暴走野郎

~タイトル通りのデカチビコンビ~ 毎日のお散歩スナップに暴走スナップ 対照的な2人をお披露目♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

急に寒くなってさっ

今週入って急激な寒さ。早朝は1℃・・・めっささみぃ~っす
でも、おいら達は元気♪元気♪散歩最高♪寒さなんぞにまきゃぁ~せんでぇ~
運動公園・・・
さすがに、この寒さじゃぁ~だ~れもおらん
久々の貸切状態じゃぁ~いえぇ~い!
11.20 074
↑これがおいら達の暴走グランド=芝グランド
でも、今日はボールとロングリードを車に忘れてきたため暴走はな~っし
11.20 085
なら、隊長殿の呼び戻しの練習に・・・
ナイス!ちゃんと呼び戻しできます。そらぁ~そうさっ
今日はだ~れもおらんけん気がちっとらんのじゃ(笑)
でも、y-mi姉の真横ではなく少し離れたとこでシットする。おいおい横着者かよっ
11.20 101
やっぱラック坊は運動公園好きじゃなぁ~隊長殿についてめっさ暴走しょうるわ
11.20 089
冷たい風が吹いてラック坊の耳もアジエンスぅ~
11.20 107
2人で寄り道しながらたまに横並びする野郎達
ラック坊なんちゅぅ~顔しとんじゃい(笑)
11.20 056
ラック坊、普通散歩のときもはりきっておくれよっ!
11.20 119
さぁ~日が暮れるのがはよぉ~なったんでさっさと帰りまっせ
今日もぽちっとよろしくです!




| 運動公園 | 18:36 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは!
 下から3枚目のラックちゃんの顔v-12!漫画に出てくるみたいでかわいい!本当、隊長もラックちゃんもふとした瞬間の顔がいいですね!
 そうそう、こっちも1℃でした!自分は出勤中、車の中から外温をチェックしたのですが、分かった瞬間寒くなりました!ハイゼも布団に潜り込むはずです・・ふんご!
 ではまた!

| artie | 2008/11/20 20:57 | URL | ≫ EDIT

ホントに急に寒くなったね~~
ラック坊のアジエンス久々に見た♪
相変わらずかわえぇ★
次の写真の顔もチャ~~ミング♪♪

| チョッパーママ | 2008/11/21 22:07 | URL | ≫ EDIT

風が強いとJ-もラック君みたいな顔で歩いてるよ。
この2.3日、急に冬が来たもんで、アジェンスどころか、耳パーして空飛びそうな風が吹いてます。
隊長、ラック君、y-miさんも、風邪ひかないようにね。

| porin | 2008/11/22 13:40 | URL | ≫ EDIT

★artieさんへ

はい。ふとした瞬間っておもろい顔しとるぅ~

ほんと急に寒くなりました
そらぁ~ハイゼっちも布団もぐりするわな
我が家もヒーター&コタツで家の中
ぬくぬくっす

| artieさんへ | 2008/11/24 16:37 | URL | ≫ EDIT

★チョッパーママさんへ

ひさしぶりぃ~元気だった?
本間、さむぅ~なったなぁ~
アジエンス久しぶりじゃろ

| チョッパーママさんへ  | 2008/11/24 16:38 | URL | ≫ EDIT

★porinさんへ

ほんと、風吹いてお耳ぱ~
J-兄貴飛ばされんようになっ

ありがとうっす
porinさんも風邪要注意っすよ

| porinさんへ | 2008/11/24 16:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosoyarou.blog51.fc2.com/tb.php/261-1736f709

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT