暴走野郎

~タイトル通りのデカチビコンビ~ 毎日のお散歩スナップに暴走スナップ 対照的な2人をお披露目♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

めっささみぃ~

昨日は雪降りました・・・早朝散歩の時は雪降っとらんかったのに
7時過ぎからわっさわっさ降ってあっつう間に我が家のジャングル庭は雪化粧
びつくりしたぁ~(笑)どうりでさみぃ~はずじゃわ
今日はよい天気だが、昨日同様めっささみぃ~っす。
今日は日曜恒例の神社コースへ
12.7 003
急激な寒さだもんで、ラック坊強制服着せられました。本間は嫌々
12.7 011
山道は、落ち葉じゅうたんに・・・この落ち葉じゅうたんを大喜びで駆け抜ける野郎達
12.7 016
凍っております
12.7 038
なぜか今日は、一列になっております。まえぇ~ならえっ!
ラック坊は手を腰にせんとっ
12.7 052
ここでは、無理やり横並びに・・・隊長殿またまたなんちゅぅ~格好しとんじゃい
前足つっぱってちと腰引けしております(笑)

夕方散歩は早めに・・・これまたロングコースへ
やっぱラック坊服嫌ってあるきゃ~せん。途中服脱がすとすったかたぁ~って
おいおい、やっぱ我が家の野郎達は裸族なんだなっ。寒がりの癖にさっ
まぁ~でも、ぶるぶる震えておらんかったんでよし!としようそうしよう・・・
今日もぽちっとなっ!



| 散歩 | 17:45 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

寒かった・・・・、昨日今日。
ラック君は裸族、もちろん隊長も、元気だね。

J-はコロコロに着込んでのお散歩です。
寒くなったら振るえだすし、少し歩くと大丈夫なんだけど。
飼い主も寒がりだから、もちろんコロコロです。

| porin | 2008/12/07 20:53 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
 最後の隊長の格好!!v-12
 ハイゼも服は着ません・・というか、始めの頃は寒いだろうと思って着せていたのですが、気がつくと半分脱いでいたりしているんで、嫌なのかなと思い、着せなくなりました。今では単なる毛布もぐり族になっています。
 ではまた!

| artie | 2008/12/09 18:30 | URL | ≫ EDIT

y-miちん、こんばんみ。
隊長殿の座り方には、いろんなバリエーションがあるのね!(笑)
おもしろ~い。
落ち葉じゅうたん、あたいも大好き。
子供みたいに踏みしめて歩くど~♪

| baba | 2008/12/10 20:31 | URL | ≫ EDIT

さぶ

そっか、もう雪降りなんですね。
さぶそうです。
こっちは汗かきです。ええ?

| りきりき | 2008/12/11 17:37 | URL | ≫ EDIT

★porinさんへ

はい、めっささみぃ~ってようたら
なんだか、急に又ぬくぬくに・・・
いったいどうなっとんじゃい?

もちろん、おいらも一人もこもこに着込んでおります
こちらより、porinさんとこの方が寒いだろうなぁ~

| porinさんへ | 2008/12/14 20:15 | URL | ≫ EDIT

★artieさんへ

本人が寒がってなければ裸族でもよいよねっ!
でも、ラック坊は足が止まればぶるぶる
でも、今の所はまだぶるぶるしておらず
ハイゼっちも裸族の仲間じゃね
でも、ハイゼっちはラック坊と違って
自前のふわふわ毛皮コートがあるけんええね(笑)

| artieさんへ | 2008/12/14 20:18 | URL | ≫ EDIT

★babaちゃんへ

ほうじゃろぉ~隊長殿ほんま
おもろい座り方するわ

落ち葉絨毯babaちゃんもばばちゃんと
ルンルン♪で踏みしめて歩いてなっ

| babaちゃんへ | 2008/12/14 20:20 | URL | ≫ EDIT

★りきりきさんへ

りきりきさんとこって本間あったかなんじゃね
こちら、又ぬくぬくです
おいらには、ぬくぬくの方がえんだがなっ

| りきりきさんへ | 2008/12/14 20:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosoyarou.blog51.fc2.com/tb.php/266-28e12597

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT