暴走野郎

~タイトル通りのデカチビコンビ~ 毎日のお散歩スナップに暴走スナップ 対照的な2人をお披露目♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

どういうこった?

夕方は久々に運動公園へ・・・
久々の運動公園にルンルン♪な野郎達
今日も、お決まり2ショット・・・・・・・・・????????なんだが

2.11 025
ラック坊がいっこもカメラ見てくれん
2.11 033
y-mi姉がちと離れると・・・2人の距離が少し遠のき・・・というより
ラック坊が、隊長殿から少し離れる  で、おまけに
完全にあっちむいてほいっ!   なラック坊・・・
2.11 035
で、さらにy-mi姉が離れると・・・
さぁ~行くぞぉ~っ 隊長殿が前進        で、
ラック坊は、やっとy-mi姉を見る。   おいおい、遅いんじゃい!
カメラ目線してくれんラック坊になんども声かけるy-mi姉
知らん人に見られたらめっさはじぃ~っす←結構見られとるけどなっ
やっぱこいつはおやつがなきゃ~カメラ目線してくれん
結構めんどくせぇ~奴(笑)
その点、隊長殿はy-mi姉の言うことよぉ~聞いてくれるっす
その証拠に、1枚目2枚目の画像見たらわかるように
いっこも動いておりまへん・・・さっすがぁ~
さっすがぁ~ついでにもう少し散歩のペース落としておくんなまし(笑)

今日もぽちっとなっ!



| 運動公園 | 20:10 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは!
 隊長、おりこう!!偉いね。ラックちゃんは相変わらずマイペースなのがかわいい。ハイゼは隊長のように早足で、ラックちゃんのようにカメラ目線ではないのでv-12、2者の良い所が似ればいいのにと思います・・ふんご!。家の中ではしばらく暴れた後は、静かに布団の中で休んでいるんですけどね。
 ではまた!

| artie | 2009/02/11 21:54 | URL | ≫ EDIT

カメラ目線

なかなかしてくれないよね。
口笛吹いたらむいてくれる?
隊長殿は大人だね~~~。

| りきりき | 2009/02/12 18:55 | URL | ≫ EDIT

y-miちん、こんばんみ。
あぁ..もうラック坊はおやつくれなきゃポーズとらないつもりだなぁ~(笑)
隊長は賢いのぉ~!
ばばちゃんは、カメラ向けても立ち止まってさえくれないど~。
でも、空とか木とか眺めてると、ちゃんと足元で待っててくれるから不思議よん。
ここんとこあったかで、お散歩もルンルンです♪

| baba | 2009/02/15 20:37 | URL | ≫ EDIT

ラック君、おやつ作戦がんばっとんじゃなぁ~^o^
ほんと視線集中は至難の業。
うちの娘たちにもいっつも悩まされとります^^;

| ままごん | 2009/02/17 20:52 | URL | ≫ EDIT

★artieさんへ

ラック坊もめっさ早足でぇ~
ちょこまかちょこまか早足
カメラ目線はなかなかしてくれんのよなぁ~
おやつ散らかせ作戦じゃなきゃな!

| artieさんへ | 2009/02/18 19:18 | URL | ≫ EDIT

★りきりきさんへ

そうそう、ちいちゃんもカメラ大嫌いじゃったよな!
ラック坊もカメラ抜けるとあっちむいてほいってする
口笛も駄目だなぁ~(笑)

| りきりきさんへ | 2009/02/18 19:19 | URL | ≫ EDIT

★babaちゃんへ

ばばちゃんは、写真見てるとカメラなんぞ
気にしとらんよなぁ~
そんだけ、散歩に夢中になっとる証拠じゃな
おいらも、最初は写真撮りながらの散歩大変じゃったわい
撮りたいがために待て!教えたようなもんさっ
それって、写真のためかよ。それでえんか?(笑)

| babaちゃんへ | 2009/02/18 19:21 | URL | ≫ EDIT

★ままごんさんへ

おやつだましが一番なラック坊
それに比べボールさえありゃ~それでよい隊長殿
そういう意味では楽珍。
だが、散歩は隊長殿は大変さっ(笑)
ままごんちの3姫は
まんまで画になるけんそれでえんよぉ~

| ままごんさんへ | 2009/02/18 19:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosoyarou.blog51.fc2.com/tb.php/277-f4c9bf89

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT