暴走野郎

~タイトル通りのデカチビコンビ~ 毎日のお散歩スナップに暴走スナップ 対照的な2人をお披露目♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日はマーヤンと・・・

今日は、ばぁ~ちゃんの面会にマーヤン来てくれた。
で、面会終了後は一緒に河川敷へ暴走しに・・・
今日は、時折ぱらつくミゾレの中時折晴れ間の中・・・ボール遊び♪
y-mi姉が、車に隊長殿のロングロングロングリード取りに行って帰ってきょうたら
仲良く3人で散歩しょうるじゃんかぁ~(笑)
おぉ~おいら達もいつもこんな感じで散歩しょうるんかのぉ~なんつって思いながら
1.15 024
さぁ~マーヤンにボール投げてもらって
1.15 031
目線はボールに釘付け←当たり前じゃ・・・耳折れ取るし(笑)
1.15 047
食らいつく
1.15 050
低空姿勢で食らいつく
1.15 051
ジャンピングキャ~ッチ♪
・・・ラック坊はおとなしく見学。めっさかわえぇ~のぉ~
つうか、毎度のこと隊長殿のボール遊びのときは手出しできまへん
迫力負けで少々びびっております(笑)

さぁ~お待たせ。ラック坊の番じゃぁ~←ラック坊はおやつ目当てで暴走
1.15 053
y-mi姉一直線でおやつ狙い
1.15 055
カール(巻き髪)ラック坊~
続きの前にぽちっとなっ!


以前というか大分前に隊長殿のボール2個加えを見たいって言ってた奴
今日は、証拠写真がばっちり取れましたでっ
1.15 044
ほぉ~れ。がっつり2個咥えておりまっせ
暴走が疲れたらこうやって2個奪ってy-mi姉に投げさせないようにしております
本間に、賢い奴じゃわ(笑)

やっぱ、隊長殿年とったんかな?以前に比べて
暴走してる時間がかなり短くなりました・・・。でも、ボール命は変わらず健在っす!


↓ 朝の散歩だす
1.15 002
外巻き髪ラック坊
1.15 011
y-mi姉に何度も待ってぇ~!って言われ少々困り果てております
えぇ加減にせぇ~よぉ~ってな顔しております(笑)

※裏・姉御日記更新しますた

最後にぽちっとよろしくなっ!



| 河川敷 | 17:55 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは!
 4枚目の写真に笑いましたv-10 隊長の真剣さに呆然とするラックちゃんとマーヤンさん・・。隊長、歳とってもしっかり暴走して健康でいるんで!ラックちゃんのおやつ狙いカール巻き走りもかわいい!
 こっちはとても寒い上に、暗いうちに出勤し、暗くなって帰るので、ハイゼが運動不足なんです。おかげで夜もばたばた歩き回り、こっちが寝不足ですv-12
 ではまた!

| artie | 2009/01/15 18:28 | URL | ≫ EDIT

マーヤン

マーヤンさん、お散歩ご苦労様です。
みぞれ降りましたか。
日本の上空、-30度の寒気があるんだって。
明日あたりは緩むそうな。本当か?

| りきりき | 2009/01/15 18:48 | URL | ≫ EDIT

新鮮♪
隊長の躍動写真、新鮮♪
マーヤンさん、次回も是非お手伝いよろしくです。

| porin | 2009/01/15 21:53 | URL | ≫ EDIT

y-miちん、こんばんみ。
マーヤンしゃんのおかげで、y-miちんはカメラマンに専念でけたみたいだね!
イキイキ写真ばかりで、見ていて読んでいて、思わず笑顔になったど~♪
楽しそうだ~。

| baba | 2009/01/15 22:22 | URL | ≫ EDIT

★artieさんへ

笑ってもらえましたかね?

こちらも、さみぃ~でぇ~昨日なんか朝-4℃
日中も5~7℃ぐらいしかあがらんとですよ
我が家も、仕事の日は真っ暗闇(朝晩)散歩ですよ
もちろん、運動不足
だからこそ、休みの日はたっぷり隊長ラック孝行だす

| artieさんへ | 2009/01/17 23:21 | URL | ≫ EDIT

★りきりきさんへ

日本の上空、-30度の寒気があるんだって
まじっすか?
こちらは、毎日さみぃ~っす
明日は雨なんで今日はちょっと寒さ緩んでますが・・・
それでも、気温は上がらない
さみぃ~のはつらいっす
手足カチコチ鼻水たらしながらの散歩だす

| りきりきさんへ | 2009/01/17 23:23 | URL | ≫ EDIT

★porinさんへ

はい。次回に期待を・・・(笑)

porinさん早く復活してくださいなっ!

| porinさんへ | 2009/01/17 23:24 | URL | ≫ EDIT

★babaちゃんへ

そうそう、マーヤンのおかげで初めてカメラマン
専念できたでっ。
次回はもっとよい写真撮れると思うぞ
期待しとってなっ

| babaちゃんへ | 2009/01/17 23:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosoyarou.blog51.fc2.com/tb.php/273-9901059a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT