暴走野郎

~タイトル通りのデカチビコンビ~ 毎日のお散歩スナップに暴走スナップ 対照的な2人をお披露目♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

青い空・うまい空気

ここんとこ、ずぅ~っと秋晴れ♪
今朝も最高に気持ちよい・・・ん~最高っす。
今日も雲ひとつないっすねぇ~
10.19 001
おっつぅ。ラック坊何が気になるんならぁ~・・・
10.19 005
相変わらず、いっつも端っこ歩き・・・広いとこぐらいど真ん中歩いたらええのに
以前にましてラック坊は端っこ歩きがほんまにひどいっす
最近ではわざわざ足ストップして、おいらはこっちがえんじゃって
無理やり端っこへ寄らす。で、端っこ歩きしながら田んぼ・溝を覗き見
なんちゅぅ~趣味しとんじゃろうか?ポチタマに出演依頼してみよっかな?
こんな奴おるんかなぁ~???
10.19 004
俺様は、こっちがえんじゃっ。
いつの間にやらすっかり隊長殿が左・ラック坊が右。
完全に固定されました。途中匂い嗅ぎで入れ替わっても
2人がそれぞれ右左へと固定位置へ・・・
10.19 007
ん~気持ちよいのぉ~最高じゃぁ~
※隊長殿ボールが変わりました。ついこの間新ボール出してやったのに
先日晩の散歩中に猫発見!でもって、加えてたボール離しやがって
猫追っかけ・・・で、もちろんボールは何処へ??? こんにゃろぉ~

おまけ・・・今日は秋祭りでした。朝からワッショイワッショイ♪
太鼓の音とともに子供達が大きな叫び声で神輿担ぎ練り歩いてました。
10.19 018

今日もぽちっとなっ!

| 散歩 | 20:55 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

毎日気持ちのいい秋晴れで、洗濯物パリン♪
お散歩も暑くも無く、寒くも無く、ふらふらと遊んでおります。
毎年、遠くからのお祭り姿、見るたび、隊長どうしてるかなって思ってます。

| porin | 2008/10/19 21:15 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
 おっと、隊長ボールを落としたんだね・・。ハイゼとボール遊びに行った後、帰りは自分がボールを持って帰ろうとしたら、「ハイゼが持って帰る~ふんご!」と飛び掛ってくるので、仕方なく任せると、案の定途中で落としたりして叱られたりしていますv-12
 うちも同じでこの間散歩していたら御神輿が通り、一緒に見てました。秋ですねえ。
 ではまた!
 

| artie | 2008/10/20 06:45 | URL | ≫ EDIT

お祭り

隊長殿、ボール落としたらいかんがな。。
ラック坊の隅っこ歩き好き。

| りきりき | 2008/10/21 18:56 | URL | ≫ EDIT

y-miちん、こんばんみ。
端っこ歩きのラック坊(2枚目)、「なんで端っこ歩いちゃダメなんじゃ~?」って、y-miちんに言ってそう、、、な気がする^^
お祭りお神輿、隊長は吠えまくりん?^^;

| baba | 2008/10/22 21:57 | URL | ≫ EDIT

また見させていただきました!
応援ポチッ!!!

| サトシ | 2008/10/25 18:16 | URL | ≫ EDIT

★porinさんへ

もちろん、隊長殿ワッショイ♪ワッショイ♪
の声に反応しまくって吠えておりました
でも、昨年ほど狂いまくり吠えではなかったでっ

ここ何日かで急に寒くなりました

| porinさんへ | 2008/10/29 15:34 | URL | ≫ EDIT

★artieさんへ

ほうじゃほうじゃっ
ハイゼっちもボール命じゃったね
最近、なんでかしらんがよくボール落とすんよ
なんか、周りの気配を感じるんじゃろうか?
もう、あれから3つも行方不明になりました
まっ。全部ぼろじゃったけん
別にえんじゃけどなっ

| artieさんへ | 2008/10/29 15:37 | URL | ≫ EDIT

★りきりきさんへ

はい。ボール落としたらいけんじゃろぉ~
そのくせ、ボールなくしたら必死になって
探すくせに・・・
落とした場所が拾える場所ならえんだが
いっつも、拾えん場所に落とすけん
このくそったれがって感じじゃわ

| りきりきさんへ | 2008/10/29 15:38 | URL | ≫ EDIT

★babaちゃんへ

本間に本間に端っこ歩きじゃけぇ~
危ないって思うときもあるんよ
一歩踏み外したら崖とかさっ
田んぼぐらいなら少々はえんだがなぁ~

もちろん、ワッショイ♪に反応しまくっておったでっ
さすが、隊長殿じゃろっ

| babaちゃんへ | 2008/10/29 15:40 | URL | ≫ EDIT

★サトシさんへ

又、見に来てくれたんじゃね
今回も、応援ポチッありがとうっす!
又、来てなっ。

| サトシさんへ | 2008/10/29 15:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosoyarou.blog51.fc2.com/tb.php/256-858e5a7c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT