暴走野郎

~タイトル通りのデカチビコンビ~ 毎日のお散歩スナップに暴走スナップ 対照的な2人をお披露目♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

強風の中・・・

今朝散歩中、雪チラツク・・・  

冷たい風の中強風の中おいら達は元気に散歩
芝グランドで暴走しようと思ったが、くそガキたちがサッカー・チャリンコしに
遊びにやってきたので早速隊長殿が狙う。
狙う・・・狙う・・・狙う・・・狙う・・・狙う・・・狙う・・・すげぇ~勢い狙う(笑)
つぅ~ことで暴走あきらめ、公園内・公園外をのんびりと散歩することに
1.12 003
久々の青空
1.12 010
ラック坊も、元気にちょこまか走りで
1.12 051
こちらは、なんだか不服そうだすねぇ~
1.12 078
いっぱい散歩したのにまだまだやる気マンマンな隊長殿
すでにこのときラック坊はお疲れだす・・・すでにやる気なし・・・
もぉ~帰りたいと何度も足ストップしやがる(笑)抱っこをせがむ(笑)
さぁ~y-mi姉の車まで後少し・・・さぁ~帰るぞぉ~
やっぱ、平日休みがえぇ~なぁ~トホホ

 
今日の暴走野郎album あぷぷしますた!

今日もぽちっとなっ!


| 運動公園 | 17:21 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

寒かった・・・・。
雪残ってるし、冷たい風吹いてるし。
でも隊長、ラック君のアルバム見たら元気一杯♪
我が家の散歩はボツボツ・・・です。

| porin | 2009/01/12 17:55 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
 ラックちゃん、かわいい服着てルンルン散歩だね!隊長は寒くないのかな?ハイゼは裸族なので(勝手に決めているけれどv-12)、そのまんま走ってます!でも、今日は天気予報では雪で(結局殆ど降ってないのですが)、家で一緒にごろごろしていました。毛布が大好きみたいです。 
 ではまた!

| artie | 2009/01/12 23:01 | URL | ≫ EDIT

アルバム

見ましたよん。
寒さなんてふっとびますよね。
今日は今年一番の寒さだって。
きゃ~。です。

| りきりき | 2009/01/13 18:42 | URL | ≫ EDIT

★porinさんへ

本間にさみぃ~なぁ~
手足カチコチっす。
アルバム見て元気もらえましたか?
J-君もばっちり着込んで散歩しょうるね

| porinさんへ | 2009/01/15 17:57 | URL | ≫ EDIT

★artieさんへ

ありゃ~ねぇ~y-mi姉お手製の服だすよ
ほとんどが、y-mi姉お手製ですぞ
でも、本間は服嫌いなラック坊なんよ
ハイゼっちは、りっぱな毛皮着てるから大丈夫!

| artieさんへ | 2009/01/15 17:58 | URL | ≫ EDIT

★りきりきさんへ

アルバム見てくれたんじゃね
さんきゅぅ~♪
寒さなんぞぶっとびじゃ~い
今日も汗いっぱいかいたっす

| りきりきさんへ | 2009/01/15 17:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosoyarou.blog51.fc2.com/tb.php/272-da6b55ff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

