暴走野郎

~タイトル通りのデカチビコンビ~ 毎日のお散歩スナップに暴走スナップ 対照的な2人をお披露目♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2人一緒に・・・

今年最後の墓参りを済ませ運動公園へ・・・
今日は2人一緒の散歩がてんこもりじゃい 
2人の今日の散歩みて2人でどんな会話しながら散歩しとるんかね?
 12.30 230
12.30 307
12.30 310
12.30 337
12.30 348
12.30 351
12.30 352
 
12.30 328
俺様、来年もボール命でぶっとびぃ~するでぇ~
 
12.30 319
おいらも、アジエンスゥ~しながらぶっとびぃ~するでぇ~

 今年は、おいら達(隊長とラック)の去勢OPをし夏は海にいけず
その後も、おいら達のオデッセイ君がぶっ壊れ新車のエクストレイル君がやってくるまで
暴走にいけずと・・・ やっといけると思ってた矢先にばぁ~ちゃんが倒れてしまい
y-mi姉一人せっせこと毎日HPへ通う毎日
それでも、散歩だけはしっかり連れていってくれたぜ
12.30 273
12.30 110
2008年は、おとなしくしてたような気がする
今年一年仲良くしてくださった皆様ありがとうございました。
又、2009年もおいら達暴走野郎一家を今まで同様変わりなくお付き合いのほど
よろしくお願いします!それでは、皆様よいお年を・・・・♪

続きの前にぽちっとなっ。




ちょっと隊長殿の珍散歩
12.30 296
おいおい、隊長殿何か連れてあるきょうるでぇ~
12.30 298
えっ?なんか誰かついてきょうると思ったでぇ~y-mi姉とってぇ~
12.30 299
まっ。いっか!気にしなぁ~い気にしなぁ~い・・・
枝木をひろぉ~てくっつけて歩かんと、金ひろぉ~て歩いておくれよっ!

それでは、皆様2009年もよろしくです!最後にぽちっとなっ!



| 運動公園 | 12:02 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

y-miちん、こんにちや~。
ん?ラック坊が隊長に話しかけてる写真がチラホラ^^
親分子分ねっ♪小枝の子分も仲間入りかね?(笑)

いろいろあった一年だったね。(おいらもさ..)
y-miちんん、隊長殿、ラック坊ちゃん、今年一年仲良くしてくれてありがとう♪
良いお年を迎えてね^^

| baba | 2008/12/31 16:41 | URL | ≫ EDIT

★babaちゃんへ

babaちゃん、こんにちやぁ~
ほうじゃろっ。ラック坊が一生懸命になんかようるじゃろ
そうそう、親分子分そして、小枝子分も・・・

ほんま、いろいろえろえろあった年じゃったね
こちらこそ、来年も又なかよぉ~してなっ
では、baba一家もよいお年を・・・

| babaちゃんへ | 2008/12/31 17:19 | URL | ≫ EDIT

ばぁ~ちゃん、よくなりますように。
y-mi姉、隊長殿、ラック坊が良い年になりますように。

| りきりき | 2008/12/31 19:16 | URL | ≫ EDIT

本年は色々お世話になりありがとうございました♪
来年もよろしくです。
こんな近くのツーショット見られるなんて、ぐっすん。

| porin | 2008/12/31 21:23 | URL | ≫ EDIT

良いお年を♪

すっかりご無沙汰しててごめんね♪
頑張ってるy-mi姉からあふれた気持ち、胸にすごくしみちゃいました。
来年、みんなが元気で過ごせますように・・・

| ままごん | 2008/12/31 22:44 | URL | ≫ EDIT

★りきりきさんへ

どうも、ありがとうっす。 
りきりきさん、ちいちゃんにとってもよい年になりますように

| りきりきさんへ | 2009/01/01 18:28 | URL | ≫ EDIT

★porinさんへ

昨年は、ほんといろいろお世話になりました。
今年も、いろいろと又お世話になると思います
j-パパしゃんに今年はいったい何回ヘルプミ~
するかね?さっそく・・・???(笑)
今年も、よろしくです!

| porinさんへ | 2009/01/01 18:30 | URL | ≫ EDIT

★ままごんさんへ

こちらこそ、ご無沙汰してます。
ままごんさんのあったかい言葉に
おいらとってもうれちぃ~っす。
今年も、又なかよぉ~してやってくださいなっ
ままごん一家も元気で暮らせますように・・・

・・・ちなみに、
ラック坊去勢OPしたんでもうへこへこせんと思います(笑)
いつか、又お会いできる日楽しみにしてますね!

| ままごんさんへ | 2009/01/01 18:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosoyarou.blog51.fc2.com/tb.php/269-1f9e6120

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT