暴走野郎

~タイトル通りのデカチビコンビ~ 毎日のお散歩スナップに暴走スナップ 対照的な2人をお披露目♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いまいち天気♪

昨日と今日は、すっきりせん天気で・・・でも、めっさあったか
散歩してると汗がじわりじわりと出てくるんだなぁ~
おかんとじぃ~ちゃんの墓参りを済ませ、運動公園へ
今日の運動公園は、駐車場いっぱい。でもってめっさ賑やか♪
子供達のソフトボール大会しておりました。で、野球場もテニス場も人いっぱい
でもって、芝グランドはくそがき達がいっぱい
暴走はできんので、運動公園を一周たっぷり散歩
11.3 067
隊長殿の足も弾んでおります。やっぱこいつらは運動公園スキなんじゃのぉ~
11.3 068
ラック坊も、さすがに暑かったようではあはあべろんちょしながら小走り散歩
11.3 071
おいおい、野郎達気合が入っとらんどっ
11.3 074
気合入れなおして・・・ありゃラック坊珍しくカメラ目線バッチシじゃん♪
11.3 086
いつもの、散歩じゃぁ~尻尾引っ込めじゃけど好きな場所じゃったら
尻尾もピ~ン!となっとるね・・・うれしぃ~ねぇ~

陸上競技場で子供達のソフトボール大会。
6試合いっぺんにしておった。賑やか賑やか・・・(笑)
11.3 093
続きの前にぽちっとなっ!




あっつうまに、運動公園も秋へと・・・
11.3 065
↑おもろ~いの発見!
11.3 099
ラック坊の毛と同色の落ち葉がいっぱい
11.3 104
ほ~れほれ。落ち葉絨毯じゃぁ~
(このフェンス後ろの木の裏においら達のばぁ~ちゃん家があるんじゃ)
11.3 108
隊長殿は、草・落ち葉が大好き!何か獲物がおらんかと必死だす

朝から散歩三昧・昼間も散歩三昧・・・よぉ~動きましたわっ。
今日もぽちっとなっ!

※babaちゃんのリクエスト 裏・姉御日記更新しますた!



| 運動公園 | 15:45 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは!
 写真の色がすっかり秋ですね・・というか、もう11月なので当たり前なんだろうけど・・。隊長もラックちゃんもいっぱい遊んで楽しかったね。
 こっちも天気が悪く、仕事以外は家でごろごろ連休でした。ハイゼは自分の布団でふんごふんごくつろいでます。
 ではまた!

| artie | 2008/11/03 19:20 | URL | ≫ EDIT

y-miちん、こんばんみ~。
ラック坊は、本間にきれいな金髪っちゃんだね~♪
落ち葉絨毯にマッチングぅ~♪じゃ(笑)

獲物を探す隊長(最後の写真)かわえぇ♪
大切なボールは、もしかしてお口の中かな?^^;

3人でたっぷり散歩♪秋を満喫したかね~?

| baba | 2008/11/03 22:39 | URL | ≫ EDIT

落ち葉カサコソの季節だよね。
J-より私の方が面白くって、カサコソ散歩楽しんでます。

ラック君の楽しそうな様子、私も一緒に幸せになれる。

| porin | 2008/11/04 21:56 | URL | ≫ EDIT

秋ですなあ。
今が一番良い季節だよね。
隊長殿もラック坊もちょうど良い季節?

| りきりき | 2008/11/05 16:23 | URL | ≫ EDIT

★artieさんへ

秋色・・・でも、草・芝生はまだまだ緑色
もう11月だというのにねぇ~・・・
朝晩はさみぃ~けど散歩してるとあつぅ~てなぁ~
汗だくじゃわ。
でも、気持ちよい汗なんで最高っす!

| artieさんへ | 2008/11/06 20:31 | URL | ≫ EDIT

★babaちゃんへ

そうそう、そのとおりラック坊金髪ちゃん
本間に、まっちんぐぅ~じゃろっ

獲物探す隊長殿はいつも眉間に3本線入り
もちろん、ボールは咥えたままさっ(笑)

| babaちゃんへ | 2008/11/06 20:33 | URL | ≫ EDIT

★porinさんへ

そうそう、カサコソね!

porinさんも幸せ気分になってくれた?

| porinさんへ | 2008/11/06 20:34 | URL | ≫ EDIT

★りきりきさんへ

秋ですぞぉ~
ん~おいらにはちょうどえぇ~が
隊長殿とラック坊にはまだちと暑いようじゃっ

| りきりきさんへ | 2008/11/06 20:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosoyarou.blog51.fc2.com/tb.php/258-f5aff803

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

