暴走野郎

~タイトル通りのデカチビコンビ~ 毎日のお散歩スナップに暴走スナップ 対照的な2人をお披露目♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

早朝散歩は気持ちよい・・・

休みの日も、いつもと同じ時間帯の散歩・・・
そぉ~最近めっきりあつぅ~なってこれからは、涼しい時間帯が一番♪
今日も張り切って散歩出動っす!

今年も、田植えが始まりました・・・。まずは水を張って
5.14 002
やっぱり端っこ歩きなラック坊・・・水へぼちゃんせんかとどきどきするっす
5.14 013
すっかり草ぼうぼうになり草むらがいっそう気になる隊長殿
(↑このあたりは、最近草刈したらしくすっきりん♪)
草が生えとる端っこばっかよって行きやがる・・・
そぉ~草むらに潜む獲物を狙っております
 5.14 004
なんとも気合の入っとらんプチジャンピンぐぅ~♪べろ~んちょっと。
5.14 014
こちらさんは、すたこらさっさと相変わらずペースはえぇ~っす
5.14 031
ラックぅ~って呼ぶと・・・今朝は、しっかり顔あげました
そぉ~おやつもらえるとおもっとるんよ(笑)そんなんありゃ~せんわい
5.14 009
はい。おまけの2ショット

続きの前に・・・ぽちっとなっ!



   ↓ これなんじゃと思う?・・・・・・・・・・・・・?
おいらの大嫌いな奴じゃぁ~・・・・・・・・・・・・・・・・(涙)
5.14 021
もぉ~なんで見つけるかのぉ~隊長殿
そぉ~蛇の抜け殻っす。今年になってすでに蛇何匹か発見しております
蛇見つけるたびにおいらは冷や汗・・・硬直するっす
蛇って匹でえんかね?
5.14 040
早朝は涼しくても帰ってくると隊長殿は、はぁ~はぁ~しております
あぁ~これからの季節つらいっすのっ。あちぃ~のは嫌じゃぁ~

といいつつ、朝晩はまだy-mi姉はコタツムリしておりまっす!

はい・・・・・。

最後に今日もぽちっとなっ!


| 散歩 | 20:34 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

早朝散歩

今時期気持ちいいよね。
隊長殿もラック坊もルンルン♪
今時期除草剤を撒かれるので用心。

| りきりき | 2009/05/14 20:54 | URL | ≫ EDIT

★りきりきさんへ

うん。めっさ気持ちえぇ~でぇ~
ルンルン♪
そうそう、除草剤一杯
警戒しながら注意しながら散歩してるっす

| りきりきさんへ | 2009/05/14 21:08 | URL | ≫ EDIT

散歩風景、見てるとほっこりします。
今一番良い季節だし、これから暑くなると恐怖だわ。
今年は蚊がまだなんで、庭で遊んでる事が多い、もうすでに真っ黒になってます。

| porin | 2009/05/14 22:51 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
 早朝も明るくなってきたので、だらしない格好では外に出にくくなりましたv-12 出勤が早いので、5時半ごろハイゼと一緒にトイレ散歩となります。気持ちはいいです。
 隊長の「お手」の笑顔、なんともかわいい!「いっぱい走ったよ!」と話しかけているのかな?ラックちゃんも遠慮がちに楽しんでいるのかな?
 ではまた!

| artie | 2009/05/15 22:24 | URL | ≫ EDIT

ラック坊のプチジャンプの写真、隊長の鼻でか写真、
2ワンのショット、どれもみんな可愛さにえへへと思ってます。
って、y-miさん、まだコタツムリしてるのですか?

| くり | 2009/05/16 11:34 | URL | ≫ EDIT

y-miちん、こんにちや。
コチラも、ばばちゃんと一緒にヌクヌクカーペットしております(笑)

朝のお散歩、清々すぃ~~♪
なんともかわいい隊長のアップ顔。
チューしちゃうぞ~e-349

| baba | 2009/05/17 17:46 | URL | ≫ EDIT

★porinさんへ

えっ。もう真っ黒?
まじ。まじっすか?

| porinさんへ | 2009/05/21 21:25 | URL | ≫ EDIT

★artieさんへ

一緒じゃね!
5時半~の散歩
すっかり明るくなりすっかりあったか
今が一番最高っすね!

最近、おいらと同じ時間帯にウォーキングしてる人
一杯おるんよぉ~

| artieさんへ | 2009/05/21 21:27 | URL | ≫ EDIT

★くりさんへ

は~い。まだまだこたつむりなおいらです
日中は暑いぐらいじゃけど朝晩はまださみぃ~っす

くりさんのブログ毎日こそっとみております
下から目線で撮った写真最高っすよ
大ちゃん、我が家の隊長殿みたくジャンピングぅ~
しとったね!そういう風に見えたでぇ~

| くりさんへ | 2009/05/21 21:29 | URL | ≫ EDIT

★babaちゃんへ

おぉ~babaちゃんもばばちゃんと
ぬくぬくカーペットなんじゃね
一緒じゃぁ~一緒じゃぁ~イエェ~イ♪じゃね

おぉ~是非一度隊長殿に愛のぶちゅぅ~んしてみて
隊長殿・・・ちゅぅ~は?って言うとほっぺに
べろ~んってしてくれるけんね

| babaちゃんへ | 2009/05/21 21:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosoyarou.blog51.fc2.com/tb.php/284-882ad770

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT