暴走野郎

~タイトル通りのデカチビコンビ~ 毎日のお散歩スナップに暴走スナップ 対照的な2人をお披露目♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

GW一日目

GW・・・甥っ子達が我が家へ泊まりにやってきた。
で、世羅の夢公園へみんなで遊びに・・・
めっさ広いんじゃけど日陰がなくてめっさあちぃ~なぁ~

5.4 049
まだ隊長殿に近づけない甥っ子野郎はちょっと離れて記念撮影!
5.4 063
ラック坊は甥っ子に振り回されよいおもちゃ?(笑)
でも、y-mi姉のきっつぅ~い教育で随分とラック坊の扱いがうまくなった
懸命にラック坊と大暴走する甥っ子野郎達
5.4 064
2人でラック坊の取り合い(笑)選手交代で・・・大暴走
5.4 065
ラック坊も甥っ子野郎に一杯振り回され遊んでもらってご機嫌さん
この日は、いっこもへこたれず懸命に暴走しておりました♪

で、次は隊長殿の番
ボール命の隊長殿は甥っ子野郎達のキャッチボールに振り回され
大暴走~おこぼれを狙い走る走る・・・
5.4 080
5.4 106
キャッチミスを見逃さない隊長殿・・・隙あらば食らいつく!
こうなったらもう降参せねばならぬ!一度食らいついたら離さんぞぉ~
5.4 081
隊長殿のこの姿を見て周りの人は大笑い!そして、おいら達も大笑い!
めっさ楽しい一日でした・・・。久しぶりに笑ったどぉ~
5.4 108
で、ボール遊びに参加できないラック坊は遠くで吠えまくり?

続きの前にぽちっとなっ!



汗一杯かいて隊長殿もこれ以上暴走させれない・・・
つうことで、以前からずぅ~と行きたかったチューリップ際へ行ってみる事に!
隊長殿とラック坊を車において出たものの入場口前でやっぱ車内において出た
隊長殿とラック坊が気になりy-mi姉一人引き返し甥っ子達だけで行かすことに・・・


こっからは、甥っ子野郎がy-mi姉にと撮ってきた写真をご覧くださいまっし!
5.4 133
5.4 140
5.4 128
5.4 129
5.4 130
 5.4 139
5.4 137

なっ。甥っ子野郎達結構やるじゃろ!おいらもびっくら
結構やるじゃん!めっさうまいこと撮っとるじゃん♪
でも、本間は行きたかったy-mi姉・・・で、本間はめっさ撮影したかったっす!
やさしぃ~甥っ子野郎はy-mi姉にチューリップ2本プレゼントしてくれました
でも、すでにしょぼんでおったが・・・でも、家についたらプランターにちゃんと
移し変えてくれGW中水やりもしてくれました・・・

さすがにこの日はぐったりな隊長殿・・・晩の散歩済ませてぐっすりでした

GW一日目・・・皆さんどうでした?最後に今日もぴちっとなっ!



| 世羅夢公園 | 18:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

y-miちん、こんばんみ♪♪
連休だったのねン^^
みんなの笑い声とラック坊の遠吠えが、
ここまで聞こえてきそうだよン^^
イェーイ♪

| baba | 2009/05/06 22:27 | URL | ≫ EDIT

★babaちゃんへ 

babaちゃんおこんばんわぁ~
うん。連休じゃったんよ
めっさ楽しかったっす!
久々に笑ったっす!
 

| babaちゃんへ | 2009/05/14 20:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosoyarou.blog51.fc2.com/tb.php/281-4330d0d3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT