暴走野郎

~タイトル通りのデカチビコンビ~ 毎日のお散歩スナップに暴走スナップ 対照的な2人をお披露目♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

悪がき兄貴2人と・・・

ばぁ~ちゃんがICUから3人部屋病棟へ移ったため
やっとこさで、甥っ子達も面会できることに・・・
甥っ子達と久々(4年ぶり?)に会った今日
その後、久々に我が暴走野郎も運動公園へ
隊長殿大喜び♪ラック坊も兄ちゃんに連れられ?大喜び♪でもって
一番うれしかったのはy-mi姉だっつうことは言うまでもなかろう(笑)
 
12.14 024
こちら、小2の悪がき2号と一緒に暴走するラック坊
12.14 038
ん~めっさ楽しそうだ
12.14 035
隊長殿とは2ショットで←まだ触れまへん
というかがぶっとやったらいけんので触らせてません。
でも、隊長殿は散歩中はまったくもって無視
12.14 055
マーヤンと一緒に大暴走中・・・
12.14 064
マーヤンにボール投げてもらって久々に隊長殿ジャンピングぅ~
12.14 051
ちょっと距離置いて悪がき1号・2号と一緒に記念撮影?
もちろん、いっちゃんかっちょいいのは言うまでもない。隊長殿じゃなっ!
続きの前にぽちっとなっ!




帰りは・・・ 
12.14 065
ちょいと控えめな小4悪がき1号と一緒に階段すっとびぃ~
 12.14 067
おっつぅ~隊長殿なにやら背負ってますのぉ~
12.14 072
ん?悪がき1号・2号の荷物を俺様が背負わされとんじゃい
中にはグローブとボール。ジュースが入っておる
まったくもって悪がき1号2号は自分の荷物ももてれんのじゃけん
男たるもの情けない奴じゃい。それに比べ俺様はy-mi姉にしっかり教育され
男は男らしく荷物を背負って?先頭行く!そんな俺様に惚れ惚れなy-mi姉が
俺様見てはかっちょいぃ~って散歩中うるさいんじゃ。(笑)
12.14 076
悪がき1号2号と一緒に並んで散歩・・・すでに隊長殿とy-mi姉は随分前に進んでおる
ラック坊には、悪がき1号・2号との散歩の方がちょうどいいペースだったみたい

家におるときは、隊長殿悪がき2号に吠えまくりですごい怒りようじゃったのに
運動公園行って散歩してる間まったくもって大無視。相手にしておらず
それより、キャッチボールしてる悪がき1号2号に混ぜておくれとプチ大暴れ(笑)
ミスキャッチしたボールを食らいつき隙あらばゲッツ!
今日は、y-mi姉もマイグローブ持参で甥っ子と初キャッチボール
10年振りのキャッチボールは最高に楽しかった。やっぱ体は覚えておるもんで
まだまだ甥っ子達には負けてないと実感したy-mi姉でした←ちょいと自慢(笑)
といいつつ、明日は筋肉痛かもなっ(笑)

最後にぽちっとなっ!

※裏・姉御日記更新すますた。




| 運動公園 | 20:57 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

楽しそうだわ。
y-miさんのニコニコ顔が目に浮かぶって、y-miさん見た事ないし・・・・・・。
隊長、ラック君、大満足の一日だったね。

| porin | 2008/12/14 22:19 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
 おばあちゃん、心配だけれど、隊長やラックちゃんがこうして親戚の人たちと会えるのって、嬉しいよね。何より隊長のジャンピンぐ~の顔や記念写真の顔が本当に嬉しそうで見ているほうも何となく嬉しくなってしまいます。
 ではまた!

| artie | 2008/12/15 19:32 | URL | ≫ EDIT

おっ!!走ってる走ってる!!

めっちゃ楽しそうv-278

隊長殿ジャンピングすげぇ~!!!

| DOG PLACE | 2008/12/15 20:44 | URL | ≫ EDIT

y-miちん、こんばんみ。
登場人物多くて、賑やかだぜぃ~♪
みんなの声が聞こえてきそう^^

隊長殿、かっちょいい~っ!
ラック坊も必死のウサギ跳びだ~(笑)

| baba | 2008/12/15 21:24 | URL | ≫ EDIT

y-miさんおばーちゃん大変なんだ!
心配だけど早くよくなるといいね
久しぶりの隊長殿のジャ~~ンプ★
かっこいい♪
お兄ちゃんたちに遊んでもらってよかったね~♪

| チョッパーママ | 2008/12/17 20:46 | URL | ≫ EDIT

ばあちゃん

ICUから出れたので少し安心。
まだ大変だけどがんばっ
隊長殿は甥っ子達より偉い立場?
ラック坊は甥っ子達と同等?
なのかな?

| りきりき | 2008/12/18 17:57 | URL | ≫ EDIT

初コメ

こんなに写真撮っとったん?
隊長のジャンプ姿カッコイイ~
ホレボレするなv-10

| ma-yan | 2008/12/20 17:45 | URL | ≫ EDIT

★porinさんへ

は~い。めっさ
楽しかった。
隊長殿もラック坊も、めっさ喜んでた
久々の運動公園じゃったもんなっ

| porinさんへ | 2008/12/21 21:00 | URL | ≫ EDIT

★artieさんへ

うちは、おいっこ2人と3姉妹だけの身内
ほかはおりまへん。
こうやって会ったのも4年ぶり
おいっこ達がでっかくなっててびっくら
なんせ、ちっこいころしか見ておらんので
久々の隊長殿のじゃんぴんぐぅ~かっちょえぇ~じゃろ

| artieさんへ | 2008/12/21 21:04 | URL | ≫ EDIT

★たみちゃんへ

ほうじゃろぉ~
隊長殿かっちょえぇ~じゃろ
やっぱ、暴走野郎はこうでなくては・・・

| たみちゃんへ | 2008/12/21 21:22 | URL | ≫ EDIT

★babaちゃんへ

うん。久々・・・めっさ楽しかった
めっさ散歩したしめっさ暴走したし
いっぱい運動したら汗出たでぜ

| babaちゃんへ | 2008/12/21 21:25 | URL | ≫ EDIT

★チョッパーママさんへ

うん。大変・・・
でも、入院してるからある意味気持ち的にはちょっとだけ楽
何かあればHPが連絡くれるしさっ。

久々の暴走っす
楽しかったっす

| チョッパーママさんへ | 2008/12/21 21:27 | URL | ≫ EDIT

★りきりきさんへ

ん~なんと言っていいやら
ICUがいっぱいだから追い出されたって
言い方もある。

ん~きっと隊長殿の方が上だと思っておると思う

| りきりきさんへ | 2008/12/21 21:28 | URL | ≫ EDIT

★ma-yanへ

ほうじゃろぉ~
これでも、じぇんじぇん写真少ないんよ
又、ボール投げてやってな
隊長殿大喜びするけん(笑)

| ma-yanへ  | 2008/12/21 21:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT