暴走野郎

~タイトル通りのデカチビコンビ~ 毎日のお散歩スナップに暴走スナップ 対照的な2人をお披露目♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々の神社コース

一昨日から急に寒くなって我が家とうとうファンヒーター出しました。
とういことは・・・そろそろ神社コースも大丈夫?
久々に山へ繰り出したらありゃ~綺麗に草取りしとって快適コースじゃん
やったね!!久々の神社コースの山道に野郎達もルンルン♪
久々の急坂にy-mi姉しんでぇ~しんでぇ~(笑)
9.28 015
いっちゃんきちぃ~坂を登りきったおいら達。
でも、まだまだ三分の一・・・ラック坊相変わらず平気顔
9.28 018
神社前に着いたでぇ~あいにくの天気じゃけどやっぱ山は気持ちえぇ~わぁ~
9.28 026
神社入る前に、隊長殿に一発決めてもらって
9.28 031
はい。久々の参拝!久々に来たけどさすが野郎達
ここへついたら何するんかちゃんと覚えておる
9.28 041
首思いっきり伸ばして周りの景色を観察中・・・
9.28 047
鳥居をくぐって!はい。隊長殿はやっぱ山が気になるんよねぇ~
野獣の地が騒ぐ?心配せんでも獲物はおりゃ~せんでぇ~
9.28 048
山道のもみじはまだまだ緑じゃけどこの神社のもみじの一部のみ
赤色に・・・おぉ~やっぱ秋なんじゃぁ~
9.28 055
さっ。帰りましょうぉ~・・・
続き読む前にぽちっとなっ!




神社降りる前に・・・ここで記念撮影
9.28 070
隊長殿ちょっと腰引けとります←内緒じゃけど(笑)事実は結構びびり
いやいや、警戒心強し←隊長殿の名誉にかけて
ラック坊は怖いものなし。乗り出し見てるこっちが恐ろしい
悪く言えば、あほ?警戒心まったくなし
9.28 074
ラック坊のどこ見とんかね?ん~かわえぇ~のぉ~ 
9.28 077
やっぱ隊長殿かっこえぇ~わぁ~

久々の神社コースの山道・・・きつかった。
でも、ゆっくりのんびりとロングリードで野郎達満足したじゃろ
これから、たっぷり散歩満喫できるね!今季節が一番よし!
最後に、今日もぽちっとよろちく!



| 散歩 | 20:27 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは!
 この神社コース、自分はとても好きです。確かy-miさんのブログに初めて出会った時もこの神社の景色だったような気が・・男前に写っている隊長とラックちゃん、渋い!!
 秋ですね~・・にもかかわらずいまだにひまわりも頑張ってますよ!
 ではまた!

| artie | 2008/09/29 21:31 | URL | ≫ EDIT

お!!
もう紅葉してるね★
急に寒くなったからね~~

ラック坊の平気顔かわいいなぁ~
久々の神社参拝でっか。。
ご利益あるといいね♪

| チョッパーママ | 2008/09/29 22:32 | URL | ≫ EDIT

近頃、ラック君の顔がしっかりしてきたような。
本格秋に、散歩頑張ろうぜい!

| porin | 2008/09/30 20:41 | URL | ≫ EDIT

もう?

ファンヒーター出した?使うですか?
まだ暑くなるらしいですよ。
ラック坊も隊長殿も元気でなによりです。

| りきりき | 2008/10/01 18:35 | URL | ≫ EDIT

★artieさんへ

おぉ~そうだったんですかぁ~
初めて見たのが神社だったんじゃね
ねぇ~神社コースえぇ~じゃろっ
おいら達もお気に入りなんじゃっ
たまには渋いのもええじゃろっ(笑) 

| artieさんへ | 2008/10/02 17:49 | URL | ≫ EDIT

★チョッパーママさんへ

そうなんよぉ~山はやっぱ早いっす
この神社の一部だけなんじゃけどね
もう秋なんじゃなぁ~・・・

ほんと、ご利益あるといいなっ

| チョッパーママさんへ | 2008/10/02 17:51 | URL | ≫ EDIT

★porinさんへ

ほんまぁ~ラック坊しっかりしてきたかな?
ん~おいらにはいつもと同じようにしか
みえんけど(笑)

| porinさんへ | 2008/10/02 17:52 | URL | ≫ EDIT

★りきりきさんへ

はい。もうヒーターだしました
朝晩つけてます
日中はいらんけど朝晩は寒いっす

| りきりきさんへ | 2008/10/02 17:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosoyarou.blog51.fc2.com/tb.php/252-760f2b1c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

