暴走野郎

~タイトル通りのデカチビコンビ~ 毎日のお散歩スナップに暴走スナップ 対照的な2人をお披露目♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プチ秋色神社

今日もやっぱ神社コースへ・・・
今日は、鳥居の前で・・・
10.9 046
すっかり神社は、秋色に・・・
10.9 055
涼しくて最高っすねぇ~・・・
10.9 062
神社にも金木犀のかほりがぁ~。ん~よい香り♪
もっと涼しくなったら秋色一色真っ赤かになるねぇ~
神社コースの山道道中は、春は桜どおり
秋はもみじどおりへと変身します。

せっかくの休みなのに暴走にいけない我が家
もったいないっす。来月にはいっぱい暴走にいけるであろう
ん~それまでしばらくはたっぷり散歩で我慢します!
今日もぽちっとよろちく♪



| 散歩 | 20:55 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

一雨ごとに秋になるはずが・・・。
暑い一日でした。。。。。。。
木陰は涼しくって気持ちいいんだけど。

| porin | 2008/10/09 21:29 | URL | ≫ EDIT

y-miちん、こんばんみ。
うんうん!キンモクセイの香りがすご~~~いね♪
ココロがふんわりやわらかになるぜよ~♪

お散歩日和、、暴走が待ち遠しいね!

| baba | 2008/10/10 20:55 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
 職場でも金木犀が香り、季節を感じます(職場自体は嫌いなんだけど・・v-12)。隊長もラックちゃんも何度目かの秋を楽しんでいることでしょう。ハイゼは11月生まれです。秋が好きかもしれませんが、仕事が忙しい飼い主のせいでお留守番三昧ですv-12
 ではまた!

| artie | 2008/10/10 22:35 | URL | ≫ EDIT

拝見させていただきました!
応援ポチッ!!!

| サトシ | 2008/10/11 11:57 | URL | ≫ EDIT

★porinさんへ

ほんま、まだまだ日中は暑いっす
でも、家の中さぶさぶ
おこたから出れないっす
でも、今時期が最高にえんよなぁ~

| porinさんへ | 2008/10/12 22:32 | URL | ≫ EDIT

★babaちゃんへ

我が家の金木犀もよいかほりぃ~
でもって、散歩道中のあちこちから金木犀のよいかほりぃ~
最高に気持ちよいっす!

| babaちゃんへ | 2008/10/12 22:33 | URL | ≫ EDIT

★artieさんへ

おぉ~ハイゼっちも11月産まれ
偶然!ラック坊もなんだす
来月はラック坊の誕生日!
一緒に誕生日祝おうね!

| artieさんへ | 2008/10/12 22:35 | URL | ≫ EDIT

★サトシさんへ

応援ぽちっありがとうございます!
またぽちっとよろしくです!

| サトシさんへ | 2008/10/12 22:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosoyarou.blog51.fc2.com/tb.php/254-8596a4cb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

