暴走野郎

~タイトル通りのデカチビコンビ~ 毎日のお散歩スナップに暴走スナップ 対照的な2人をお披露目♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

散歩三昧!

今日のy-mi姉は散歩3回一回の散歩は一時間
朝散歩は3人でたっぷりロングコース
  10.12 003
隊長殿、うれしくってうれしくって♪
10.12 026
うれしくってうれしくってコスモスとの記念撮影もばっちり
10.12 035
うれしくってうれしくってボール&散歩命は今日も健在!
続きの前にぽちっとなっ!




ただいま代車のため、さすがに野郎達は車に乗せれない
オデッセイ君とは違ってちっこい車なんで隊長殿は乗れんし
でも、ラック坊ならいいかってことで申し訳ないが隊長殿には留守番してもらって
ラック坊だけ連れてばぁ~ちゃんの用事事を済ませ
久しぶりに運動公園へ・・・
10.12 081
一人散歩を満喫し芝運動場で2人で軽く暴走
さすがに隊長殿と違って迫力まったくありまへん
y-mi姉は、なんだか不燃焼気味(笑)でも、
ラック坊は一人なんで完全燃焼らしぃ~(笑)
でも、散歩ならやっぱラック坊は楽チンだすねぇ~
10.12 098
この間言ってた黄色の鶏頭成長してました。
でも、なんだか赤の鶏頭に比べほっそいほっそい
これって本間に鶏頭なんじゃろうか???
10.12 109
一人散歩を満喫しルンルン♪なラック坊
夕方散歩は、留守番してくれてた隊長殿のお詫びに2人っきりで
たっぷりロングロングコース!昼間は暑かったがさすがに夕方はさぶかった

来月は、新車で3人一緒に暴走しに行こうぜ!
隊長殿、もうしばらくの辛抱だぜ・・・
今日もぽちっとなっ!

※今日の暴走野郎アルバム久々にあっぷしますた。みてみてなっ! 



| 散歩 | 19:56 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんみ~。
2わんともいいお顔!
隊長殿もラック坊も、たっぷり散歩でよかったねよかったね~♪
y-miちんを独り占め~でうれしかったね~^^
y-miちん、、おっつぅ~!

| baba | 2008/10/12 21:26 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
 面倒臭いかもしれませんが、彼らにとってはy-miさんを独り占め!ラックちゃんのウサギ耳も健在!とっても楽しそうです。
 コスモスが綺麗です。うちの近所でもコスモスや金木犀等、本当、やっと秋らしくなり、昨日の休みにハイフンゴと一緒に久しぶりに広場に行きました。草刈をしておいてくれたみたいで、安全に走り回りました!
 ではまた!

| artie | 2008/10/13 08:10 | URL | ≫ EDIT

久しぶりのカール耳、ラック君嬉しそう♪
季節がいいから、我が家も散歩三昧。
食べ物も美味しいし(私は年中?)、お散歩も美味しい♪
たのしまなくっちゃね。

| porin | 2008/10/13 21:28 | URL | ≫ EDIT

ラック坊のお耳がうさぎさんみたいになってるっ。
思わずかわいいーって一人ごと出たっ(笑)
隊長もラック坊も楽しくお散歩できて
良かったねー

| くり | 2008/10/14 21:29 | URL | ≫ EDIT

ラック坊だけ連れて行ったら隊長殿やきもちやかない?
やいてたりして。

| りきりき | 2008/10/15 18:53 | URL | ≫ EDIT

★babaちゃんへ

今が最高の散歩日和
本間に気持ちいいっす!
ほうじゃろぉ~野郎達本間ええ顔しとるじゃろっ
でも、一番うれしいのはy-mi姉なんだなっ(笑) 

| babaちゃんへ | 2008/10/19 20:57 | URL | ≫ EDIT

★artieさんへ

いえいえ、面倒くさいなんてこたぁ~ないっす
y-mi姉は楽しいのだ
うれしいのだ。野郎達とたっぷり散歩&暴走してるときが
一番楽しいし一番幸せなんだなっ
 
はよぉ~新車がこんかね?
はよぉ~暴走したいっす

| artieさんへ  | 2008/10/19 20:59 | URL | ≫ EDIT

★porinさんへ

ほうじゃろぉ~久しぶりのカールラック坊
やっぱ暴走は最高っす!
はよぉ~隊長殿を暴走させてやりたいっす

| porinさんへ | 2008/10/19 21:01 | URL | ≫ EDIT

★くりさんへ

時にラック坊ウサギに変身します(笑)
今季節の散歩が最高に気持ちよいっす
楽しいっす

| くりさんへ | 2008/10/19 21:02 | URL | ≫ EDIT

★りきりきさんへ

いえいえ隊長殿はやきもちやかないさっ
 ちゃんと言い聞かせて出かけたし
隊長殿にお許しして行ったしさっ
これが、ラック坊だったら大変さっ
大ゴロ引きさっ(笑)

| りきりきさんへ | 2008/10/19 21:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosoyarou.blog51.fc2.com/tb.php/255-9421d332

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT