暴走野郎

~タイトル通りのデカチビコンビ~ 毎日のお散歩スナップに暴走スナップ 対照的な2人をお披露目♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GW最終日

今日は、近場の海へ・・・
久々の海に一番興奮したのはもちろん、y-mi姉と隊長殿
やっぱ潮の香りはわかるんじゃのぉ~車内から見える海見て
大興奮の隊長殿
5.6 176
甥っ子野郎も楽しそう♪
5.6 150
4人で大暴走

甥っ子野郎も写真撮影に励む
5.6 091
で、ラック坊と暴走
5.6 049
またまた選手交代でラック坊と大暴走
5.6 022
で、隊長殿はおきまりの波打ち際大暴走中・・・そして、y-mi姉も大暴走中・・・
5.6 163
今日の隊長殿は自ら海へと・・・
何が気になるんか?・・・とおもいきや石咥えては海岸へ運ぶ
まさか、隊長殿が海へ自ら入るとは・・・

続きの前にぽちっとなっ



と、思ったら自ら海へ入り
自ら泳ぐ・・・
5.6 201
すいすいすいすいすたこらさっさぁ~・・・
5.6 202
ほれほれ、すたこらさっさぁ~
5.6 204
泳ぎも様になっておる。
甥っ子野郎は、隊長殿を泳がせたくて石投げたり砂団子作っては投げたり
で、y-mi姉はボール投げたり・・・

まさかまさか自ら海へ入ってそれもすたこらさっさぁ~と
泳ぎやがるとは・・・隊長殿今日も一杯海水飲み込んで
いえいえ食いまくって・・・たっぷり海水吐いてたっぷりうんPして
又、波打ち際で大暴走・・・体が冷えたんじゃろうに・・・
最後には下痢P噴射しておりました(笑)

次回は、甥っ子野郎海パン持参で再チャレンジ!
甥っ子が泳げばきっとついてもっと泳ぐだろうに・・・(笑)

GW最終日に今日もぽちっとなっ!


| | 20:01 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

GW

楽しそうなゴールデンウィーク♪
甥っ子達も野郎達も楽しそうですね。
y-mi姉も大暴走で楽しそう♫

| りきりき | 2009/05/06 20:14 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!!
 隊長やラックちゃんは、少なくとも自分以上に有意義で楽しい連休を過ごしてる!!「みんなで遊ぼう!」という雰囲気が満載で良いですね!隊長、自分から海に!!すごい!!
 気付かぬ間にこんなに更新されていてびっくり!!ハイゼも相変わらずふんごふんご元気にしてますよ!
 ではまた!

| artie | 2009/05/06 20:38 | URL | ≫ EDIT

おぉ~!みんなで暴走一家だねン♪
みんな楽しそうじゃ♪
y-miちんも楽しそうじゃ♪
よかったよかった。。
焦ったらいかんよ、y-miちん^^

| baba | 2009/05/06 22:28 | URL | ≫ EDIT

あれ?
書き込んだのに反映されてない?????。

にぎやかで、楽しそうな連休。
我が家と大違いだわ・・・・。

| porin | 2009/05/07 21:56 | URL | ≫ EDIT

★りきりきさんへ

めっさ楽しぃ~GWじゃったでっ
おいらも、久々に暴走したしなっ
甥っ子もめっさ喜んどった
隊長とラックも大喜びさっ

| りきりきさんへ | 2009/05/14 20:41 | URL | ≫ EDIT

★artieさんへ

ラックが甥っ子達にべっとりんじゃった
GW中はy-mi姉から離れてた気がして
なんかちょっとじぇらしぃ~?
隊長殿も、すっかり甥っ子を認めたみたいで
いくら家の中で甥っ子達が大騒ぎしても
いっこも怒らんかったっす
もう少しあったかなったらまた海行ってくるでぇ~
次回は、隊長殿ブイブイ泳いでくれるかな?

| artieさんへ  | 2009/05/14 20:44 | URL | ≫ EDIT

★babaちゃんへ

y-mi一家は暴走一家
甥っ子も暴走一家
男ばっかだと本間やることすげぇ~っす
まっ。一番の暴走ボスはもちろん隊長殿じゃけどなっ

| babaちゃんへ  | 2009/05/14 20:46 | URL | ≫ EDIT

★porinさんへ

めっさ楽しいGWじゃったよん
なかなか会えないから本間楽しかったっす
次回はいつ一緒に暴走できるかな?
夏休みまでしばらくは・・・

| porinさんへ | 2009/05/14 20:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosoyarou.blog51.fc2.com/tb.php/283-29d2a2a2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

