね!

| artieさんへ  | 2009/06/14 19:12 | URL | ≫ EDIT

★たみちゃんへ

ふらふ~ら♪うん楽しいっすね
おっラック坊がっちりしてきたかね?
もともと骨組みはがっつり体型
去勢OPして肥えたんじゃけどなぁ~
今の体型を維持すれば問題な~しってDrから言われてるから
気にしとらんけど・・・
もともとがりんこだったけん今ぐらいで丁度えんだったよ

| たみちゃんへ  | 2009/06/14 19:14 | URL | ≫ EDIT

★りきりきさんへ

そっ。お口でルンルン♪
表情・・・

| りきりきさんへ  | 2009/06/14 19:16 | URL | ≫ EDIT

★babaちゃんへ

こちらも、先週から梅雨入りしたけど・・・
中休みみたい・・・
今日もええ天気♪
洗濯物ばっちり乾いて気持ちよいさっ

梅雨はじめじめ一年で一番嫌じゃね

| babaちゃんへ   | 2009/06/14 19:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosoyarou.blog51.fc2.com/tb.php/286-3d8c6109

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

