暴走野郎

~タイトル通りのデカチビコンビ~ 毎日のお散歩スナップに暴走スナップ 対照的な2人をお披露目♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

冬海

本間に久々に行ってきた海・・・
道中 海が見えだすと興奮しまくる隊長殿・・・やっぱわかるんだなぁ~♪
で、ついたらさらに興奮しまくり(笑)

2.18 068
やっぱ、冬の海は綺麗だぁ~ごみ一つな~し
2.18 051
石垣へ登りうろちょろうろちょろしまくる隊長殿
2.18 055
それを、おいらもついていくぅ~って下で隊長殿を眺めるラック坊
2.18 059
y-mi姉のお前も登れぇ~の一声でやっとこさで登りきった
2人でうろちょろうろちょろ・・・穴を覗き込みながらうろちょろうろちょろ
穴にはまらんかとどきどき下で見守るy-mi姉
でも、本間は登ったら駄目看板あるんだなぁ~
一昨年にはこんな看板なかったのに
2.18 054
さぁ~絶好調な隊長殿。顔がものすっげぇ~いかつぅ~なってからにぃ~(笑)
2.18 075
波打ち際にいこうとぐいぐい引っ張りまくる隊長殿。
今日は、だめぇじゃぁ~と叫びながら必死にリードを引っ張るy-mi姉(笑)
ラック坊は、波打ち際へはいっこも行きゃ~せん(笑)
砂浜をぴゅんぴゅんぐるぐる回りながら暴走
2.18 084
あまりの強風で風冷たく耳痛く今日はもぉ~はよぉ~帰るでぇ~・・・
もう少ししたらあったかなるけぇ~そしたら又連れて来るけぇ~なぁ~
今日は、よい写真撮れず。次回は気合入れて写真撮るでぇ~
やっぱ、海は最高っす!
今日もぽちっとなっ!


| | 19:14 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは!
 隊長の笑顔のいいこと!!よっぽど嬉しいんでしょうね。ラックちゃんも耳を振り回して楽しんでる!石垣の上で何かを探しているような姿も最高です。そういえばハイゼは海には行ったことないなあ。川には落ちたことがあるけどv-12 ふんご!
 ではまた!

| artie | 2009/02/18 20:49 | URL | ≫ EDIT

隊長殿もラック坊も海好きなんだね。
そっちは雪降らなかったですか?
とても寒かった一日でした。

| りきりき | 2009/02/18 20:57 | URL | ≫ EDIT

海はいいよね~え。
私が好きなだけかも・・・・。
今日も寒い日でしたが、風邪引かないようにね。

| porin | 2009/02/18 22:33 | URL | ≫ EDIT

隊長もうれしそうじゃけど、ラック君のしっぽぴ~ん♪
しっぽがうれしいゆうとるわぁ^o^
それにしても1枚目の写真、ぱっと見は夏にも見えん?

| ままごん | 2009/02/18 23:22 | URL | ≫ EDIT

隊長の走っている顔がかわいかったので~。
思わずお久しぶりのコメントをいれさせていただきました。

| くり | 2009/02/19 13:03 | URL | ≫ EDIT

こんばんみ~。
冬の海は静かだね。大きな船が泊まってる。
ラック坊の足が砂に埋もれるぅ~(笑)
石垣の障害物、隊長には楽勝ね~♪
こちら、昨日初めて雪が降ったど!

| baba | 2009/02/21 19:53 | URL | ≫ EDIT

元気ですか?

元気ですか?と。

| りきりき | 2009/03/17 17:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosoyarou.blog51.fc2.com/tb.php/278-b0d0093d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT