暴走野郎

~タイトル通りのデカチビコンビ~ 毎日のお散歩スナップに暴走スナップ 対照的な2人をお披露目♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久々に河川敷へ

帰りに久々に河川敷へ寄ってみた
この時間帯になると散歩してるワンちゃんぞろぞろやってくる。
でも、みんなお利巧さん。もちろん、飼い主さんもとてもマナーある人達ばかり
すれ違う人みんな知らない人ばっかりじゃけどみんな挨拶してくれるもんで
おいらも、こんにちわぁ~って挨拶。ん~久々に気持ちよいのぉ~・・・(笑)
1.6 038
ラック坊も、周りのワンが気になるも・・・
向こうのワンが吠えるとやっぱり喧嘩かわなきゃ気がすまんらしぃ~(笑)
1.6 040
隊長殿は、まったく無視。自分の好きなところを好きなようにふらふら・・・
おいおい、川でも入るんか???(笑)
1.6 041
ラック坊もつられて川へ入るんか?いえいえ入りまへん
1.6 043
2人並んでふらふらと・・・
1.6 047
隊長殿は、変なとこばっか歩いて匂いかぎまくって
ちぃ~引っ掛けては・・・土ホリホリしながら(笑)
続きの前にぽちっとなっ!



ラック坊は、芝生大好き!
1.6 063
おもいっくそ走る・・・
1.6 064
よ~い。ドン♪
1.6 065
ラック坊、ゴ~ル!一着!おめでとう♪
1.6 069
一着でゴールきったのに・・・またまた懸命に走る。隊長殿に負けずと・・・?
1.6 066
走る・・・走る・・・でも、隊長殿は・・・大無視(笑)
1.6 070
またまた、隊長殿は大無視・・・チラ見だけ(笑)

次回は、もうちょっと早い時間に来ようなっ。
その後は、お決まりの運動公園でまたまたしっかり散歩
今日は朝からよぉ~散歩したでぇ~隊長殿満足したじゃろ
ラック坊も、よぉ~走ったなぁ~・・・

河川敷行った後に、お決まりの運動公園行って初めて気づいた事
ワンのマナーより人間(子供)のマナーの方がどえりゃ~悪りぃ~ってことに
ワンのマナーの方がよっぽどよろしい!
まぁ~タバコの吸殻やらお菓子の袋が散らかし放題
ワン・猫の糞の後始末をよろしくってどこでも看板あるが
人間の後始末をよろしくの看板ってなんでないんじゃろか???ねぇ~

今日も、ぽちっとなっ!


| 河川敷 | 21:10 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

賛成、ワンコの飼い主の方がよっぽど気を使ってるし。
リードつけて欲しい子供が一杯いるし。
犬の糞をお持ち帰り下さいの後に、人間の子供の出したゴミもお持ち帰り下さいって書いて欲しいよね。
と、ぶちぶち・・・言っております。

| porin | 2009/01/06 23:07 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
 その通り。犬のふんをとやかく言うのも分かりますが、その前に人間のごみをちゃんとしろよと言いたくなります。散歩中、ハイゼは落っこちているコンビニの袋の中身等に敏感になるのでとても心配です。敬老会の人が朝の掃除で片付けているのも見ているのでなおさら怒りが!
 それにしてもラックちゃん、楽しそう!♪それを気にせずマイペースでほりほりする隊長もナイス!
 ではまた!

| artie | 2009/01/07 18:16 | URL | ≫ EDIT

y-miちん、こんばんみ。
二人並んだ後姿が、なんともいい感じであ~る♪
ひとり運動会のラック坊~!今度ばばちゃんとヨーイドンするかい?^^
野生のちびっ子も、もう少しわんこの気持ちがわかってくれると助かるのであ~る...^^;

| baba | 2009/01/07 21:03 | URL | ≫ EDIT

遅くなったけどあけましておめでとうございます☆
今年も暴走野郎くんたち絶好調だね!
ラック坊赤いテープを切ってほんとにゴールしてるみたい!
今年も宜しくね♪

| チョッパーママ | 2009/01/07 21:53 | URL | ≫ EDIT

隊長殿もラック坊も川に飛び込まないおりこうさん。
冬に飛び込まれると後が大変だす。
朝散歩寒くないですか?春はもうすぐだよん。

| りきりき | 2009/01/08 17:46 | URL | ≫ EDIT

この季節は水辺が一段と寒ざむしく見えるね~
田舎なわが家の周りにもゴミやらおっきなうんPやら・・・
お散歩の時はすっごく確認しながら歩かせちょります**;
隊長、眉間にしわよっとるで~^m^

| ままごん | 2009/01/10 00:05 | URL | ≫ EDIT

★porinさんへ

おもろぉ~い
ほんまじゃぁ~リードつけんといけん子たくさんおる
ちなみに、お口もチャックね!
ごみいっぱい落ちとるけん
散歩中はおいらも野郎達と一緒になって下見て歩いてるさ
ワン(動物)にやさしい日本はいつかくるんかね?

| porinさんへ | 2009/01/12 17:28 | URL | ≫ EDIT

★artieさんへ

ほんまじゃぁ~お年寄りが一生懸命に掃除しょうる姿みたら
ほんま腹くそ立つのぉ~(怒)
わかるわかる・・・
まだまだ、このあたりもうんいっぱいあちこちある
時々我が家の野郎達踏みつけて歩いてるときもあるさっ
手ぶらで散歩に出る飼い主さんもこのあたりようさんおります
スコップだけもってうんを川へ投げ込む人もおります

| artieさんへ | 2009/01/12 17:33 | URL | ≫ EDIT

★babaちゃんへ

うん。ばばちゃんと一緒に競争しようぜ!
さぁ~どっちが一等賞取れるかな?(笑)

ほんまじゃぁ~小猿達もっと優しい小猿達になってほしいっすね
 

| babaちゃんへ | 2009/01/12 17:35 | URL | ≫ EDIT

★チョッパーママさんへ

こちらこそ、遅くなりましたがあけましておめでとうごじゃります
今年もなかよぉ~してくださいな!
はいはい・・・ラック坊は本間に一等賞取ったんで(笑)
ご褒美は・・・もちろんおやつだすねぇ~

| チョッパーママさんへ | 2009/01/12 17:36 | URL | ≫ EDIT

★りきりきさんへ

早朝散歩は、めっささみぃ~っす
そして、晩散歩もなっ
おいらは、完全防備で散歩に出てます
それに比べ、隊長殿は不完全防備だす
こいつは、寒さより散歩の方がえんだってよ 

| りきりきさんへ | 2009/01/12 17:39 | URL | ≫ EDIT

★ままごんさんへ

一緒じゃね
おいらも、
前も後ろも横も下も全て見張りしながらだす
特にラック坊は後れをとるもんで
 
隊長殿の眉間のしわ結構いけとるじゃろ
 散歩中はいつもこの顔だすねぇ~
もしかして、眼たれしょうるんかね(笑)

| ままごんさんへ | 2009/01/12 17:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosoyarou.blog51.fc2.com/tb.php/271-c0b9b71e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT