暴走野郎

~タイトル通りのデカチビコンビ~ 毎日のお散歩スナップに暴走スナップ 対照的な2人をお披露目♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

祝6歳♪

本日、我が家のラック坊が6歳になりました
めでたい!めでたい!めっさめでたい!y-mi姉はめっさうれしいさっ

11.30 041
今年も、毎年同様のケーキ♪
11.30 025
記念撮影するまで、しばし硬直するラック坊・・・
ほしくてほしくて、撮影中なんどもぺろぺろとクリームなめました(笑)
11.30 043
さぁ~食ってよいぞ~よし!の一声で食らいつく
あっという間にラック坊のぽんぽんへ・・・
11.30 044
もちろん、隊長殿も一緒にお祝い!こちらも、めっさ食らいつく
いつもと、違って必死顔がこれまたおもろ~い
11.30 064
ラック坊、6歳おめでとう♪うん。本間にy-mi姉とこに来てくれてありがとう
相変わらず落ち着きなしの卑しさ&食い意地はって←y-mi姉そっくり
そんなラック坊がたまらなく好きさっ。

いつもいつも、隊長殿とy-mi姉の帰りを待っててくれてありがとう
おめぇ~さん達がいるからy-mi姉は幸せでy-mi姉は前向きに生きていける
ほんと生きるエネルギーになっておる本当に感謝しておるぞ。
これからも、隊長殿とy-mi姉の3人で元気で前だけ見て一緒に生きて行こう!

・・・ばぁ~ちゃんにもちゃんと今日でラック坊が6歳になったってこと伝えておきました
ほんとは、ばぁ~ちゃんに会いたくて会いたくて一緒に見舞いに行きたくて
たまらんラック坊。ちゃんとばぁ~ちゃんにラック坊が会いたいってようるよって
伝えておきました。ばぁ~ちゃんうんって返事してたよ
ちゃんとラック坊のことわかってるみたいだぞ!いつか、元気になったら
又抱っこしてもらいぃ~なっ。ばぁ~ちゃん約束したくれたでっ

おまけ・・・今年のラック坊のタンプレ・・・
もちろん、隊長殿も一緒だす
11.30 053
ラック坊の6歳に乾杯!ぽちっとなっ



| HappyーBirtday | 19:59 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは!
 ラックちゃん、おめでとうv-25v-274
 この日に絶対「おめでとう」を言わなければと思っていました。ハイゼと同級生のラックちゃん!しかも同じ月!ずっと元気でいてね!ばあちゃん、きっとまたラックちゃんを抱っこしてくれるよ。隊長も一緒に祝ってくれてるね!
 ではまた!

| artie | 2008/11/30 20:41 | URL | ≫ EDIT

イェーイ!!
ラック坊ちゃん、6歳のお誕生日おめでと~ぅ♪♪
これからも、y-miちんにたくさんたくさん可愛がってもらうんだよ~^^
そんで、隊長と一緒にy-miちんを守っておくれよ~。

ラック坊は面会には行けんのか?

| baba | 2008/11/30 21:03 | URL | ≫ EDIT

お誕生日おめでとうラック君♪
美味しそうなケーキ♪
大きい病気も無しで、6歳迎えられて、宝鈴おばちゃんも嬉しいぜい。
これからも、隊長と一緒にy-miさんをよろしくね。

おばあさんに抱っこされる事、私も祈ってます。

| porin | 2008/11/30 21:36 | URL | ≫ EDIT

ラック坊おめでとう~v-238
お祝いしてもらって良かったね!!

またおばあちゃんに抱っこしてもらいね!

ケーキ分けて~(笑)

| DOG PLACE | 2008/12/02 15:35 | URL | ≫ EDIT

6才おめでとう♪
おばあちゃんに早よ会えますように。

| りきりき | 2008/12/03 18:35 | URL | ≫ EDIT

★artieさんへ

はい、どうもです
はい、ハイゼっちと同級生
お互い元気で長生きしようなっ!

ばぁ~ちゃんに抱っこしてもらう日が来ること
おいらも、祈っております

| artieさんへ | 2008/12/03 20:26 | URL | ≫ EDIT

★babaちゃんへ

イエェ~イ♪ありがとう♪
うん。おいらこれからもy-mi姉にいっぱい
かわいがってもらうけんね
でもって、隊長殿と一緒にy-mi姉守るよ!

残念ながらHPなんで、ラック坊&隊長殿はつれて行けないっす
しかも、寝たきり・・・
言葉もしゃべれなければ動くこともできない
点滴チューブあちこちつけられたまんまさっ
唯一左手がほんの少し動くだけ・・・
でも、いつかきっと又ラック坊を抱っこしてくれると
おいら、信じてるさ

| babaちゃんへ | 2008/12/03 20:29 | URL | ≫ EDIT

★porinさんへ

ありがとう♪
ほんと、大きな病気なしに6歳になったでっ
ちょくちょくプチ病気してy-mi姉に心配はさしとるけど(笑)
でも、プロy-mi姉が看病してくれるんで
おいら安心さっ
あいよぉ~y-mi姉のことはおいらと隊長殿にまかしときぃ~v-91

| porinさんへ | 2008/12/03 20:33 | URL | ≫ EDIT

★たみちゃんへ

たみちゃん、ありがとう♪
いつも、おいら達にうめぇ~ご飯ありがとう
でもって、おいら達の大好物のおやつもありがとう♪
おいら、たみちゃんとこの奴しか食わんでぇ~
めっさうめぇ~けんなぁ~

ケーキたみちゃんにもおすそ分けすればえかったなっ
まだちと残っておるけど食べる?
んじゃぁ~おいらん家まで飛んでおいでぇ~v-19

| たみちゃんへ | 2008/12/03 20:36 | URL | ≫ EDIT

★りきりきさんへ

ありがとう♪
おいら、はよぉ~ばぁ~ちゃんに会いたいさぁ~

| りきりきさんへ | 2008/12/03 20:38 | URL | ≫ EDIT

おめでとう

ラックくん、(ちょっと遅れちゃったけど)お誕生日おめでとう(^O^)/
おいしそうなケーキ、幸せもんだね~☆
隊長殿のケーキを食べる真剣なお目目もキュートだね!

おばあちゃんに抱っこ、きっとできるよ~、ねっ!ラック坊☆



| りゅっくママ | 2008/12/04 11:08 | URL | ≫ EDIT

★りゅっくママさんへ

りゅっくママさんありがとうっす!
もう6歳になりました。
はえぇ~もんじゃのぉ~
まだまだ、やんちゃで食いしん坊の落ち着きなし
相変わらず吠え吠えマンなラック坊だが
これからも元気で長生きしてほしいっす

ありがとう♪
ばぁ~ちゃんにいつか抱っこしてもらえること
祈っててなっ!

| りゅっくママ さんへ | 2008/12/07 17:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosoyarou.blog51.fc2.com/tb.php/264-b183e492

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT