暴走野郎

~タイトル通りのデカチビコンビ~ 毎日のお散歩スナップに暴走スナップ 対照的な2人をお披露目♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

桜終わり・・・

やっとの更新です。
皆様お待たせいたしました!って待ってねぇ~かっ(笑)
この画像は8日のです・・・やっとアップしますた

4.8 002
ラック坊元気です!
4.8 004
でもって、こちら隊長殿も元気です!

このあたり桜満載!あっちもこっちも見渡す限り桜さん一杯
4.8 009
4.8 010
おいらの団地内の桜並木・・・↓
4.8 013
4.8 016
なっ。綺麗じゃろっ・・・
続きの前にぽちっとなっ!





2ショット!
久々の2ショットに野郎達も緊張気味?
4.8 025
いえいえ・・・緊張気味ってなわけねぇ~さっ(笑)
4.8 034
あいかわらず集中力ありまへんがなっ
そっそれはラック坊だす・・・
4.8 030 
はい。こちら・・・一人になっても永遠と待て!しております

桜も今日でほとんど散りました。でもって緑色に変わっております
この画像の8日が見ごろだったように思います
 
※今日やっと納骨終わりました・・・皆様今までご心配おかけしました
まだまだやること一杯。仕事休みの日も休む暇ありまへん
でも、散歩だけはばっちり毎日変わらず行っております!
また、更新が遅れると思いますが・・・皆様暖かく見守ってやってくださいな!

久々の更新にぽちっとなっ!


Ps,コメの返事ができませんが暇あるときに必ずお返事いたします
でもって、皆様のところへも遊びにはいけないと思いますが
もうしばらく落ち着くまで待っててくださいなっ。
もちろん、時々覗き見はしております(笑)


| 散歩 | 21:55 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

隊長、ラック君、y-miネエ、元気だったみたいで、良かった。
桜おわっちまったね。
今年は短い・・・・・・・・。
写真みて、ほっとしてます。

| porin | 2009/04/13 10:40 | URL | ≫ EDIT

こんにちは&お帰りなさい!
 隊長やラックちゃん、どうしてるかな?と気になっていました。そして何よりもy-miさんも元気そうでよかった!とりあえず、皆で花見が出来て良かったね。ハイゼは菜の花見しかしていません・・。桜の木々の中を一度でも散歩すればよかった。
 それではまた!お体に気をつけて!

| artie | 2009/04/13 18:40 | URL | ≫ EDIT

久々にラック坊と隊長がみれて良かったです。
桜のお花、とっても綺麗。
y-miさんお体ご自愛くださいね。

| くり | 2009/04/13 21:29 | URL | ≫ EDIT

うちも更新せんと・・・**;
みんなの顔が久しぶりに見えてうれしいな♪

| ままごん | 2009/04/13 22:01 | URL | ≫ EDIT

y-miちん、隊長~、ラック坊~、こんばんみ~^^
みんな元気そうでよかったよン。。
桜見て、綺麗だなぁ…と思えるのって、シアワセなことだよねっ!

3人のお散歩風景、楽しみに待ってるね。(無理しちゃダメよ)

| baba | 2009/04/13 22:17 | URL | ≫ EDIT

げんこが一番さ。

隊長殿、ラック坊も心配してるよ。

| りきりき | 2009/04/14 18:18 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様です
元気そうで安心しました
無理しないようにしてくださいね

隊長にラック君y-miさんを頼んだよ(*^^)

| syu | 2009/04/19 17:18 | URL | ≫ EDIT

★porinさんへ

はい。元気でした・・・
いろいろとご心配ありがとうです
まだまだやること一杯
まだまだ大変っす!
でも、散歩だけは・・・手を抜きまへん(笑)

| porinさんへ | 2009/05/06 20:05 | URL | ≫ EDIT

★artieさんへ

はい。ただいま!
返事遅くなってごめりんこです
桜もあっつぅ~間に終わってもうた
今年は、桜ゆっくり見物できんかったです

| artieさんへ  | 2009/05/06 20:06 | URL | ≫ EDIT

★くりさんへ

ほんと、ご心配ありがとうです
ありがとうございます。
このGWも甥っ子達が来てゆっくりはできんかったけど
でも、とっても楽しいGWでした
久々に大笑いしましたでっ

| くりさんへ  | 2009/05/06 20:08 | URL | ≫ EDIT

★ままごんさんへ

ままごんさんありがとう!
更新・・・なかなかできんとです
まだまだ大変でやること一杯じゃけど
おいらがんばるぞ
落ち着くのはいつかは?
気ばっかりあせるっす
あせったらいけんとですと自分で言い聞かせておる
でも、あせるっす(笑)

| ままごんさんへ   | 2009/05/06 20:09 | URL | ≫ EDIT

★babaちゃんへ

babaちゃんほんとご心配おかけしております
久々に又更新したけんみてなっ
いつもほんとあったかいお言葉ありがとうっす

| babaちゃんへ   | 2009/05/06 20:11 | URL | ≫ EDIT

★りきりきさんへ

ほんと元気が一番!
っておいら達元気っす!
ご心配ありがとうっすね

| りきりきさんへ  | 2009/05/06 20:12 | URL | ≫ EDIT

★syuraさんへ

名がsyu でとまっとるけどsyuraさんでえんよなっ(笑)
ありがとうごじゃります
おいら達元気っす!
ぼちぼちやりまっせ

はい。隊長とラックおいらのことしっかり守ってくれてます

| syuraさんへ | 2009/05/06 20:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosoyarou.blog51.fc2.com/tb.php/279-e15078b4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT