暴走野郎

~タイトル通りのデカチビコンビ~ 毎日のお散歩スナップに暴走スナップ 対照的な2人をお披露目♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

本間に久々の暴走

やっと、新彼氏もやってきてやっと暴走行ってきた。
やっぱ暴走つったら人の少ない森林公園じゃろぉ~
もう隊長殿はうれしゅぅ~てうれしゅぅ~て久々のお出かけに
ルンルンで新彼氏に乗り込みじゃっ

久々のボール遊び。

10.29 055
ボール欲しさにめっさ笑顔で駆け寄ってくる
10.29 057
やっぱ、隊長殿はこうでなくては・・・(笑)
10.29 058
ボール投げては奪っての繰り返し・・・
※でも、今日はジャンピングキャッチシ~ンが撮れんかった
10.29 071
そん代わり、ボールくらいつく凶暴隊長殿の撮影に成功!
10.29 077
ボールから目を離さずめっさ真剣顔
10.29 112
休憩中もボールを離さない。暖め中・・・?

隊長殿やっぱ年取ったんかね?あんまりボール遊びせんかったわっ
ちょっと暴走したらすぐ休憩・・・
でも、やっぱ隊長殿の暴走姿は迫力あるっす・・・久々に惚れ直したとです

ボールで暴走する隊長殿に、おやつ目当てに暴走するラック坊
10.29 084
こちらは、おやつめがけて大暴走
10.29 086
今日のラック坊も、耳ダンス絶好調♪
10.29 097
しかし、よぉ~なびくお耳じゃのぉ~
もちろん、y-mi姉もカメラ片手に一緒に暴走
暴走&ボール投げにカメラ撮影・・・もっと天気えかったらもっと最高じゃったのに
森林公園はすでに秋色へと・・・
来月はもっともっと鮮やかになっとるんじゃろうなっ。

今日は、平日だというのに期待はずれでバーベキュ~しておる家族が
3組おって、おいら達の芝グランドにまで占領してきやがったんで
1時間ぐらいで早々退散してきました。後、
大型バスで来ておる観光客も結構おったなぁ~

久々の暴走に今日もぽちっとなっ!

※裏・姉御日記更新しますた!

| 森林公園 | 15:32 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やったね♪
久々の暴走、やっぱこうでなくっちゃ♪

それにしても、隊長卵を暖めて、雛がかえったらどうするの?

| porin | 2008/10/29 21:51 | URL | ≫ EDIT

大暴れ出来るっていいよね。
新しい車、いいですね♪
隊長殿も,ラック坊も楽しそう。

| りきりき | 2008/10/29 22:35 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!!
 おお、新しい車で遂に公園ですね!!隊長とラックちゃんの超笑顔は最高ですv-9 よっぽどみんなで出かけられたのが嬉しかったんでしょうね!
 実はこの風景を見て、今日たまたま早く帰宅した自分は、ハイゼを連れて一緒に広場に遊びに行きました(写真はないのですが・・v-12)。ふんご!と喜んでました。
 ではまた!

| artie | 2008/10/30 19:45 | URL | ≫ EDIT

耳がたのしぃ~言ってるね♪
あの公園、周りがもう紅葉してる。
あっちゅうまに季節が進んじゃって^^;
いい季節は短いから、しっかり遊ばなきゃ^^/

| ままごん | 2008/10/30 22:01 | URL | ≫ EDIT

y-miちん、こんばんみ。
隊長殿もラック坊も、そんでもってy-miちんも、喜びが溢れちょるね~♪♪
ラック坊、おやつに目がクギズケ~!(笑)
隊長殿、迫力満点。かっこいいな~!

| baba | 2008/10/31 00:10 | URL | ≫ EDIT

★porinさんへ

ほうじゃろっ
やっぱおいら達はこうでなくてはなっ!

ほんまじゃねぇ~
雛かえったら隊長殿食ってしまうかも?

| porinさんへ | 2008/11/01 21:08 | URL | ≫ EDIT

★りきりきさんへ

うん。やっとやっと町に待ったって奴じゃわ
一番大喜びしてたのは・・・
y-mi姉だったりして?(笑)

| りきりきさんへ | 2008/11/01 21:09 | URL | ≫ EDIT

★artieさんへ

本間に最高じゃぁ~♪
隊長殿がうれしゅぅ~してうれしゅぅ~して
久々の3人一緒の行動でしたわっ

ハイゼっちも、いっぱい遊んでもらったんじゃね
もっと遊んでもらいぃ~よっ
 

| artieさんへ | 2008/11/01 21:12 | URL | ≫ EDIT

★ままごんさんへ

耳で現す嬉ダンス♪
ほうよぉ~すっかり紅葉しとるでぇ~

次回はもっと紅葉しとるじゃろうなぁ~

| ままごんさんへ | 2008/11/01 21:14 | URL | ≫ EDIT

★babaちゃんへ

やっとやっと3人で暴走いけたんよぉ~
長かったぁ~(笑)
ボール・おやつに釘付け野郎達
隊長殿迫力あってかっこえぇ~じゃろっ

| babaちゃんへ | 2008/11/01 21:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosoyarou.blog51.fc2.com/tb.php/257-9e13e688

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT