暴走野郎

~タイトル通りのデカチビコンビ~ 毎日のお散歩スナップに暴走スナップ 対照的な2人をお披露目♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あったか暴走!

今日の日中は、気温12度。久々のぽっかぽっか日和・・・
久々に、行ってきました。森林公園へ暴走しになっ。
で、おいら達専用のドックラン(←勝手に決めた)で、野郎達ノーリードで
おもいっくそ暴走・・・・・・・・・・・・・・・・・と思ったら?
端っこ歩き(フェンス沿い)ばっかり匂いかぎまくって野郎達せっかく
ノーリードだっつうのによぉ~~~~。
はい。ここでy-mi姉の出番じゃ隊長殿はボールで誘惑誘導し
ラック坊は、お決まりのおやつで誘惑誘導し暴走させました

1.28 092
よぉ~暴走しまっせ。待て!させておやつちらつかせてy-mi姉に突進
お耳パ~
1.28 054
今日は、ボール3個でボール遊び
2個投げたボールはさすがに咥えられまい!と思ったら
これが器用に2個咥えるんじゃ(笑)
1.28 113
鋭い犬歯が目立ちまっせ。ゴジラ隊長殿
1.28 100
ラック坊も耳ひらひらさせぴょんぴょこよぉ~走りまっせ
 もちろんおやつで釣られる
1.28 111
しかしラック坊の耳はよぉ~あちこっちにひらひらしますのぉ~
1.28 121
はい。疲れたら2個咥えてy-mi姉から逃亡する隊長殿
ほんま賢い奴じゃ
1.28 184
今日の青空も雲ひとつなし。あったかでy-mi姉は汗だくだす

今日の暴走野郎album あぷぷしますた!

今日もぽちっとなっ!



| 森林公園 | 18:56 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

めっちゃ楽しそう♪
隊長もラック君も.
楽しいのが伝わる、アルバムでした。

| porin | 2009/01/28 22:46 | URL | ≫ EDIT

温か

走りまわって楽しいそう。
道路、すっごっく広いー。
誰もいないので気持ちよく遊べたよね。

| りきりき | 2009/01/29 17:33 | URL | ≫ EDIT

y-miちん、こんばんみ。
まさに貸切~!うらやまし~ぃ!
大暴走、すっごく気持ちよさそうね~!
隊長もラック坊も、大満足だったでしょう?^^
ばばちゃんも、仲間に入れてちょんまげ~♪

| baba | 2009/01/30 21:05 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
 暖かそうで気持ち良さそう!おやつで釣られているとはいえ、ラックちゃんの嬉しそうに走る姿は何度見てもいいですね!隊長もボールでy-miさんと遊ぶのがとても楽しいんでしょうね。ハイゼはうちの中でもボール命です。
 ではまた!

| artie | 2009/01/31 11:34 | URL | ≫ EDIT

★porinさんへ

はい。めっさ楽しかったっす!
毎日、暴走できたらもっとうれしいっす
暴走しておいらもストレスはっさ~ん

| porinさんへ | 2009/02/08 17:30 | URL | ≫ EDIT

★りきりきさんへ

うん、道路めっさひれぇ~でぇ~
だって、ここは空港内の公園じゃけぇ~
このひれぇ~道路の先には飛行機の滑走路が見えるんじゃ
眺めも最高じゃ

| りきりきさんへ | 2009/02/08 17:32 | URL | ≫ EDIT

★babaちゃんへ

うん。貸切じゃぁ~い
ここは穴場
本間はドックランじゃないんだろうが
おいら達が勝手にドックランにしたったでっ
ばばちゃんも一緒にどう?ばばちゃんおったら
きっとラック坊喜ぶじゃろうなぁ~
ばばちゃんもっと飛べるでぇ~

| babaちゃんへ | 2009/02/08 17:33 | URL | ≫ EDIT

★artieさんへ

ラック坊は食うことが一番!
でもって、隊長殿は散歩=ボール命!
でも、我が家の野郎は2人で遊ぶことってないんよなぁ~
一人づつ相手してやらんといけんのです
おやつで遊んでボールで遊んでと
y-mi姉は、一人づつ相手してやってるんよ
相手せんかったら野郎達好き勝手一人遊びするんじゃ

| artieさんへ | 2009/02/08 17:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosoyarou.blog51.fc2.com/tb.php/275-58a6a593

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT